子供たちはパブリックまたはプライベート学校に通うかどうか、彼らは親が教育に携わるになったときに恩恵を受ける。リテラシー、国立研究所によると、両親や他の家族のメンバーが頻繁に幼稚園に入る子供たちに読むときに、これらの子供たちは家族より頻繁に、読み取り以上の子どもたちに明確な利点にあった。
幼児縦断的研究は、家族の一員で、少なくとも週に三回に読まれた子供たちは週に3回以上に読まれた子供たちも読んで上位25%のほぼ倍のスコアに可能性が高い"ことを発見した。 "研究はまた、発見は、少なくとも週に三回に読まれた子供たちのこと:
* 76%は、単語の先頭文字-健全な関係を習得していたよりも少ない週に三回に読まれた子どもの64%と比較して、
* 57%は、より少ない週に三回に読まれた43パーセントと比較して、単語の末尾に文字-健全な関係を習得していた
* 15%が、週未満の三回に読まれた8%に比べて、視覚単語認識のスキルを持っていた
*より少ない週に三回に読まれた2%に比べて、コンテキスト内の単語を理解できる5%。
より少ない週に三回に読まれた43パーセントと比較して単語の末尾にnship、* 15%が、週未満の三回に読まれた8%に比べて、視覚単語認識のスキルを持っていた
*より少ない週に三回に読まれた2%に比べて、コンテキスト内の単語を理解できる5%。
幼稚園で終わっていないの学習に親の関与の肯定的な影響。読み物自宅で利用可能な様々なを持つ能力を読んでそれ以上の年齢のお子様に役立ちます。教育進捗状況の国立評価は(NAEP)が見つかりました、その4年生の学生の間で、"熟練レベルで実行さ自宅で読んで材料の3つ以上の異なる種類を持っていた学生は、68%の中にいた学生は2つ以下基本的なレベルで行われる自宅で読んで材料の種類は、学生自宅で材料を読んでの4種類を持っていた最高を行った。"
同様に、彼らの研究を議論し、学生は約家は人しなかった人よりも読書能力を持っていたで読書を話しました。定期的に自宅で読んで親と他の家族を見たすべての年齢の学生を積極的に影響されている。
、読書議論読み物自宅で利用可能な、さまざまなことと読んで良い例を設定して加えて、両親が作成でき、家庭学習環境を育てるいくつかの方法があります。教師に向けられているジョンズホプキンス大学のパートナーシップ学校の全国ネットワークからの通学(ヒント)プログラムの教員関与の親が、親が子供の教育に積極的になるために実装できる優秀な戦略の数が含まれています。
自宅で読んで材料の小胞体の種類は基本的なレベルで行った。自宅で資料を読んでの4種類を持っていた学生は、最高を行った。"同様に、彼らの研究を議論し、学生は約家は人しなかった人よりも読書能力を持っていたで読書を話しました。定期的に自宅で読んで親と他の家族を見たすべての年齢の学生を積極的に影響されている。
、読書議論読み物自宅で利用可能な、さまざまなことと読んで良い例を設定して加えて、両親が作成でき、家庭学習環境を育てるいくつかの方法があります。教師に向けられているジョンズホプキンス大学のパートナーシップ学校の全国ネットワークからの通学(ヒント)プログラムの教員関与の親が、親が子供の教育に積極的になるために実装できる優秀な戦略の数が含まれています。
コミュニケーションは:定期的に親と教師のカンファレンス、毎週進捗レビューや宿題のレビューのいずれかを介して、教師と通信します。子供とのトークでは、とて、彼らの学校の勉強や学校の日の経験を共有しています。
ボランティア:ボランティアは、教室や他の学校の活動を助けるために。
ホーム学習:ポイント学校の勉強と実際の生活状況の間のリンクから。学校で学習さの概念を強化し、家族の外出に進んでください。
国立教育協会によると、学習に親の関与が不可欠です。証拠として、彼らは親の関与の研究、次の調査結果を引用:
*親が家庭で子供の教育に関与しているとき、彼らは学校で良いです。
*そして、親が学校に関与していると、子どもたちは遠くに学校に行く - そして彼らに行く学校が優れています。
*家族は高校まで幼稚園から学生の達成に重要な貢献をしている。
*学習奨励家庭環境はより多くの収入、教育レベルや文化的背景よりも生徒の学力することが重要です。
達成を読むより数学や科学に比べて家庭での学習活動に依存しています*。
*子供たちに声を出して読むの両親が成功を読んで彼らの子供の可能性を高めるためにできることの最も重要な活動です。本や物語について子どもたちと話をしても成果を読み取りをサポートしている彼らにしてください。
*は、子供と親が学校について定期的に話すとき、子供たちが学問的に優れています。
*自宅で親の関与の3種類が一貫して高い生徒の学力に関連付けられている:積極的に組織し、宿題を手伝って、学校の問題を議論する、子供の時間を監視します。
0 件のコメント:
コメントを投稿