「彼らは叫んでいる。」「彼らは無礼だ。」「彼らは失礼だ。」「彼ら思いやりない。」「彼らはタスクをオフしています。」「彼ら側-話して。」クラスまたはグループを表しますか。それが、あなただけではないです。私たち私たちのワーク ショップでは専門家の助けをライブで当社 web サイトで聞いてきた、ノンストップの苦情です。教室の管理の問題は深刻な頻繁に、支配的なが私たちを支援しています。
ここでは、不正行為への答えです。あなたは、それらを期待することができます前に、動作を教える必要があります。これは、期待を修正再表示を意味しません。これは、実際には、教室やグループの部屋で見たい特定のスキルを教えることを意味します。スペル チェックまたは支配を確保するために、自転車に乗ってのすべての要素を教える必要がありますだけ、ターゲットの動作の各側面を教えることを意味します。だから、あなたが丁寧な行儀で、演技のためのすべてのスキルを教えること時間、手を上げる、焦点を当てとの 1 つを話しています。
我々 はここで含まれませんが、ので、あなたのサイトやサービスのあなたの若者の値は、多くの私たちの人気の動機メーカーを使用することを確認してください。(は、サンプリングの動的動機メーカー http://www.youthchg.com/nws3moti.html で当社のサイト上の) です。あなたのサービスのより多くの学生の値より多くの動作が反映されます。同様に、以下はあなたのサービス値より彼らの行動はあまりにも反映されます。
ここでは「口コントロール」を教えるにいくつか方法若者と子供許容に設定する必要がある他すべて行動をカバーすることを忘れないでください。
私が 5 つを与える
これは楽しいです若い学生のための介入。「高い 5」を与える子と言いながら平手打ちがある:「高い 5!2 耳を聞きます。2 の目を見てします。1 口をつぐんだ。」
波を行う
これは、信じられないほど楽しいですすべて書面で; 生きて来ていない介入単に、どのように素晴らしいです感謝しようとする必要があります。この操作は、あらゆる年齢層で使用できます。このビートをリズミカル拍手しながら静かな秋にあなたのグループを教えるあなたの手を上げる [: 1-2、1-2-3 (2 つの低速手拍子し、3 高速します)。ほとんどのクラスは硬派から即座にサイレントに変換をすぐに学ぶ。突然の拍手の効果は、波、バスケット ボールの試合をして、群衆に似ています。学生、拍手を開始するには、手を上げるのジョブを実行する交代することができます。あなたは非常に静かなルーム - をあなたの部分にそれを達成する必要がない作業で終わる。
口をシャット ダウンです。
このデバイスは年齢で楽しいであり、迅速でシンプルです。単にあなたの手を上げるし、あなたのクラスを教える:「手が上がる口の中シャット ダウンです。ご希望の場合、学生は、この介入の手部の引き上げを実行できます。
底引き網により
このデバイスでは、静かにインスタントが生成されます。テレビ ・ ショー、捜査網のテーマを歌う: 焦げ茶色の da dun dun、dun ダ dun dun。静かに最後の注を歌う時に学生に教えます。(全体の調整: 焦げ茶色の da dun dun、dun ダ dun dun、dun !)
教室動作バロメーター
晴雨計ポスター ボードの工芸品し、気圧計の緑、黄色と赤の領域の表示。「Go」、「警告」として黄色としての緑のエリアのラベルと、赤い「停止」移動可能なポインターを貼付し、移動に応じてどれだけ彼らは言語の動作を制御しているクラスを警告します。必要に応じて、指標ではなく、信号を使用できます。
よく話をする方法
この介入まだとてもしばしば見落とさ、簡単です。理想的には、すべての教師やカウンセラーのヘルプには、グループの最初の接触で提供すること。子供の魔法のよう多くの場合、クラスまたはグループ中に話をする方法を知らない。その他はすべて話す間いくつかノンストップの話します。推奨時間の話をする時間数を確立、クラスがあります。どのようにしている各グループのメンバーを表示するグラフを作成することもできます。しかし、適合する前にそれらを期待して学生に特定、定量化できる目標を与える必要があることを覚えていることが重要です。特定の番号のない多くの子供たち、「合理的なの数話をする時間」を見分けるにことはできません。話すアウトに問題がある場合は、この提案をテストします。あなたは非常に驚くかもしれません。
話は
年少の子供たち、若者と ADHD、および多くの他の人口問題の適切な「口コントロール」を維持することができます手を上げて、必要とすることを好まないまたは効果を発見した場合は、[、「話物」の使用を検討します。「何がですか?」あなたのだろうか。指定したアイテムの話のものが話をする前に、若者の話は保持する必要があります。テニス ・ ボール、ペン、またはあなたのグループを選択する任意の項目を使用することができます。その内部のコントロールの不足のための外部構造を代入することだけです。多くの若者は、愚かな、楽しい、話すことを見つけるし、より容易に従うことがあります。ブレーキ事を提供する若者の衝動は、話を話すことができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿