権力闘争しないでください:ここではすべての子供を持つすべての権力闘争をするたびに勝つためには、no -失敗絶対的な方法です。それについて考えてみてください。大人は、電源の子供と格闘する分、彼らはすぐに失ってしまった。そして、幼い子供、より多くの真実の言葉になりますことを確認します。あなたのイメージを与えるためには、いわば、その風のうちに"帆"を取ると思います。ここではいくつかの特定のヒントやトリックは、代わりに巻き込まの使用しています"はい、されます" - "いいえ、私はしない"と誰もが失ったときの戦い。
どのように我々はあなたにお勧めするための知っていますか?これは、我々が全てです。私たちの人気のあるWebサイトは、(http://www.youthchg.com)あなたの問題-キッド問題解決は、書籍、ワークショップ、はるかに加えて、創造的なアイデアがたくさん詰まっています。
***これは、拷問の大人は楽しい:多くの若者は、それが"トラップ"権力闘争に大人のスポーツのように見えることができます。あなたがなっている何をして何をより良い方法が出て、それを議論するよりもやっているか?たとえば、カウンセリンググループを実行する場合は、それは時間のグループに来ていくつかの若者を取得することは不可能だということがあります。代わりに、"バスが遅れた"の場合の議論には、グループ時間を割いてのグループにそれを裏返し、良好な言い訳です。グループが終わった後のグループは、後発的なクリーンアップを持って、例えば、グループのメンバーに迷惑をかけるの当然の帰結を決定することができる。注意してください問題は、大人子供の問題だからスイッチ子供-子供の問題に。あなたのグループは標準的なポリシーを設定したら、絶対に時間が再び議論無駄にする。
***ボーナスヒント:セット、コンプライアンスの問題を説明しますどのくらいの制限を行ってください。あなたの若者は、彼らが、唯一の短い時間枠を持っており、今回は、グループまたはクラス時にすることはできませんが、自分の時間のことを知るようになる。
*** Bickersons紹介:人々がキリキリ試合になる"口論バックの"について教えての子供たち。ティーチそれらをどのように"ビッカーズ"を発見する"背中"を停止します。あなたがbickerbackしないことを彼らは学ぶだろうして、あなたと口論しようとあきらめるされます。これは、家族に与えるために偉大なデバイスです。
***ボーナスヒント:ティーチの子供たちは"一度だけ質問には、断定している、三度を求めるには、積極的だ。"このことわざは、お互いに若者の使用は、強制的な行動が直面しているの雑用の一部を緩和することが一般的なコメントになることができます。
あなたは、コンプライアンスの問題を説明しますどのくらいのt。あなたの若者は、彼らが、唯一の短い時間枠を持っており、今回は、グループまたはクラス時にすることはできませんが、自分の時間のことを知るようになる。*** Bickersons紹介:人々がキリキリ試合になる"口論バックの"について教えての子供たち。ティーチそれらをどのように"ビッカーズ"を発見する"背中"を停止します。あなたがbickerbackしないことを彼らは学ぶだろうして、あなたと口論しようとあきらめるされます。これは、家族に与えるために偉大なデバイスです。
***ボーナスヒント:ティーチの子供たちは"一度だけ質問には、断定している、三度を求めるには、積極的だ。"このことわざは、お互いに若者の使用は、強制的な行動が直面しているの雑用の一部を緩和することが一般的なコメントになることができます。
***あなたは彼らがそれを持ってみようかと:我々は、"本当に良いこき下ろし"論争とクラウンを停止することを知りたいと思った先生から我々のワークショップでは、最近その質問を得た。この問題は簡単でした。あなたは"させ、それらはそれを持っています。"これまではありませんそれは子供をデミーンしても大丈夫です状況は決してありません。チャンネルではなく、子です。たとえば、クラスの人気者と作業のコメントは"適切な"されたかどうかの子の議論として戦闘することができます。楽しいのアプローチは、このようなあなたが本当にやりたい仕事に上司のようにさまざまなユーザーのためのコメントを変形するピエロクラスを依頼することです。するのではなく長期的には素晴らしい資産何ができるかスケルチに焦点を当てるよりも、さまざまな状況に合わせて適応するコンテンツのスキルを得るために子供を支援している。正常に子供が職場、適切なユーモアと緊張と困難な状況を明るくすることができます誰かの素晴らしいチームメンバーになることができますユーモアをチャネルに子を教えています。
***はボーナスヒント:クラスまたはグループは、時間当たり話すアウトの数についてのルールを確立する問題が発生したときに何をすべきかについての立っているポリシーを作成する必要があります。子供のための推奨される数に従うことがなければ、いくつかは自分で合理的な数を識別することはできません。若い人たちが練習を自己統治を提供する必要があります。ほとんどの大人は、その練習をする必要はありません。この介入して、あなただけは、子供向けの子供と大人子供をされてから問題をシフトしないが、本質的な自己管理のスキルを練習してあなたの子供を支援します。
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***はボーナスヒント:クラスまたはグループは、時間当たり話すアウトの数についてのルールを確立する問題が発生したときに何をすべきかについての立っているポリシーを作成する必要があります。子供のための推奨される数に従うことがなければ、いくつかは自分で合理的な数を識別することはできません。若い人たちが練習を自己統治を提供する必要があります。ほとんどの大人は、その練習をする必要はありません。この介入して、あなただけは、子供向けの子供と大人子供をされてから問題をシフトしないが、本質的な自己管理のスキルを練習してあなたの子供を支援します。
***ディファイアンス、強制と受容:あなたは何の状況で行うには識別する機能として簡単に消費電力になる可能性を無視し、壁に背を置くと、子供たちを強制回避するには、闘争の左にいくつかのオプションのいずれかになります。詳細は、互いに快い妥協点を見つけるために受け入れを使用することができます、より多くの成功は、子供や若者だろうそれ以外の場合は権力闘争となります。
***ボーナスヒント:あなたは多くのの最も困難な子どもたちを管理するために無秩序な青少年を実施するには、知っていることを確認してください。あなたは、この子がわからない場合は"前後に、内と外"、どのように完全に異なる他の誰よりもこの若者で動作するように、あなたには力に巻き込まれて、非常に脆弱であることはするコントロールおよび安全性のための闘争。行動障害は非常に滑らかと整体されるので、あなたも完全に何が起こっているか正確に理解していない可能性があります。ただ、この若者を武装解除する簡単な方法はありません。あなたはそれらのオペレーティングシステムについて学習し、必要な技術の特別なセットを取得する時間をとる必要があります。あなたは、あなたの人口の11〜15パーセント以上であってもよいこの若者のすべてを知るようにする必要があります。
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