月の満ち欠けを理解する小学校の子供のためのトリッキーな概念することができます。子どもたちは学ぶ必要があります月の満ち欠けのさまざまな側面があります。学生がより彼らが教えられている授業を理解できるようにムーンフェイズのレッスンプランは、まだ楽しい教育する必要があります。月の満ち欠けについての教育のいくつかの概念はここで審査されます。
(あなたは全く月を参照してください)新月、第一四半期(見ることができる、月の半分しか):まず、子供たちは4つの部分に分割されてムーンフェイズ活動(月のサイクル)、理解しやすくなるはずです、第3四半期(見ることができる、月の半分)と、満月(全体の月を見ることができます)。
あなたのムーンフェイズのレッスンプランは、これらの月の満ち欠けの違いを説明する必要があります。使用して写真や図表やソフトウェアは、これらの月の満ち欠けがどのようなものかを示しています。
あなたのムーンフェイズレッスンプランは、地球と衛星軌道上に行く必要があります。まず、地球が太陽の周りを回ることを説明する必要があります。説明は、地球が約365日で太陽の周りを回っていることを確認します。次に、地球はその軸を中心に約24時間で完全な円を回転させることを説明しています。その後、月は地球を周回することを説明しています。月が軌道に約28日、地球の惑星全体を取ります。その後、地球、太陽や月の位置は月の満ち欠けをどのように影響するか、私達が見ることができます月の一部を説明することができます。
次に、月は任意の光を生成しない方法を説明する、それだけでは、太陽からの光を反射する。また、月は昼と夜の間に両方を見ることができることを説明する必要があります。
あなたの生徒たちは、この概念を理解するためには、実験に手をやってみたいことがあります。この実験ではあなたが暗いクラスルーム、柔らかいボールや発泡スチロールのボール、懐中電灯が必要になります。この実験を実行する方法に関する情報は、www.eduref.orgで見つけることができます。これは、月の満ち欠けを教えるのお手伝いをします。この実験は、等級K - 6の子どもたちのために承認されています。
あなたのムーンフェイズのレッスンの時間の多くを許可します。あなたの生徒たちは、質問がある場合は、月の満ち欠けは非常に混乱対象となることができるので、それらに答えるために、例によってそれを明確に確認してください。
それは楽しさと学生のための興味深いしてください。学生は良い月の満ち欠けを理解すること(そして、よりあなたのレッスンをお楽しみください)は、図、写真、ソフトウェア、および口頭説明実験の手のような教育のさまざまなツールを使用する場合は注意してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿