2011年3月6日日曜日

行動無秩序は、反抗挑戦、暴力的な中断学生:-あなたがいない可能性があります安全のための情報を知っている必要があります

極端な暴力のリスクが最も高いことができる子供の3種類があります。あなたはこれらのカテゴリのいずれかに適合していません知っている危険な子供は、ただ安堵のため息をつくしないでくださいもしそうなら当然、あなたが、真剣にどのような脅威や危険性の表示も子供からする必要があります。むしろ、これらの3つのトップリスクの若者を重視するポイントは、賢明なあなたの時間を配分することです。あなたは同じように、それぞれの子を監視することはできません。この情報は、他のイベントやご案内する情報がない場合、特にあなたが最も密接に監視人にあなたを手助けになるかもしれません。

この空間では、任意の詳細なこれらの若者のうち1つだけカバーするために時間があります。我々は、後続の記事で次の2つの子供をカバーします。しかし、私たちはあなたがよりすぐにこれらの3つの若者のいずれかについて勉強したいので、もし、今、すべてその権利を知ってほしいことを理解し、http://www.youthchg.com/hottopic.html~~Vと読み取り弊社のWebサイトを参照してください記事全文の転載は、このテキストからの抜粋であることを確認します。 3最も暴力的な子供たちに私たちの情報は、まず、1998年に児童福祉のレポートによって公開されて更新され、ここに修正した。

極端な暴力のリスクが最も高いの若者は、行動無秩序な子である可能性があります。あなたは既にこの言葉がわからない場合は行為障害(CD)の中の特徴は、ない心を、ない良心、反省の色を有するされているため、テレビ番組"ダラス"から架空の人物は、JR可視化。唯一のメンタルヘルスの専門家は、確かに行為障害を診断することができますが、意識して、あなたのクラスまたはグループ内の行為乱れた子を持っているかもしれない、あなたの安全を確保することが重要です、あなたの子供の安全性と共に、あなたは行動して動作するため、障害を完全に異なる方法で他の子供たち。 CDの子供はほとんど関係能力を持っているので、あなたが診断行為障害との関係ベースのアプローチを使用しないでください。

"行為障害(CD)の中の特徴は、は心ない良心、反省の色だけ精神衛生の専門家は確かに行為障害を診断することができます有するため、が認識されてあなたは行動乱れた子を持っているかもしれないおあなたは他の子供たちとは異なる完全に行動障害で動作するため、クラスまたはグループは、あなたの子供の安全性とともに、安全を確保することが重要です。CDの子供はほとんど関係能力を持っているので、あなたとの関係ベースのアプローチを使用しないでください行為障害と診断された。

それは、"赤ちゃんの反社会的人間"行為障害を呼び出すに鈍感であることを何という用語の手段に近接しています。これは、子供が、真剣に反社会的であるように見える方法で動作するという懸念が子供が人の反社会的行動のタイプに育つことを意味します。この子は自分自身についてのみ気以来、深刻な、あるいは極端な暴力からこの子にはほとんどブレーキがある(CDのは主に男性である)。必ずしもすべての行動乱れた子供がゾッとするような動作に取り組んでまいります。寝ている状態から火災を設定したり、性的な捕食者であるの範囲に参加することが不正行為のCDの範囲があります。スペクトルの最も深刻な終わりには、学校での銃乱射事件などの極端な暴力行為の可能性をある。

ティーチと弁護士架けるユースワークショップ(http://www.youthchg.com/live.html)に当社の画期的な戦略では、あなたがどのように行動障害で動作するように理解を助ける少なくとも時間を費やしています。あなたは、私たちのクラスのいずれかに来ることができるまたは取得する書籍(のような最悪の問題のための私達のすべてのベスト回答:行動障害、http://www.youthchg.com/guide.html)この方法で動作することを教えるため最も困難な子供を管理することができます。しかし、あなたは完全に他の子よりも、この若さで完全に異なる動作をする方法を理解し確認するために何かを行います。

行為のための方法無秩序ユース

スペースは、すべての重要な実行のためにそこにはないと無関心は、あなたが知っている必要があることだが、ここで最も重要なの一部です:

DOはです:

*私たちはクラスに与える主なポイントは、これらの子供たちは、費用対効果のシステム上で動作することをお使いのCD子供を制御することは、コストが高く保つ必要があり、効果は低い。

深刻なまたは極端な暴力からこの子にはほとんどブレーキがあります。必ずしもすべての行動乱れた子供がゾッとするような動作に取り組んでまいります。寝ている状態から火災を設定したり、性的な捕食者であるの範囲に参加することが不正行為のCDの範囲があります。スペクトルの最も深刻な終わりには、学校での銃乱射事件などの極端な暴力行為の可能性をある。

ティーチと弁護士架けるユースワークショップ(http://www.youthchg.com/live.html)に当社の画期的な戦略では、あなたがどのように行動障害で動作するように理解を助ける少なくとも時間を費やしています。あなたは、私たちのクラスのいずれかに来ることができるまたは取得する書籍(のような最悪の問題のための私達のすべてのベスト回答:行動障害、http://www.youthchg.com/guide.html)この方法で動作することを教えるため最も困難な子供を管理することができます。しかし、あなたは完全に他の子よりも、この若さで完全に異なる動作をする方法を理解し確認するために何かを行います。

行為のための方法無秩序ユース

スペースは、すべての重要な実行のためにそこにはないと無関心は、あなたが知っている必要があることだが、ここで最も重要なの一部です:

DOはです:

*私たちはクラスに与える主なポイントは、これらの子供たちは、費用対効果のシステム上で動作することをお使いのCD子供を制御することは、コストが高く保つ必要があり、効果は低い。

*これらの子供たちはまた、特にその拳、口、およびアクションを管理する方法については積極的にする必要があります。

*あなたの目標は、彼らは他人を傷つけるとき、それはあまりにもそれらを傷つけることは、それらを教えることです。それはすべてこの子は気にすることができるですので、すべての介入は"は、I - Me"ののコンテキスト内にある必要があります。

ドントケアの:

ので、それらの多くはありますが、それはここでするので、他の子供と使用する技術の多くが、この子供と一緒に崩壊を開始するために知って難しいです。ここで最も重要なのいくつかはしないされ、DOは、あなたが操作するときだと診断 - 行為障害 - ここで重要な言葉がだ。診断がなければ、特に慎重にこれらのガイドを使用しています。

*はDon't:ある心と心の関係。
*は、建物の信頼で動作しないでください。
*思いやり、思いやり、共感、価値観、道徳に重点を置かないでください。
*は、思いやりのある行動を期待しないでください。
*は、信頼しないでください。
* 2番目のチャンスを与えてはいけない。
*彼らは気や自責の念を感じることを信じてはいけない。

とうまくいけば、この簡単なガイド最も-、最も危険性のある子供は、危険ですら非生産される日常の介入を使用して回避することが、管理することができます。うまくいけば、この情報は拳管理怒りのコントロールのようなスキルを学ぶ強調する非関係ベースの介入、などの会社のルール、境界と制限と一緒に頼るに向かってあなたを導くでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿