ティーチと弁護士架けるユースワークショップ(http://www.youthchg.com)に私たちの人気の画期的な戦略で私たちは常に受講者名には、インサービスのワークショップでカバーする問題点を聞かせて。我々は常に教室管理および制御のためのアイデアを求めて教師を頼りにすることができます。クラス以上の維持管理が困難または不可能されたときにほぼすべての教師が瞬間があった。一部の教師があるクラスは、実際に制御不能に得ていることを教えて下さい。ここでのヘルプを参照してください
非常に多くの学生が授業を担当する必要があることを、彼らは教師よりも知っていると信じています。それは困難な彼らが担当されるべきだと思う学生を管理するために教えるのは難しいことができます。いくつかの学校は、学生が正式に自分の子供を訓練する書面のゲームプランを持っているので、あなたが見ていない行動や学生のように聞こえる若者と高齢若者の多くが表示されます。
訓練は、学生をするまでは、一部の若者が手に負えないように継続することができる。ここでは効果的に成功する学生のように子供に教えるための戦略の我々の武器から小さなサンプリングされます。どのように教師と適切に対話する:ここで提供される戦略は、あなたがカバーする必要がある多くの技術分野のひとつに焦点を当てます。どのくらいの頻度、どのようにどのようにどのように他の学生などと対話する時間に到着するとタスク上に存在すると言うか、何を言うか、クラスではない話をする - それらも他のエリアをカバーすることを忘れないでください。私たちの書籍やクラスは、深さ、これらすべての分野をカバーここで我々の最もよいののいくつかを覗くことです!
**誰が担当する資格ですか?
彼らはクラスを実行する必要があることを信じている学生は、あなたの子供は、教師が持っている必要がありますすべての条件をリストした。ボード上のその回答をお書きください。のように引き出すの回答と"大学の学位を持っている""教えるためにライセンスを持っている。"次に、これらの資格を、教師や学生の誰が決定するためにクラスを求める?この介入は非常に効果的にあなたの"物知り"学生の試みは、クラスのボスにスケルチすることができます。
**誰が担当する資格ですか?
彼らはクラスを実行する必要があることを信じている学生は、あなたの子供は、教師が持っている必要がありますすべての条件をリストした。ボード上のその回答をお書きください。のように引き出すの回答と"大学の学位を持っている""教えるためにライセンスを持っている。"次に、これらの資格を、教師や学生の誰が決定するためにクラスを求める?この介入は非常に効果的にあなたの"物知り"学生の試みは、クラスのボスにスケルチすることができます。
訓練は、学生をするまでは、一部の若者が手に負えないように継続することができる。ここでは効果的に成功する学生のように子供に教えるための戦略の我々の武器から小さなサンプリングされます。どのように教師と適切に対話する:ここで提供される戦略は、あなたがカバーする必要がある多くの技術分野のひとつに焦点を当てます。どのくらいの頻度、どのようにどのようにどのように他の学生などと対話する時間に到着するとタスク上に存在すると言うか、何を言うか、クラスではない話をする - それらも他のエリアをカバーすることを忘れないでください。私たちの書籍やクラスは、深さ、これらすべての分野をカバーここで我々の最もよいののいくつかを覗くことです!
**誰が担当する資格ですか?
彼らはクラスを実行する必要があることを信じている学生は、あなたの子供は、教師が持っている必要がありますすべての条件をリストした。ボード上のその回答をお書きください。のように引き出すの回答と"大学の学位を持っている""教えるためにライセンスを持っている。"次に、これらの資格を、教師や学生の誰が決定するためにクラスを求める?この介入は非常に効果的にあなたの"物知り"学生の試みは、クラスのボスにスケルチすることができます。
**誰が担当する資格ですか?
彼らはクラスを実行する必要があることを信じている学生は、あなたの子供は、教師が持っている必要がありますすべての条件をリストした。ボード上のその回答をお書きください。のように引き出すの回答と"大学の学位を持っている""教えるためにライセンスを持っている。"次に、これらの資格を、教師や学生の誰が決定するためにクラスを求める?この介入は非常に効果的にあなたの"物知り"学生の試みは、クラスのボスにスケルチすることができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿