2010年12月3日金曜日

ホームから学校でExcelをどのようにするには学生が世界を学んでいます。

今日では、子どもたちは失敗して公立学校のシステムにもかかわらず、彼らのすべてのクラスで高い成績を得るために期待されている。両親はまだ教育は、生活のための子供の準備に必要だったときに思い出すことができます。

今何多くの公立学校のシステムを提供過密教室です。教師はひどく自分のスキルや過労のための不足されている。時代遅れの教育のための連邦支出の材料、金属探知機、暴力、カットを学んで...

彼らは保つことができるように是正ヘルプが痛んで、一部の学生のために必要です。子供はどのように社会の中で繁栄して期待されている彼らに値する教育を受けることはできませんか?親、学生、公立学校のシステムには、既にが、これは大きな問題であることを知っている人は助けに向けることができますか?

より多くの親は子供の教育を補完するために将来的に成功するために子供たちの能力を促進するために指導して回っている。

チューターは、着実に成長している40億ドルのビジネスです。 2001年の法律落ちこぼれゼロでは、補足的な教育サービスは、米国教育省からの割り当ての一部を学区によって賄われている。

連邦政府は限り$ 1800対象となる学生一人当たり、これまでのところ、対象となる学生の10%未満に参加して選出され、プロバイダの推計によると割り当てます。

過酷な課題の一つは単にサービスは彼らにないことを親に説得力がある。親は、しばしば指導企業の営業担当者がプログラムを説明するために呼び出すときにハングアップします。

彼らは"自由"は通常、非常にそうするのが良いことを意味するので、それが詐欺だと思います。そして、時には両親は単に自分の子供が助けを必要とすることを認めるにしたくない。両親が聞いて知られている"彼は何を家庭教師する必要があることを私の子供が間違っている?"

これらの課題は、オンライン家庭教師、または双方向遠隔学習(IDL)のにもかかわらず、前例のない速度で成長すると期待されている。 IDLは、学生が仮想教室の設定でのライブ、一対一の指導を受ける場合や、ビデオ会議システムを介して大規模なグループセッションです。

自宅や学校でのコンピュータへのアクセスを持っている学生は、システムにログインし、ライブ家庭教師は、それら昼も夜も手伝って。数学、英語、微積分、世界史、ラテン語、フランス語、化学、物理学や他の多くのような科目は、認定講師/教師が彼らに教えることができる。

さらに、コンピュータ科学、管理、学問で最高のプログラムの学習コースのいくつかを備えた、独自の教材のライブラリを提供するオンライン家庭教師システムがあります。

1対1の救済での補習授業の自尊心と自信を増加していることが知られている受信子供たちは、フォーカス、長く集中力を増加させた。

両親に私からのアドバイスはどこにでも大学生のための年代のK - 12のための学術的救済コースに焦点を当ててオンライン指導システムを、同様に見つけることです。

なぜあなたの子供に、彼または彼女が必要な助けを借りて、各クラスを渡すことで最高のチャンスを与えるか?親は子供のためのオンライン救済ヘルプを提供するために割り当てられた連邦お金がありません。また、両親がタイムスケジュールに合わせてセッションを指導スケジュールすることができます。

長い目で見れば、子供の達成に誰も共有します。

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今何多くの公立学校のシステムを提供過密教室です。教師はひどく自分のスキルや過労のための不足されている。時代遅れの教育のための連邦支出の材料、金属探知機、暴力、カットを学んで...

彼らは保つことができるように是正ヘルプが痛んで、一部の学生のために必要です。子供はどのように社会の中で繁栄して期待されている彼らに値する教育を受けることはできませんか?親、学生、公立学校のシステムには、既にが、これは大きな問題であることを知っている人は助けに向けることができますか?

より多くの親は子供の教育を補完するために将来的に成功するために子供たちの能力を促進するために指導して回っている。

チューターは、着実に成長している40億ドルのビジネスです。 2001年の法律落ちこぼれゼロでは、補足的な教育サービスは、米国教育省からの割り当ての一部を学区によって賄われている。

連邦政府は限り$ 1800対象となる学生一人当たり、これまでのところ、対象となる学生の10%未満に参加して選出され、プロバイダの推計によると割り当てます。

過酷な課題の一つは単にサービスは彼らにないことを親に説得力がある。親は、しばしば指導企業の営業担当者がプログラムを説明するために呼び出すときにハングアップします。

彼らは"自由"は通常、非常にそうするのが良いことを意味するので、それが詐欺だと思います。そして、時には両親は単に自分の子供が助けを必要とすることを認めるにしたくない。両親が聞いて知られている"彼は何を家庭教師する必要があることを私の子供が間違っている?"

これらの課題は、オンライン家庭教師、または双方向遠隔学習(IDL)のにもかかわらず、前例のない速度で成長すると期待されている。 IDLは、学生が仮想教室の設定でのライブ、一対一の指導を受ける場合や、ビデオ会議システムを介して大規模なグループセッションです。

自宅や学校でのコンピュータへのアクセスを持っている学生は、システムにログインし、ライブ家庭教師は、それら昼も夜も手伝って。数学、英語、微積分、世界史、ラテン語、フランス語、化学、物理学や他の多くのような科目は、認定講師/教師が彼らに教えることができる。

さらに、コンピュータ科学、管理、学問で最高のプログラムの学習コースのいくつかを備えた、独自の教材のライブラリを提供するオンライン家庭教師システムがあります。

1対1の救済での補習授業の自尊心と自信を増加していることが知られている受信子供たちは、フォーカス、長く集中力を増加させた。

両親に私からのアドバイスはどこにでも大学生のための年代のK - 12のための学術的救済コースに焦点を当ててオンライン指導システムを、同様に見つけることです。

なぜあなたの子供に、彼または彼女が必要な助けを借りて、各クラスを渡すことで最高のチャンスを与えるか?親は子供のためのオンライン救済ヘルプを提供するために割り当てられた連邦お金がありません。また、両親がタイムスケジュールに合わせてセッションを指導スケジュールすることができます。

長い目で見れば、子供の達成に誰も共有します。

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