2011年8月13日土曜日

学校ローンの統合入門

"ちょっとお父さん!"、私の息子は私達の正面玄関から叫んだ、"私はそれをしなかった、私はボストン大学に受け入れられた。"。私の瞬間的な高揚感​​は大学、特に私立大学の財政の現実の陰に隠れていた。私の授業の4年間の費用、および経費の簡単な計算ではおよそ25万ドル​​、非常に威圧的な数字になった。私が考えた圧倒、どのように私は多分大学に彼を送るために余裕がある?幸いなことに、この学術的努力を資金調達のために利用できるさまざまなオプションがあります。

連邦プログラムは、学校のローンの統合の一つの、最大の源です。援助のこの種の申請の最初のステップは、http://www.fafsa.ed.gov/における連邦政府の学生援助のための無料のアプリケーション(FAFSA)のウェブサイト上で起こっている、と包括的なアンケートにご記入ください。それは一般的には、データのリリース番号、および推定財政的な貢献を受信する時点で、プロセスに7日ほどかかります。あなたが最も、連邦政府の学生援助プログラムに参加して出席される学校かどうかを確認することが重要です。

学校の参加を想定し、学生の援助のための利用可能ないくつかの連邦政府のプログラムが、あります。連邦スタッフォードローンは、大学生と大学院生の両方に使用可能です。最初の年の学部は、2625ドルまでの融資の対象となります。量は大学院生のためのより高い金額で、研究のその後の数年間のために増加する。利率は可変であるが、8.25パーセントを超えることはありません。連邦PLUSローンは両親に行われた融資を助成金を支給されていないされ、金利は可変ですが、9%を超えることはありません。連邦政府の作業研究は、それらが教育費を支払うためにお金を稼ぐことができます、学部および大学院の学生にジョブを提供します。これらは大学のための貸付資金の主要な連邦政府の情報源です。

2625ドルまでの融資のためのe。量は大学院生のためのより高い金額で、研究のその後の数年間のために増加する。利率は可変であるが、8.25パーセントを超えることはありません。連邦PLUSローンは両親に行われた融資を助成金を支給されていないされ、金利は可変ですが、9%を超えることはありません。連邦政府の作業研究は、それらが教育費を支払うためにお金を稼ぐことができます、学部および大学院の学生にジョブを提供します。これらは大学のための貸付資金の主要な連邦政府の情報源です。

民間教育ローンは、他の財政援助が費用をカバーしていない時に補助的な資金を提供するために、さまざまなソースから入手することもできます。これらの融資は、政府機関が主催されていない、および銀行やその他金融機関によって提供されています。サリーメイは、民間と公的ローンの両方の包括的なパッケージで構成されるユニークなローンです。

学部教育ローンの4年間を蓄積した後、それは学校のローンの統合プログラムを検討するのが最善です。非常に単純に、1つの借り手の両方に恩恵をもたらす、より有利な条件を作成し、返済を簡素化することができる学生連結ローン、、、そして融資の代理店にすべての貸付残高を組み合わせるように選択することもできます。主な利点は、より低い毎月の支払いの利便性、単一の固定金利、および月額のお支払が含まれています。マイナーな欠点がある、しかし、彼らのスタッフォードローンを統合していない学生は、支払いを行う開始するには、卒業後6カ月の猶予期間を持つことになります。統合学生は、連結の60日以内に支払いを行う開始する必要があります。両方の親と学生が学生ローンを統合する資格があります。学校ローンの統合プログラムは、異なる条件、返済スケジュール、および貸し手を排除することによって返済を合理化。

私は私の息子の大学教育を支払うことができるだろうか?慎重な財務計画、および研究は、この努力の現実を確認する必要があります。それは大学の授業料が上昇し続けることは確かですが、増加を補うために利用できるより多くの財政援助があります。最終的に、良い教育はあなたの最高の投資です。

0 件のコメント:

コメントを投稿