2012年7月9日月曜日

学校と生徒の改革のパッケージのための罰則に直面して承認 2 年前

NCAA 基準資格と卒業の進捗状況を満たすために失敗した学生は 1 年 2 年前の NCAA の承認、教育改革のパッケージの下の奨学金を失う可能性があります。


メンバーのカレッジや大学の約 55 %、報告が完了しました。残りの 45 % は、まだ調整または免除に要求します。


NCAA 先月発表卒業率、その結果と 76% 部門の報告はいた大学 1995年-96 の入力選手を卒業します。2 月下旬で、予想、個別学術進行状況レポート、資格を達成し、キャンパス フルタイムの各用語を返すの選手各チームの数に基づいてされます。


大学年間評価が与えられます。彼らは、機会を低進捗率は異常な状況を説明する任意の罰則をアピールするために必要があります。個々 の学校が顔の罰則は、すでに通知されている、しかし完全な進捗率] ボックスが完了するまでは特定されないだろうと述べた。


罰則は、今年開始され、標準を満たすために失敗するチームのための奨学金の損失になります。厳しい罰則を受ける 2007年-08 で始まり、繰り返しの学術故障で評価されます。これらの制限と喪失プレシーズンのポスト シーズンの競争を採用奨学金の削減などがあります。最も極端な例制限の NCAA メンバーシップで可能性があります。


提案は、約 140 の NCAA の大会中には、聞いたことの 1 つが送信する加盟校とカンファレンスのそれが、理事会をその勧告は理事会に、再び 4 月のと見なされるまでのコメントとデビッド Berst、Ncaa は副社長。


計画では、4-2 - ルールが排除されると、学校イベント、毎年が、同じイベントを 1 回だけで 4 年間で参加することになります。共通の開始、イベントと、レギュラー シーズンの日それも 11 月の第 2 金曜日を指定します。28 では、レギュラー シーズンのゲームの合計数が残ることが - プレシーズン寄生虫の卵 - など、除外のトーナメントへの参加には 1 つだけのゲームとしてカウントします。

0 件のコメント:

コメントを投稿