教えて出席と時間厳守のスキルを開始する時間は1日、1週目です。多くの学校スタッフのために、その時は今です。あなたは最良の教師やカウンセラー、地球上することができますあなたの学生が教えられるか、またはカウンセリングを遅くしている場合、それは本当にあなたはどのように良い問題ではない:覚えておいてください。一番下の行:あなたは正常に彼らと仕事をする場合は子供たちが存在する必要があります。
悪いニュースは、多くの子供たちが迅速に問題があるということです。良いニュースは、多くの遅れが迅速かつ効果的に対処できるということです。時間厳守は、我々は一貫して一貫して完全に教えることなく期待して、別の本質的な学校のスキルです。一度時間を守って訓練を受けて、多くの子供たちが継続的に改善を示しています。ここでは、最新の学生が、遅れを停止するための私達の4つのステップのための最新のソリューションを見る:
1。動機ゼム
動機は、通常、非常に多くの学生は、時間上に存在する理由を参照してくださいので、遅れを阻止するために最も重要なステップです。オン時間の動作が不可欠なスキルであることを説得力のある学生は、しばしば、他のアプローチよりも多くの変化を生成します。あなたは弊社のWebサイト上でいくつかのサンプル動機メーカー(http://www.youthchg.com/nws3moti.html)、数百人を私たちの"最大強度動機-メーカー"本の詳細を見つけることができます。また、しかし、以下のサンプルの介入を試みることができるあなたが知っているように、必要な影響を与えることがはるかにひとつ以上のつまたは2つの動機の戦略を使用する必要があります。
介入
あなたの生徒たちは私たちからこのようなユーモラスな多肢選択の質問を完了するには、質問"の最短距離キッドフィクサー-アッパー書籍、第1巻:"フリオは再び水道代を払うのを忘れた。フリオは水道会社)は、絶対に通知b)に完全にして、Julio c)はすぐに彼の水をオフにする"だけで忘れた"ことを理解することに気づくでしょう。
介入
あなたの生徒たちは私たちからこのようなユーモラスな多肢選択の質問を完了するには、質問"の最短距離キッドフィクサー-アッパー書籍、第1巻:"フリオは再び水道代を払うのを忘れた。フリオは水道会社)は、絶対に通知b)に完全にして、Julio c)はすぐに彼の水をオフにする"だけで忘れた"ことを理解することに気づくでしょう。
funは、ポップアップ、この特定の質問に従って:水の損失がフリオに影響を与える方法を決定するためにあなたの生徒たちに問い合わせてください。彼らは彼が、プラス、彼のバス運営をすることができなくなることは、彼が直面して再接続料に気づくことを確認することに気づくことを確認してください。学校のことをマスター時間厳守は、彼らが大人にする必要があります時間厳守のスキルのためにそれらを準備理解して学生をヘルプ - 彼らがこれまでフラッシュしたり、シャワーを計画場合は特に。
2。特定の原因
学生は気晴らし、文化の違い、スキル不足や貧しい人々のモチベーションを含む多くの理由から遅れに問題がある。するための最も効果的に時の動作をビルドを識別し、遅れの原因に対処します。彼女は目を覚ますと、大人の助けを欠いているので、毎日学校の準備たとえば、小学生が遅れることがあります。彼女の問題は、最高の時間に到着交流および- getの対応スケジュール復帰を計画して彼女のスキルを与えることによって変更されることがあります。
介入
つのカラムを持つグラフを作成し、それを呼び出す"学校への私のカウントダウンが予定です。"あなたは学校の設定に含まれていない場合は、単にタイトルにサイトの名前を代入します。左側の列で、リスト倍。右側の列で、リストのタスクは子供が学校の準備をするためにしなければならないことを確認します。グラフは、彼女がしなければならないタスク、および時間は、それらを行うには、子を示しています。子供は、タスクを管理することができますように、目を覚ますと、洗濯食べて、学校に向けて出発含まれています。この外部構造体は、大人の指導の欠如のための代替を助けるかもしれない。
2。特定の原因
学生は気晴らし、文化の違い、スキル不足や貧しい人々のモチベーションを含む多くの理由から遅れに問題がある。するための最も効果的に時の動作をビルドを識別し、遅れの原因に対処します。彼女は目を覚ますと、大人の助けを欠いているので、毎日学校の準備たとえば、小学生が遅れることがあります。彼女の問題は、最高の時間に到着交流および- getの対応スケジュール復帰を計画して彼女のスキルを与えることによって変更されることがあります。
介入
つのカラムを持つグラフを作成し、それを呼び出す"学校への私のカウントダウンが予定です。"あなたは学校の設定に含まれていない場合は、単にタイトルにサイトの名前を代入します。左側の列で、リスト倍。右側の列で、リストのタスクは子供が学校の準備をするためにしなければならないことを確認します。グラフは、彼女がしなければならないタスク、および時間は、それらを行うには、子を示しています。子供は、タスクを管理することができますように、目を覚ますと、洗濯食べて、学校に向けて出発含まれています。この外部構造体は、大人の指導の欠如のための代替を助けるかもしれない。
3。ステップバイステップヘルプ
ほとんどの学生は、瞬時にあなたが瞬時に10ポンドを失うことよりも即座にスウェーデン語を話す開始任意のより多くの時間されて起動することはできません。つまり、結果は出席と時間厳守を向上させるために、特に効果方法ことができる理由の一部です。一度遅刻のソースが識別され、提供するステップバイステップの助けを借りて。多くの学生が完全に速やかに、宿題を完了する前に鐘に座っているかのような定期的なタスクを実行するために訓練されていない。停留所は、これらのスキルを持っていると仮定します。結果と報酬のスキルを補うことはありません。計画は、体系的には、スペルや代数学を教えるために使用するアプローチとして構成されていますように、これらのスキルを教える。あなたは代数の能力を構築するために結果や報酬の代わりにの指示に頼ることはできないのと同様に、あなたは結果や報酬の代わりに時間厳守の分野で能力を構築するための命令に依存することはできません。潜在的に、これは考えると時間厳守の問題を管理するための完全に異なる方法です。
介入
つのカラムを持つグラフを作成し、それを呼び出す"学校への私のカウントダウンが予定です。"あなたは学校の設定に含まれていない場合は、単にタイトルにサイトの名前を代入します。左側の列で、リスト倍。右側の列で、リストのタスクは子供が学校の準備をするためにしなければならないことを確認します。グラフは、彼女がしなければならないタスク、および時間は、それらを行うには、子を示しています。子供は、タスクを管理することができますように、目を覚ますと、洗濯食べて、学校に向けて出発含まれています。この外部構造体は、大人の指導の欠如のための代替を助けるかもしれない。
3。ステップバイステップヘルプ
ほとんどの学生は、瞬時にあなたが瞬時に10ポンドを失うことよりも即座にスウェーデン語を話す開始任意のより多くの時間されて起動することはできません。つまり、結果は出席と時間厳守を向上させるために、特に効果方法ことができる理由の一部です。一度遅刻のソースが識別され、提供するステップバイステップの助けを借りて。多くの学生が完全に速やかに、宿題を完了する前に鐘に座っているかのような定期的なタスクを実行するために訓練されていない。停留所は、これらのスキルを持っていると仮定します。結果と報酬のスキルを補うことはありません。計画は、体系的には、スペルや代数学を教えるために使用するアプローチとして構成されていますように、これらのスキルを教える。あなたは代数の能力を構築するために結果や報酬の代わりにの指示に頼ることはできないのと同様に、あなたは結果や報酬の代わりに時間厳守の分野で能力を構築するための命令に依存することはできません。潜在的に、これは考えると時間厳守の問題を管理するための完全に異なる方法です。
介入
学校から帰って滞在するときに生徒を教えるために必ず - とするときは、必要はありません。私たちは、実際にユーモラスにこれを行うポスターを持っているが、独自のバージョンを作ることができる。 #http://www.youthchg.com/poster2.html不登校:ここをクリックしてポスターを表示するには、。独自のバージョンを作成するには、ポスターに資格を付与する学校から家にいてかなり貧弱な理由を描写するユーモラスな漫画を使用して、"学校からステイホーム理由を知ることができます。"あり、これらのような一般的な言い訳:"私はバスに乗り遅れた"、"私はそれがだった何の日か知っていない"とお使いのバージョンが生成される笑顔と、弊社のポスターはありませんかくすくす笑うことを確認します。
4。増分変更を期待
その遅刻主のスキル不足や文化の違いに起因する学生は、徐々にしか改善を示す可能性があります。新たなスキルをマスターする時間と練習はとても合理的な期待を保持する必要があります。学生たちはしばしば検出して、大人の焦りと否定的に反応する。変化のスピードがよりその遅刻、主に動機づけに問題があるため、学生の急速な可能性があります。最終的に時間を守ることが重要であることを確信すると、これらの学生は非常に急速に変更することができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿