2012年8月24日金曜日

教室管理の究極の課題: ホルモン ゾーンで指導

教師は、究極のチャレンジ教室管理、じゃないか。場合は、それを教えること困難および顧問学生の「ホルモン中毒」に苦しんで、ここです頭のホルモンの代わりに使用して十代の若者たちを支援するいくつかの偉大な介入すべてのこれらのとても異なるメソッドの青年変更のソリューション センターから取られる;何百もあるより多くが必要な場合。


実地兼嚥下が大好きの顔
子供のロマンチックな接触を規制するあなたのサイトの基準を議論すると、作品の世界からは、いないあなたの個人的な好みを基準に派生を案内します。あなたの若者は、一般的ビジネス作業場所を許可したら、抱き締めて、キスなどもすることをお勧めします。ので、世界の私達の部分では、私たちの子供は教えて、非常にインスタントの大規模な雇用主コーヒーとキスの休憩を提供するナイキ、オレゴン州とインテルの開始のような我々 もそれを行うでしょう。


少し、キスを少し作業します。
すべてのジョブをすることができますが正常には、誰かの目での作業中にあこがれて視線を名前に学生を求める;することがあります。少し作業、キスを少しの人々 に起こる推測してあなたの若者を求めます。


その他の火災を待機する必要があります。
あなたの学生の仕事や、1 日をしたいことがあります企業の名前があります。これらのジョブの作業中にキス、抱擁、等の結果を識別してもらいます。たとえば、何ロマンチックな活動の作業に気を取られて、消防士、外科医や航空管制から生じる可能性があるか。何気を取らのワーカーの仕事に集中しようとすると言うことがあります決定するユーモラスその質問に答える学生があります。火災ファイター応答」他火災待つ必要があること」など、愚かな答えを引き出す


クラスのスキーと思いますか?
学生は、彼らはこれまでクラスまたは活動中の朝食を調理、クラリネットの練習またはスキーかどうか頼むか。彼らは「ノー」と言うとき理由を尋ねます。彼らがあなたに、それらの活動のクラスに属していないことを話す場合は、どちらもキス、抱き締めるなどは応答できます。ロマンチックな活動が良いか悪いかどうかがそのクラスをコメントはありませんやスキーまたはトーストを作るのための場所、間違った時間はちょうど場所、間違った時間グループであることに注意してください。


指先に肘
対人接触であなたのサイトのクイックと覚えやすいガイドライン: タッチのみ肘から指先にし要求とアクセス許可を受信した後にのみ。


誰かの妹
この介入は単なる玩具の女の子を見る男の子のために設計されています。もし誰かの彼の妹や母娘。) を利用したどのように彼は反応するかを記述するために、若い男を求める彼はこのような行動を容認するだろうことを示す答えを引き出します。若い男すべての女の子/誰かの妹、誰かの娘、母のことを思い出させます。


ホルモンの過剰摂取の場合
数年前、家族確実彼らの子孫彼らが人間の行動について知っているため教えた。これらのスキルは、常に信頼性の高い家庭でこれらの日教えていません。何家族を教えている必要がありますを教えるあなたの仕事をすることがあります。若者」を行うにはありませんが、言っていないかもしれないこと問題の動作を変更するには十分注意してください。それらが「どのように」を教えるようにして代わりにします。これらをカバーするために、必ず: 手コントロール、口の中のコントロール、距離制御および服コントロール。

0 件のコメント:

コメントを投稿