2010年12月5日日曜日

のための教師の相互作用のスキルは、誤動作アウト制御、破壊的な学生の

非常に多くの学生が授業を担当する必要があることを、彼らは教師よりも知っていると信じています。それは困難な彼らが担当されるべきだと思う学生を管理するために教えるのは難しいことができます。いくつかの学校は、学生が正式に自分の子供を訓練する書面のゲームプランを持っているので、あなたが見ていない行動や学生のように聞こえる若者と高齢若者の多くが表示されます。

訓練は、学生をするまでは、一部の若者が手に負えないように継続することができる。ここでは効果的に成功する学生のように子供に教えるための戦略の我々の武器から小さなサンプリングされます。どのように教師と適切に対話する:ここで提供される戦略は、あなたがカバーする必要がある多くの技術分野のひとつに焦点を当てます。どのくらいの頻度、どのようにどのようにどのように他の学生などと対話する時間に到着するとタスク上に存在すると言うか、何を言うか、クラスではない話をする - それらも他のエリアをカバーすることを忘れないでください。弊社のWebサイト、書籍やワークショップは、深さ、これらすべての領域(http://www.youthchg.com)をカバーここで我々の最もよいののいくつかを覗くことです!ただ、多くの詳細を参照してくださいWebサイトを参照してください]をクリックします。我々はそうであっても、複雑または困難にする必要はありませんこれらの動作を教える教師の相互作用のスキルを教えてポスターを持っています。あなたは、単に学生に子供たちを訓練するのに時間がかかる必要があります。ここではいくつかの楽しい介入では、重要な教師の相互作用のスキルを子供たちを与えることを始めるためにです。

**誰が担当する資格ですか?彼らはクラスを実行する必要があることを信じている学生は、あなたの子供は、教師が持っている必要がありますすべての条件をリストした。ボード上のその回答をお書きください。のように引き出すの回答と"大学の学位を持っている""教えるためにライセンスを持っている。"次に、これらの資格を、教師や学生の誰が決定するためにクラスを求める?この介入は非常に効果的にあなたの"物知り"学生の試みは、クラスのボスにスケルチすることができます。

**は、ただ"ノー!"が多いので"はい"と言う教師の方向に応じて学生の口から最初の単語です。当然のことながら、その応答は非常に迅速に問題になることができます。ティーチが"トリック"がより頻繁にあなたがやりたいと先生を取得している学生と言うことです"はい。"ドリルの学生"ははい、私は数学を行う方法をあなたは私を示すことができる"などの文章を使用して、"はい、私は実際にそれを行うにはしたくない。" "はい"彼らが欲しいものを手に入れる良いチャンスを持っている教師で使用する魔法の言葉されていることを教えるの学生。また、悪いことが上司に"NO"と言う従業員に何ができるかについて議論し、注意し学校が雇用を避けるために準備する場所であることを"仕事で練習。"

**先生はすぐに助けを求める要求に応答しない場合Meを高速化ヘルプ、一部の学生は動揺になるか、不正な動作を、時には先生はそれを嫌うと信じて - 彼らは迅速に対応しない理由だ。先生は、いつもすぐに学生は、一度にすべての他の生徒の助けを求めるを持っている教師の役割を引き受けさせて、援助するたびに提供していない理由はすぐに学生を表示するには。ロールプレイの先生はすぐに先生は、いつもインスタント援助を提供することができない理由を理解します。生徒は、教師が援助を割り当てる必要がありますどのようにお勧めするように依頼します。クラスは、教師が簡単に従う教師のための答えを実行することを証明する必要がありますリクエストは、最初に役立つ人に応答することを示唆しているでしょう。

**先生は読者が教師はどのようにかんしゃくやふてくされる手段は、教師がお粗末な心の読者のある学生を教えることを解読することができない学生を表示するには、マインドラウジーています。した学生は、数字を考えると数字を推測する教師の試みを持っています。ボード上のスコアを保管してください。評価のスコアと教師が非常によく心を読み取ることができないことについて説明します。議論は、学生は時々、教師が心を読むことを期待するとき、どの学生はそれがより良い仕事だろうか可能性があります。

**あなたの先生は、さらに先生が魔法のように学生がクラスには、トップ10リストを作ってもらう、助けを必要とするタイミングを決定することができない生徒を教えるためにヘルプが必要に教えることはできません。トップ10の方法。タイトルは、このリストの"トップ10の方法あなたの先生は、ヘルプを必要と教えることはできません。"を引き出すなどの"あなた、まぶしさを"と答える。ポスト壁に完了リスト、より良いものを動作する可能性がありますについて説明します。

教師は、彼らが大学生の先生との対話のスキルを与えるためにあなたを言わなかった。しかし、今では、行動に聞こえると生徒のように子供を得るために秘密を知っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿