2010年12月6日月曜日

ハリケーン指導のヒントを更新しました

このような厳しい、アクティブ、ハリケーンの季節が進行中で、ここでいくつかのアイデアがカリキュラムの領域があなたの子供に関連することです。壊滅的なハリケーンの影響に対処するための提案もあります。あなたが他の自然現象が発生する地域にある場合はちょうどあなたのニーズに合わせてこれらの提案を適応します。

1。子供たちは感情を表現することがあります。若者たちは絵を描くや文章を指示、それ以上の年齢のお子様は、自分自身のストーリーを説明することができるができるようになります。誰もが参加して、これは口頭での議論に参加することができないあなたの恥ずかしがり屋、臆病な子を描画します。

2。クラスの経験の製本を作成し、クラスライブラリに保管してください。おそらく、あなたは家族と共有する夜の学生の家賃を'にすることができます。

3。あなたがペンパルを持っていない場合は、なぜ国や世界ハリケーンを経験したことがないの別の部分にクラスを見つけるために試してみては。彼らは何が起こったのか説明するようにあなたの生徒は、教師になるでしょう。

4。書く代わりに、クラス、カセットやビデオテープを作ることができます。ペンパルに送信する場合は、あなたの学校でのプライバシーポリシーを確認してください。

5。使用して子どもの経験は形容詞、副詞、直喩と、オノマトペのレッスンを持っている。

6。回答誰が、何を、どこで、いつ、なぜ、どのように物語の冒頭を書いてみませんか?オーバーヘッドプロジェクター上での操作を行い、クラスのメンバからの入力を入手してください。

7。これは、特異性とボイス書き込み形質を教えるために良い機会となるだろう。これらの2つのストーリーを比較し、より具体的でエキサイティングなされているか:Åの昨日、ハリケーンは私の町に来て、大きな被害をもたらした。それは騒々しかったので、水が高く、私は怖かった。 Bの2005年8月29日で、ハリケーンカトリーナがライオンのようにニューオリンズに大笑い。私はハウリング風とクラッシュサーフの音を聞いて恐怖に感じた;水が上昇を続けたときに、私は安全のために私の屋根を通って登っていた私は石化した。私はそこに着いたとき、私は見ることができるすべての水、どこでも水や家屋の屋根がいた。

8。ハリケーン___の五感の単位を持って。あなたが汗の匂いを嗅ぐことはできますか?あなたは蒸し暑いと思いますか?それぞれの子は自分の小冊子を作ることがあります。

9。強化マップのスキルを使用すると、ハリケーンを追跡する。何より良い方法の緯度と経度を関連付けるために!独自の都市のこれらの用語を知って入手してください。それ以上の年齢のお子様は、ハリケーンが特定の場所からどれだけ離れている推定することができる、マップのキーでします探しています。

10。ハリケーンの原因を詳細に調べる。これまでの記録で最強のリストを作成し、そのデータが含まれています。これは、研究能力を強化するとともに、グラフが決定。

11。多くのハリケーンは1960年以来、毎年発生しているタリー方法について説明します。サークルの主要なもの。パターンがありますか?

12。教師や保護者は、同様に、任意の暴風雨の中に極度の不安があるかもしれないことを覚えておく必要があります。電力はまだ上にある場合は、近くに恐ろしい試練を受けている者に立ってみてください。安心という言葉と共に、背中や抱擁をポンポンと軽くたたく。一方、電源が切れ場合は、懐中電灯は手元にあるとそれにゲームをプレイする(光の方向に従ってください。子供にスポットを当てると、彼は、詩を暗唱した歌を歌うか、愚かなアンティークを実行)。子どもたちは、すべての手は、彼らだけではない知って保持します。子供たちは十分古い場合は、読まずに行くのレッスンを保つ;多くは口頭で行うことができます!何を子供たちの不安を和らげることができますか。

私はこれらのアイデアと便利です独自の創造的思考に影響を与えたと思っている。

ここにこのような厳しい、アクティブ、ハリケーンの季節が進行してpの>は、カリキュラムの領域は、あなたの子供に関連するいくつかのアイデアです。壊滅的なハリケーンの影響に対処するための提案もあります。あなたが他の自然現象が発生する地域にある場合はちょうどあなたのニーズに合わせてこれらの提案を適応します。

1。子供たちは感情を表現することがあります。若者たちは絵を描くや文章を指示、それ以上の年齢のお子様は、自分自身のストーリーを説明することができるができるようになります。誰もが参加して、これは口頭での議論に参加することができないあなたの恥ずかしがり屋、臆病な子を描画します。

2。クラスの経験の製本を作成し、クラスライブラリに保管してください。おそらく、あなたは家族と共有する夜の学生の家賃を'にすることができます。

3。あなたがペンパルを持っていない場合は、なぜ国や世界ハリケーンを経験したことがないの別の部分にクラスを見つけるために試してみては。彼らは何が起こったのか説明するようにあなたの生徒は、教師になるでしょう。

4。書く代わりに、クラス、カセットやビデオテープを作ることができます。ペンパルに送信する場合は、あなたの学校でのプライバシーポリシーを確認してください。

5。使用して子どもの経験は形容詞、副詞、直喩と、オノマトペのレッスンを持っている。

6。回答誰が、何を、どこで、いつ、なぜ、どのように物語の冒頭を書いてみませんか?オーバーヘッドプロジェクター上での操作を行い、クラスのメンバからの入力を入手してください。

7。これは、特異性とボイス書き込み形質を教えるために良い機会となるだろう。これらの2つのストーリーを比較し、より具体的でエキサイティングなされているか:Åの昨日、ハリケーンは私の町に来て、大きな被害をもたらした。それは騒々しかったので、水が高く、私は怖かった。 Bの2005年8月29日で、ハリケーンカトリーナがライオンのようにニューオリンズに大笑い。私はハウリング風とクラッシュサーフの音を聞いて恐怖に感じた;水が上昇を続けたときに、私は安全のために私の屋根を通って登っていた私は石化した。私はそこに着いたとき、私は見ることができるすべての水、どこでも水や家屋の屋根がいた。

8。ハリケーン___の五感の単位を持って。あなたが汗の匂いを嗅ぐことはできますか?あなたは蒸し暑いと思いますか?それぞれの子は自分の小冊子を作ることがあります。

9。強化マップのスキルを使用すると、ハリケーンを追跡する。何より良い方法の緯度と経度を関連付けるために!独自の都市のこれらの用語を知って入手してください。それ以上の年齢のお子様は、ハリケーンが特定の場所からどれだけ離れている推定することができる、マップのキーでします探しています。

10。ハリケーンの原因を詳細に調べる。これまでの記録で最強のリストを作成し、そのデータが含まれています。これは、研究能力を強化するとともに、グラフが決定。

11。多くのハリケーンは1960年以来、毎年発生しているタリー方法について説明します。サークルの主要なもの。パターンがありますか?

12。教師や保護者は、同様に、任意の暴風雨の中に極度の不安があるかもしれないことを覚えておく必要があります。電力はまだ上にある場合は、近くに恐ろしい試練を受けている者に立ってみてください。安心という言葉と共に、背中や抱擁をポンポンと軽くたたく。一方、電源が切れ場合は、懐中電灯は手元にあるとそれにゲームをプレイする(光の方向に従ってください。子供にスポットを当てると、彼は、詩を暗唱した歌を歌うか、愚かなアンティークを実行)。子どもたちは、すべての手は、彼らだけではない知って保持します。子供たちは十分古い場合は、読まずに行くのレッスンを保つ;多くは口頭で行うことができます!何を子供たちの不安を和らげることができますか。

私はこれらのアイデアと便利です独自の創造的思考に影響を与えたと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿