何を最高のドレス、致命になりますか?アクセサリー。何あなたのオンライン コースにうっとりするほどに役立つ学習コンテンツ コンテンツですか?学習活動。学習活動は何でしょうか。E ラーニング コンテンツの開発では、我々 テストのクイズの質問のすべてのフォームを使用します。
1. 複数修正、は、特定の質問への回答として選択肢の数を示します。この質問に対しては 1 つ以上ある可能性があります。学生は、正しいすべての回答を選択します。
2. 単一修正、は、特定の質問への回答として複数の選択肢が表示されます。選択肢の 1 つの答えが間違っています。
3. 質問の別の列に関連付けることの答えの 1 つの列にある項目のマッチング、。アイテムに一致する通常、正しい用語の定義と一致するのに使用されます。
4. 塗りつぶしで、- の学生に入る適切な語句文を完了空白、。
5. ステートメントが true または false かどうかは、学生の答え真偽、。
6. 短答えは、で、学生は 1 つに 2 つの文質問の答えを入力します。
7. 学生への質問のページ (または複数) 長い応答を応答エッセイ。
すべてのこれらの質問の種類は、コースの前に知識のレベルをテストだけでなく、コースを取ってから得た知識をテストするのに便利です。また、このような質問のチェックを学習として、コース自体に役立ちます。学習チェック学生彼は素材を理解するかどうかを確認することができます。ほとんどの企業は十分な学習活動にこれらの質問を検討してください。しかし、学習活動は多くすることができます。学習シミュレーション活動、学生を含むでき彼コースを通じて得た技術を練習する安全な環境を与えます。
学習活動の概念を説明し、実践的な学習と学生を含むための対話型の活動です。これはドラッグのすべてのフォームを含める可能性があり、インタラクティブなグラフィックスまたはテキスト、そして最後に、シミュレーションの順序としてだけでなく質問 (1 対 1 相関、多くの 1 つの相関) をドロップします。
IDC の資料では、調査、技術ベースのシミュレーション: より効果的な学習、2004 年 6 月マイケル ・ ブレナンでの作業環境を複製状態は、4「2008 によってシミュレーションを使用する倍.シミュレーションの従業員が自分のスキルを磨く、平行宇宙を提供.これは、革新的な企業に気づいたし、他の人に続きます。
シミュレーションは現在、最も高価な学習活動です。シミュレーションは、個別に設計し、プログラムする必要があります。たとえば、売り上げ高の学生の保持、会社をお客様に提供することを希望するメッセージをテストして販売コースがあります。質問のワーク ショップを行うことができる: 複数のアクションを必要とする状況を与えるいくつかの質問を修正または 1 つの正しい形式。彼は彼が彼の製品を販売するかを示すシナリオを通じて実行、営業担当者別、もっと面白い方法でしょう。学習活動は、お客様がそれらのアクションに基づいてこの製品を購入するかどうかを示します。このフィードバックを購入するお客様の対応を示すグラフが表示されるが。販売の人が彼のメッセージを正しく与えるときの悪化し、彼のメッセージが正しく、営業担当者を与えるときに満足して、顧客が表示されますビデオでは、賞賛されることもことができます。
オンライン コースは、非公開と学生の利便性で撮影されます。いくつかの試み、特定のシナリオでは、学生が必要な場合は、学生の継続的な努力と最終的な能力を称賛します。
シミュレーションにユーモアを追加し、活動に欠かせない学習まだ物議を醸すことができます。シミュレーション開発者やコンテンツの開発者としては、あなたの攻撃として認識されることが性差別的なまたはより悪い、こっけいな、ユーモアを追加したくないです。販売人彼の学習活動の製品の販売で成功が弊社販売の例を拡張するには、販売の人を怒らせるために、お客様の顧客ビデオまたは単純なアニメーションたくないです。彼の笑いをして、やり直してくださいするまだ。おそらく憧憬彼の頭を振ると、部屋を去る、顧客本文どのように売り上げ高の呼び出しものすごく南下を示す許容され、ユーモラスな方法で行うことができます。このアニメーションを邪魔するしたくない-顧客を使用して彼のこぶしを振るなど、販売の人に対する差し止め命令を叫ぶしないでください。
過去には、私は患者の麻酔のシミュレーションを設計に参加。コンピューター プログラム、オペレーティング ルームのテーブルに患者の構成し、学生を回すことができること 2 ダイヤルします。管理 1 つのダイヤル酸素、他のダイヤル麻酔薬を投与。患者のパラメーターには、(高さ、重量、年齢) を変更できます。学生、麻酔管理、患者の統計グラフを示した。あまりにも多くの麻酔を管理する場合、患者が死んでしまう !それは恐ろしいが、素晴らしいシミュレーションだった。患者の死を告げる鐘葬儀の音楽を伴っていた。痛い !
発生、他の一方で、時々 私たちシミュレーションや学習活動は、何も、コンテンツやコースに追加します。彼らの関心を維持するために追加余分なです。これらのインスタンスで非常に注意する必要があります。関心を維持するために何かを追加する場合は、する必要がありますまだ役に立つこと、トピックのいくつかの側面を探る。Flash ムービーの興味深いフラクタル カラフル、楽しい - フラクタル アートや Flash についてではないコースで役に立たない場合があります。たとえば、契約上のドキュメントの詳細を教えています。まだは、学生、正しい要素一覧から 3 種類の異なる契約に置く必要があります学習活動、コースの内容を関連付けることができます。乾燥として追加が右または間違っていたかどうかを示すオーディオを追加する場合は、契約の要素の詳細がありますと思うかもしれませんは、学生の興味を保つことができます。「間違っている !」することができますされる対照「ああその要素でなく属していないと」は美しい女性の声で言った。2 番目の応答は、笑顔を追加し、契約上の要素をコントラクトに追加する方法を覚えて、学生ができます。という、活況を呈している男性の声「先生、あなたが正しい !」は、同じ受信確認をもたらすことができます。
結論としては、質問、クイズ便利な一方で双方向性の終わりはありません。我々 は、学生が必要な学習に手を提供するオンラインのコース内のシミュレーションのための手段を提供する必要があります。シミュレーション モデルのあなたの行動の結果を見ることを許可する巧妙な活動を通じて、私たちは素材と実践の保持を有効にする活動を提供できます。これらの活動を学生理解する場合は、我々、楽しい活動だけでなく偉大な値を当社のオンライン コースを提供しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿