2011年7月16日土曜日

K - 12年生のためのオンライン学習の重要性

それが学生に与えることができる顕著な効果を確認する時に十分な経過が発生していないので、多くは、オンライン学習の懐疑的である。オンライン学習は、より高い栄誉を実現し、ユーザーから肯定的なフィードバックをより多く受けている。オンライン学習は、質の高い教育の発展に向けられている、どちらもオンライン個人指導またはインスタント宿題のヘルプ、として分類することができます。

誰もが自分の個人的な学習スタイルを持ち、オンライン学習は、学習内容の理解を深めるために情報を収集し、整理する傾向があります。オンライン教育は、学ぶ準備ができ快適な場所にあり、ので学生にストレスの少ない傾向にある。オンライン学習は多くの学生の学習スタイルや障害、LDを学習している学習者に役立つを補完する。学生が自分のペースで学び、情報を理解するためにすべての感覚を使用することができるためです。

ほとんどのオンライン個人指導コースは、学生生徒のために重要な学習体験を提供する学習の彼らの個人的なスタイルに対応する学習スタイルやデザインの活動を表現することができます。オンライン学習の教室で、生徒たちは、教育の偉大さを達成するために口頭で、非言語的、聴覚、および運動感覚学習スタイルを使用しています。彼らが教室を支配するだけで監査役の代わりに学習の多くのスタイルに集中しているので、オンライン学習環境において、より多くのLD優れている学生。

オンライン学習のため、さまざまな肯定的な側面があります。これらの属性のいくつかは、それがいかなる場所、いかなる時間で、任意のペースで行うことができますされています。それはコンピュータを超えているためであっても休暇で、学生はまだオンライン教室のメリットを享受できるようになります。それは学生がアイデアを把握し、彼らは準備ができたときに移動できるようにするための教育に身をペーシングすることが重要です。

最後に、LDの学生がオンラインコースで匿名性のレベルがあるので、レベリングplayingフィールドに学んだことをすることができるようになります。チューターは、セッションが人にある場合対処生じる子about素因のアイデア、すなわちドレスを持っていない、障害者、人種、年齢、などその代わりに注目が議論上だけであり、どのような45分間のセッションで学んだことができます。差別のこの不足のため、教師はより多くのすべての学生に質の高い教育に重点を置いています。

教室を支配する。

オンライン学習のため、さまざまな肯定的な側面があります。これらの属性のいくつかは、それがいかなる場所、いかなる時間で、任意のペースで行うことができますされています。それはコンピュータを超えているためであっても休暇で、学生はまだオンライン教室のメリットを享受できるようになります。それは学生がアイデアを把握し、彼らは準備ができたときに移動できるようにするための教育に身をペーシングすることが重要です。

オンラインコースにおける匿名性のレベルがあるので、最後にLDの学生は、水平に運動場で学習していることができるようになります。チューターは、セッションは人、すなわちドレスにあれば対処することができる子に関する素因のあるアイデアを持っていない、障害者、人種、年齢、などその代わりに注目が議論上だけであり、どのような45分間のセッションで学んだことができます。差別のこの不足のため、教師はより多くのすべての学生に質の高い教育に重点を置いています。

オンライン学習の最良の側面は、オンラインリソースの無制限の量を提供するために家庭教師の能力です。情報は世界のどこからでもアクセスすることができ、それぞれの個別指導セッションに含めることができます。インストラクターが説明している主題の深さ分析における他の学術論文、教育機関、およびからのリンクを選択してコンパイルすることができます。リソースが無制限になるので、これはより創造的な教育スタイルを提供します。オンライン学習は、セッションを通じて、退屈な講義や睡眠の終わりです。

結論として、それはオンライン学習にオープンマインドを持っているし、学生がオンラインで個人指導またはインスタント宿題ヘルプのいずれかの形で参加しようとすることが重要です。良いソースは、座る、それがあなたのお子様の教育に来るとき星に到達することが重要であると感じhttp://www.links-for-learning.comです。

0 件のコメント:

コメントを投稿