2012年3月7日水曜日

教室の配置

はじめに


教室の設定は、教室の管理方法に非常に重要です。先生は学生のための生産性を自分の教室が配置されているかどうかを確認する必要があります。先生も彼らが教室に入って、学級の肯定的な環境、生徒のしているかどうかを確認する必要があります。教師を検討する必要がありますもう一つの重要事実の教室、日常の学習の準備が必要です。これと適切な規律、製品アクティブ教室教室を管理するために重要な設定であるためにです。学生は、それらがレッスンに焦点を維持し、学習からそれらを阻止しない配列で配置する必要があります。このホワイト ペーパーでは、について説明し、設定する低い小学校の教室のための方法を提供します。


教室の配置


地図教室センターで配置を示しています。学生 6 の 4 つの異なるグループのグループで座っています。グループの背後にある理由は、学生が他のユーザーと作業する方法を学ぶことができることです。学生もお互い自分の仕事を行うに動機を与えることができます。それが部屋の周りを自由に歩き、教師になりますので、机、教室の真ん中に配置されます。さらに、先生よりコンパクトなエリアでの学生を制御できるようになります。机の設定も仕事に滞在する手助けとなります。


読書コーナー


教室の隅には、「なれ合い」教室ライブラリが含まれる隅を読むです。この地域は「ホーム」感じを提供されを感じるように、学生に役立つときはこのエリアでおくつろぎください。読書隅は、彼らが作業を完了し、居心地の良い本を読むときに学生のための場所もあります。子家庭は読書隅で感じる場合この動作問題の先生は削減できます。読書隅では、このエリアはかなりの場所です。読書隅は教室で他のすべての同じエリアにあるないです。読書隅教室の隅にすることによって、教室での読書を促進するために役立ちます。


センター


コンピューター ステーション、リスニング センター教室の外に配置されます。センターは、学生に回転するので、壁に直面されます、センター、教室内を異なります。さらに、学生のセンターでは彼らの仕事に集中することがでく必要があります。また、教室の外に位置ストレージ領域は科学、数学、芸術と文房具のためにです。この記憶域受信、材料科学、数学、アート、および書面の場所に、中心部にある領域にことができます。さらに、この領域の整理自分の教室を維持するには、教師を助けます。


生徒の机のセンターとしても機能します。センター中時間学生情報を得るために、全体の部屋の周りを移動することができます。それぞれに彼らのグループについての学生のための別のテーマをします。によって両方の内側と、教室の外のセンターは教師、学生の関心は、部屋の周りを回転するのではなく、センターの活動に焦点を有効になります。これは、教室の流れを維持し、学生教室構造と規律を維持するための周りを台無しにする時間を与えるでしょう。


先生の机の場所


先生の机は、教室の後ろに位置しています。この配置の理由は、この学生-中央教室を促進する教師に役立つことです。教室の後ろにある机を持っていることによって先生による視力の彼女の全体の教室のすべての回では. します。さらに、先生は紙の仕事の机を使用します。時間の残りの部分、教師、学生と同じエリアになります。


豊富な環境を印刷します。


机の配置は、教室に重要であるだけでなく動機、教室、学生を提供しています。印刷豊かな環境が、先生ポスターそして印は、教室での文学を促進するために必要です。によってポスターとサイン、教室の壁と掲示板にはたくさんの経験、さまざまな種類の文学を得る学生役立ちます。さらに、学生は読書隅に座っている間に読み取り、部屋の周りを行うことができます。印刷の豊富な環境を提供することによって、学生学習したがって防止教室不正行為を促進する学習肯定的な雰囲気の中で配置されます。


結論


結論としては、教室の配置方法も、習得し、彼らのクラスメートたちや先生との対話の非常に重要な部分です。[教室が解体され、クラスター化した場合は、仕事し、新しいスキルを学ぶには子供のためのハードされます。プラスは、先生を自分の部屋のための学習どれだけうまくあなたのレッスンを計画も完了しているために設定されているかどうかを確認する時間と提示する準備をする必要があります。レッスン ・ プランは、方法で提示されるだろうし、学生の部屋の快適を感じることはない場合、教師にしたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿