あなたが大学での成功を保証することができれば、それは素晴らしいことではないか?偉大なことは、あなたが良い成績を達成した場合にどうするかを上に行くことができる?私は大学で成功するに本当の秘密を明らかにするつもりです。
あなたは先を読む前には、ルール番号1についての私の記事を読んでおく必要があります。あなたはまだしてあなたの気ままな好奇心を開発していない場合、ルール番号2を最大限に活用するつもりはない。
あなたはあなたに意味を理解するために学習のための検討の際に、学習、それが重要です。あなたは何を読み取りまたはニーズが意味をなすように聞こえます。何かがそれを理解していないし、意味をなさない場合には、いくつかの詳細を考える必要が読んで、もう少しするか、可能性のあるすべての混乱への答えを提供するために役立つかもしれない質問を開始します。
大きな問題の一つは、学習者の顔が彼らに提供される情報の形式であることを確認します。学問の世界に記録知識の好ましい方法は、テキストを書かれています。書かれたテキストの問題は、それは我々がどのように考えるかに何らかの形で関連していないということです。テキストは、シリアル方式で吸収単語の文字列です - あなたはかなり先頭から開始し、最後まで、あなたのように仕事がある。に追加することは、読み込まれる必要があります既にあなたは容易にあなたが読んでいるすべてのことを覚えているつもりはないことを理解し始めている可能性があるテキストの莫大な量。
して実現するためにまず、この書かれたテキストは、単に他の誰かの心からの考えであるということです。彼らは、彼らが何を考えて明確にしようとしているプロセスを通過しなければならなかった。それを記録しようとする試みです - テキストは、彼らが何を考えていません。
人間関係と関連商品の観点から考える。我々は、私たちの周りの世界の意味を理解するためにパターンやルールを使用しています。経験は、我々は彼らに近い私たちが住んでいる世界の我々の現実と一致するように使用するルールを変更します。我々が使用するルールはないテキストで書かれています。
何かを我々はすでに知っていることに関連付ける必要があります新しい理解する。どのような方法は、あなたが既に知っているものに似て読んでいる何ですか?そして、それは何が異なるような要因ですか?あなたがが持っていたか、あなたの生活の中で見られるように、あなたがテレビで見たことがある多分何かを任意の例と考えることができますあなたの学習をお考えですか?
あなたは自分の知識を構築している、既存の知識とこれを行うには、新しい知識の間に使用して関係を理解する。
オードそれ。人間関係と関連商品の観点から考える。我々は、私たちの周りの世界の意味を理解するためにパターンやルールを使用しています。経験は、我々は彼らに近い私たちが住んでいる世界の我々の現実と一致するように使用するルールを変更します。我々が使用するルールはないテキストで書かれています。
何かを我々はすでに知っていることに関連付ける必要があります新しい理解する。どのような方法は、あなたが既に知っているものに似て読んでいる何ですか?そして、それは何が異なるような要因ですか?あなたがが持っていたか、あなたの生活の中で見られるように、あなたがテレビで見たことがある多分何かを任意の例と考えることができますあなたの学習をお考えですか?
あなたは自分の知識を構築している、既存の知識とこれを行うには、新しい知識の間に使用して関係を理解する。
学習上のいくつかの重要な研究では、学習の部分のためのあなたはそれを'contextualise'する必要があります将来的にあなたが使用するできるようにすることを示唆している。 Contextualiseは、単に学習がコンテキストに配置する必要がありますことを意味します。する必要があります、あなたの心に、この知識を使用することができる場所や、それを使用することができる状況や問題の特定の種類の例の多くに関連付けます。
専門家は、簡単に自分の知識のすべての文脈の中であるため、特定の状況で使用する正しい知識をリコールすることができます。彼らは問題を考えるとき、その心は、彼らがこれを知って必要な知識のこれらのビットは、それを解決することを示唆している。は、試験に進んで質問を読んで、次にあなたの心は即座に必要な知識は、質問に答えるためにあなたを示唆している想像してください。それはcontextualisingの知識は私たちのために何をされます。
さらに悪いことに、あなたの知識をcontextualiseていない場合、それは'失わ'になることが、問題が発生したときに使用できないです。これは一生懸命働く生徒の大半ので、不十分なことが試験になるとなぜか説明しています。それだけで彼らに、彼らはそれを必要なときに利用されていない - それは彼らの知識を持っていないということではない。このトラップにかからないようにしてください - あなたが学ぶように、すべてのあなたの学習をcontextualise。
覚えているか、またはテキストをcontextualiseしないでください。あなたが問題のために要求されることがありますテキストの'リハーサル'キースニペットで試験については、改正案にしようとしたときに日する必要がありますゴーン。
ウル自身の知識、理解、既存の知識と新しい知識の関係を使用してこれを行うには、。学習上のいくつかの重要な研究では、学習の部分のためのあなたはそれを'contextualise'する必要があります将来的にあなたが使用するできるようにすることを示唆している。 Contextualiseは、単に学習がコンテキストに配置する必要がありますことを意味します。する必要があります、あなたの心に、この知識を使用することができる場所や、それを使用することができる状況や問題の特定の種類の例の多くに関連付けます。
専門家は、簡単に自分の知識のすべての文脈の中であるため、特定の状況で使用する正しい知識をリコールすることができます。彼らは問題を考えるとき、その心は、彼らがこれを知って必要な知識のこれらのビットは、それを解決することを示唆している。は、試験に進んで質問を読んで、次にあなたの心は即座に必要な知識は、質問に答えるためにあなたを示唆している想像してください。それはcontextualisingの知識は私たちのために何をされます。
さらに悪いことに、あなたの知識をcontextualiseていない場合、それは'失わ'になることが、問題が発生したときに使用できないです。これは一生懸命働く生徒の大半ので、不十分なことが試験になるとなぜか説明しています。それだけで彼らに、彼らはそれを必要なときに利用されていない - それは彼らの知識を持っていないということではない。このトラップにかからないようにしてください - あなたが学ぶように、すべてのあなたの学習をcontextualise。
覚えているか、またはテキストをcontextualiseしないでください。あなたが問題のために要求されることがありますテキストの'リハーサル'キースニペットで試験については、改正案にしようとしたときに日する必要がありますゴーン。
代わりに、単により多くの方法が私たちの心の仕事に沿った技術を使用して学習されているかについてのメモを書く。これを行うための多くの技術が、マインドマップ(トニーブザンによる大衆)や、アイデアやトピック動作非常によく間の視覚的な関係を作成するクモの図の使用があります。
グラフのようなマインドマップやツリーを使用すると、被写体を分解することが可能です。テーマについて学ぶとき、それはダウンで3つまたは4つの主要なエリアにその対象を破る可能性があります。前の専門家はすでに、この行う必要がありますか、あなた自身の理解に基づいて、独自のカテゴリを作成することもできます。大きな'チャンク'としてこれらのカテゴリと考えてください。
あなたは、サブジェクトを構成する大きな塊の各々を取ることができると、そのカテゴリを構成する小さな塊にそれらを打破する。これらの小さな塊の各々は、その'チャンク'を構成するサブカテゴリを再度分割することができます。あなたは、もはやそれ以上のことが話題を分解することができるまで、このプロセスを繰り返すことができます。最後には、サブジェクトの地図をナビゲートしやすい、非常に包括的になってしまう。
あなたが生成されます地図があなたの心の動作方法に似ています。それを理解し、素早く簡単に読みやすいです、あなたがトピックでは、その主題に収まる場所について(少しの練習で簡単にメモリからこの構造を描画することができるはず再現する必要があります知っているために必要なすべてのエッセンスが含まれています - それは)自然に流れる必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿