ホーム スクーリング親のいくつかの批評家は狭いと頑固一徹のアイデアを自分の子供に通過されることをお勧めがあります。これを回避しようとする権利はありませんも公立学校にあなたの子供を送る場合でもそれを防ぐことができることをお勧めします。私もこれまでのところこれは自由の国対警察国家の問題であることを示唆するでしょう。何を意味するか。まあ、限り、法律に従った自由の国では、あなたは、どのような信じることができます。あなたの信念は、政府のビジネスのどれもです。彼らはあなたにはあなたのアイデアをあなたのアイデアの悪いされ、指示する権利があります。したがって、「良いを促進するため、アウト悪いスタンプ、学校の仕事」は信じない。人の個人の権利を自分の欲しいものと信じているし、自分の信念に沿って、子供たちに渡すしようとします。
偏見は、頑固一徹、迷信の人々 についての何か。多くの人々 は、真である限り、人々 彼らの子供何か彼らを言うことだと思います。これは真実であるものだれが決定するの質問をもたらしますか?ほとんどの人々 があるものはない政府または他の場所私たちは決定に信頼と同意するでしょう。したがって、私たちにいくつかのアイデアに該当して他のものではないすべての子供たちを言う権利学校を与えることができないことを信じる。教えされたり、公立学校での推進、アイデアの承認者が彼らの子供を送信することが嬉しいことがありますが、これらのアイデアの承認しない人いくつかの他の選択肢があります。
なぜ人々 の情熱は、公立学校に反対している、多くの理由の 1 つは、誰か明示的に、合法的に彼らの信念の別のセットをプレスしながら特定の一連のアイデアを促進する力を与えいた場合は、これらの学校が実際に行動していることです。これらの人々 は、状態と連邦レベルでの教育官僚主学校と言うし、は何かを制御と考えています。これら官僚ますます学校何を促進するために使用している彼らが起こると思うのアイデアは、子供たち、または国の良いでしょう。しかし、我々 は正式に、任意の政治的なプロセスを通じて、学校などの電力を与えることにしたも我々 が今まで何の考え私たちを促進するため、学校には合意しています。実際には、人々 の大規模な過半数強く多くまたはほとんどの今日のほとんどの学校を促進するアイデアを嫌うことを信じる理由があります。
みんなの学校狭いと頑固一徹のアイデアをスタンプしようとすることで合意した場合でも、私たちはこれが実際に働くかと自問する必要があります。明らかにそれはないです。それについて考える.ほぼ全員が、いくつかの豊かな子供たちはこの国ではいくつかの世代のために今公立学校に予定されています。学校をされた場合として、偏見をプレスであることを主張し、左に任意の偏見があるべきではないです。ニュースを単に一見することによって、明確にはたくさんの偏見左この国で今日を見ることができます。実際には、私も今のところ以下のサポートがあることを主張するだろう、寛容と学校をおそらく促進心を今までよりも今日。したがって、ホーム スクーリング狭い心は作成されませんを論争します。実際には、ほとんどの場合、もっと出せるを促進します。
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