ここで ESL 学生に「使用する」構造を導入する方法です。
1 は、検索または、ボード上の誰かに見える彼らはいくつかのお金を獲得したような絵を描きます。誰かの雑誌の写真、高価な車や、豪華な部屋に座っているたとえば、うまくなります。人の名前し、ちょうど、宝くじに勝った人の学生のためのシーンを設定またはそれを引き出す (「なぜジェーン運転している、高価な車ですか?」;「どのようにした彼女は余裕彼女の高価な服ですか?」など。)
2 の質問の学生、宝くじの勝利後、ジェーンの人生について。あなたの生徒たちの想像力によって、それらは少しを要求する必要があります (」は彼女は住むか?」;「彼女は仕事は?」;「彼女は幸せですか?」;」は彼女はどこの休日に?」など)。どのようにジェーンの人生、宝くじに当たる前に違っていたを記述するために学生を求める (「でした彼女は住むか?」;「彼女は幸せだったか?」;「何彼女の仕事でしたか?」)あなたが作成した後彼女の宝くじの前後のジェーンの人生についてのいくつかの事実、1 つの側面にあなたの写真を置くに勝つし、彼女に後で、クラスに返すためにジェーンを覚えて伝えます。
3 次に、グループとしての歴史の重要な発明をブレインストーミングします。(これは続く運動をモデルにちょうど例であるとそれは、1 つは、問題ではない) 1 つの提案を取る。人生のようなこの発明する前に、人生を発明を変更する方法を引き出します。たとえば: インターネットです。インターネットの前に、ほとんどの人、手紙しますが、ほとんどの人が電子メールを送信するようになりました。
4 今学生ペアに配置し、それらの 3 つの重要な発明、人生のように前に発明され、どのように人生が変わったと思います。彼らがこれをしたときは、各ペア共有自分の考え、クラスが「彼らのフィードバックを与えると自分の考えを言い換えで使用する」この時間の紹介の 1 つがあります。たとえば。
学生:「、飛行機。飛行機の前に、人々 は船で長い距離を旅しました。今彼らは飛ぶ。」
先生:」良い!だから、人々 船で長い距離を移動するために使用が今彼らは飛ぶ。
5 フィードバックの最初のラウンド後、学生になるにキャッチを開始今の第 2 の発明の新しい構造体を使用する学生を求めて、第 2 ラウンド、か。いくつかのプロンプトが必要になりますおそらくまだが、フィードバック、その 3 番目の発明を使用しての第 3 ラウンドでは「使用する」あまりにも多くの助けがなければ生産する必要があります。
6 では、1 つまたは 2 つの学生のアイデアを使用して、基板構造の書面を強調します。質問と否定的なフォームを忘れてはいけない !
7 今度はジェーンの画像に戻ります。学生は、ジェーンを覚えて、彼女は彼女の高価な車を運転している理由を尋ねます。もう一度、彼女の人生について、宝くじの前後をもらう、この時間「を使用」します。(「、小さなアパートに住んでいたことが今彼女は邸宅」;「彼女は仕事する使用しますが、今彼女は doesn't」)。学生を与える必要が多くの質問と同様の否定形の練習。別のジェーンの昔の生活については、質問をして自分の否定的な応答を必要とするいくつかの質問を求める 1 つの学生があります。
8 さらに制御されたコミュニケーションの実践」を使用「ペアで使用する学生ため学生子供のころについてのアンケートを考案するが。これは、「学校に行く」; などのいくつかのプロンプトを含めることができます「住んでいる」。各ペアの 1 つの学生を質問を形成する必要があります (「どこでした使用ライブに?」) と、他の ("私はパリに住んでするために使用」) に答える必要があります。
それは、「ESL 学生に使用"を紹介する簡単な方法があります。
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