2012年7月24日火曜日

非準拠、反抗的な口頭で虐待の学生: こと実際介入

炎の使い手ニクス マスターを知っていますか?必ず行います。それは"no"ほぼ何でも言う子です。いくつかのこれらの子供たちの大声で、反抗的なその他静かそして丁寧非対応です。彼らは大声で、または静かなかどうか、彼ら彼らが尋ねたとしているしていません。


大人の権力闘争は子供と勝たないと大人がこれまでになかった。権力闘争には子供となる分、すでに失ってしまった。代わりに、周りの抵抗を作業の介入を選択します。


ほぼノンストップいやとは独立になることを十代の若者たちの開発の正常な部分です。若者や子供たち通常非対応、証拠と人も「典型的な」に真剣に反抗的なを超えて動作を使用するを使用する方法次に示します。


民主主義であります。


人は、独裁者、上司や、参加型のマネージャーだった、上司の勉強だろうか?大人または子供かどうか、仕事や学校での発言権があるため、私たちのほとんど。若者が入力、大人がないときに彼らの人生全体を行う必要があります自己を準備します。


戦略: 偉大な賞金を獲得するには、Tic Tac つま先規則なしにする学生があります。彼らは、ゲーム規則なしに動作しないことを発見します。今、規則、反抗的な若者の教師としての教室があります。ロール逆転ゆりを自分の問題を取得する反抗的な若者の高速な方法を提供します。


誰もが「いいえ」を言う場合


コンプライアンスが任意、必須ではないこと認識学生を支援します。


戦略: 学生は望んだときに誰もが非対応である場合、結果を確認するのに問い合わせてください。どのような誰もが一時停止の標識を無視する場合は、希望、税金を支払うことを拒否したトラフィックをブロックまたはあなたの家あなた大丈夫なしを入力できるすべての項目をしたが起こるかを求めます。


分析観点を与える


機関に挑む、上記のすべての他の問題になります。


戦略: 生徒達の生活をする最も重要な事をリストします。機関を挑むは表示されません。反抗的な学生には多くの時間とエネルギーは低優先度の問題トップ目標を危険にさらすことが捧げることを識別します。反抗的な態度を台無しに可能性がある目標を越える学生があります。この介入は特に良いだけの私、私私望むについて気に子ども行為障害などです。


異なった人々 のための別のアプローチ


2 つの傾向は、反抗的な若者の間で気づいたことがあります。行為障害などいくつか挑戦またはつまらなさの楽しみのために従事します。これらは、大声で準拠しているあなたの生徒たちがあります。しかし、その他、通常あなた静かの学生は、反抗的なスポーツやあさましさ、しかし静かな絶望のうち。これら 2 つの人口では非常に異なる動作する必要があります。過去の記事でこの本は、私たち行動障害を使用する必要がありますツールの特別なセット説明。非準拠であるより脆弱な子供のため、数多くの方法を使用することができます。我々 はここでは、最高のいくつかが含まれます。


戦略: 脆弱な生徒は安全であり、おなじみと絶望の末にそう非準拠です。それらは受け入れを使用して選択肢を教えます。だから、交渉の増加を期待がよりあなたレッスルエンジェルス コンプライアンス、助けることができる少ない可能性があります取得もはなぜ子「いいえ」言うことを見つけることを確認する一部の子供たちの家族の闘争の他「私はわからない」と言うだろう教えてくれます「私は知らないを」と「... それがなるご存知でした場合ですか?」応答と頻繁に導くキーのデータについて説明します。


何を言うように監督したくない場合など、コンプライアンスのスキルを教える必要があります。多くの学生が学ぶことができる"no"たとえば、「私は知らない何を求めている、方法」言うと言う、より融和応答になります。それは「良い仕事の日」または「悪い仕事日」であると言うと、いくつか宿泊施設が悪い日与えられることにすることを検討してください。「呼吸する部屋」壊れやすい、非準拠の学生は、通常結果的永遠忠誠を、および彼ら彼ら彼ら日にすることができます、ハード動作を提供します。あなたはいくつかのまともな、冷静な思いやりのある大人の宇宙での 1 つがあります。あなたの使命と機能を損なう、子供の問題の間のバランスをとることができる場合は、その最高のシナリオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿