関係の専門家は、一度の引数の間に、通常すべてのストーリーに3つの側面があることを言った:彼の側に、彼女の側に、そしてもちろん、真実。
これは、我々は確実に教師として念頭に置いておく必要がありますものです。教育(特に教授)として、我々はラシュモア山のこちら側の最大のエゴを持っていることの告発されている。教育の燃え尽きるする最も簡単な方法の一つは、変化を受け入れることを拒否することです。我々はそれを認めようとかに関係なく、生活の動きや変化を常にするかどうか。
学生は常に我々はかつて存在していたなんて夢にも物質にさらされている。皮肉なことに、が、学生がよりにさらされている、彼らは典型的には知っていて、以下の世代よりも前に成熟している。しかし、それは学生はまだ私たちの教室に独自の視点を持っているという事実を信用しない、それは我々がより良い教師になることは、彼らの目を通してです。
教室でモチベーションの高いレベルを維持するために私の最善の戦略の一つは、私は株式仲買人、販売トレーナーとして学んだ技術の結果として来た。売上高のルールは#1ために、あなたは(理解のレベル)には、まず、彼らが(彼らが理解の現在のレベルをしている)場所に行かなければならない場所に顧客を持ってということです。簡単に言えば、あなたの顧客は(この例では、あなたの学生)を知る必要があります。この単純な原理の充電は、私の電池毎学期を活性化させる、より私が知っているので、私は成長より。
あなたとあなたの目標を定義するものは、学生と学期(あるいは簡単な相互作用)のコースを上に起こるのを見ると思いますし、あなたの学生が行うのに役立つだけで、明確に、教育の分野には、このコンセプトをする必要がありますに関する同じです。言い換えれば、お客様は、行って彼らは、彼らが行きたい場所を検索し、そこにすることの両方のための戦略を考え出すヘルプが必要な場所を知っています。条件を交渉では、彼らは、このソリューションを勝ち呼び出します。もしあなたが学生を大切にする場合明らかに、この戦略にのみ動作することができ、あなたは彼を信じてまたは彼女があなたに良い先生を行うことができます。
例えば、教育の私の最初の3年間、私はすぐに実現することは私が望んでいたものと生徒たちは正反対のお互いに反対していたが必要と考えています。ただし、以前の受講生と多くの個人の会談後、私はすぐに彼らは主題は教えられていた方法にしたとして、学生は、主題そのものと懸念していないことを発見した。彼らはさらに私は、それらを与える回答より私の態度と心配していた。これが啓示された。
学生番目の、そしてあなたは同じことを行うには、学生を支援する。言い換えれば、お客様は、行って彼らは、彼らが行きたい場所を検索し、そこにすることの両方のための戦略を考え出すヘルプが必要な場所を知っています。条件を交渉では、彼らは、このソリューションを勝ち呼び出します。もしあなたが学生を大切にする場合明らかに、この戦略にのみ動作することができ、あなたは彼を信じてまたは彼女があなたに良い先生を行うことができます。例えば、教育の私の最初の3年間、私はすぐに実現することは私が望んでいたものと生徒たちは正反対のお互いに反対していたが必要と考えています。ただし、以前の受講生と多くの個人の会談後、私はすぐに彼らは主題は教えられていた方法にしたとして、学生は、主題そのものと懸念していないことを発見した。彼らはさらに私は、それらを与える回答より私の態度と心配していた。これが啓示された。
私は、親のように、私の経験や教育は、彼らが成功するために知って必要なものを私は彼らを教えるために修飾されたことを決定結論に達した。しかし、それが来たとき、彼らは私が彼らのなすがままに完全にされ、情報を受信方法について説明します。主題は関係なく、どのように良いか、または重要なため、誰もがリッスンしている場合は、誰もが学んでいます。それは私がために私がいた場所に持参して"彼らがどこへ行く"することを決めた時点でいた。
私はクラスで自分の視点を得るために学生と個別にまとめて会った。私はクラスで働いていたものとしなかったの話を聞きました?私は、彼らがよりまたは以下を参照してくださいをご希望ですか何の話を聞きました?彼らは何を(自分自身および/またはクラスの)変更を参照してくださいをご希望ですか?私は、彼らが他の学生、なぜか、なぜしない場合は、このクラスをお勧めしますされていない場合かどうかを尋ねた。私はクラスには、より多くの興味深い生産性を向上させるだろうか、それらを尋ねた。
これらの質問は、授業だけではなく、ほぼすべての部門のための、ほぼすべての作業環境で要求されることができます。私は企業のアメリカにいたとき、私は私のクライアントのような質問をした。
私は、個々の会議を除いて、受信した入力のすべては匿名で行われた。私は、この情報は私のキャリアにされている方法の重要なことを教えて開始することはできません。しかし、1年足らずでこのアイデアを実装した後、私は(最年少は、これまでノミネート)私の学校で識別教育賞2回ノミネートされている。
0 件のコメント:
コメントを投稿