2011年1月15日土曜日

どのように高ステークス学校のテストは、悲しい、トラウマ、取り下げ、脆弱な学生に影響を与えるか?

我々の問題の学生の問題ソルバーのワークショップのスタッフが開発セッションでホットな話題の一つは、彼らは熱心州全体の評価テストによって引き起こされて参照してください損傷で参加者の動揺のようになってきました。ご存知かもしれませんが、いくつかの州では彼らは非常に厳格なテストを持っている多くは、その測定の学生の進行状況を心配になっている。いくつかの地域、教師、管理者の雇用および/または給与のテストの点数に基づいています。少なくとも1つの状態では、担当者は、テスト結果を偽造キャッチされている。別の状態では、学校が実際には、レポートカードを与えられ、いくつかの学校が失敗すると、傾斜。その他の地域では、プロスポーツチームのマスコットやチアリーダーがよくスコアを学生に促すため雇われている。

1つの状態、進捗状況の評価テストの一環で、学生がエッセイを書くことが含まれています。一人の教師は、生徒のいずれかの深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間の後、中学校への彼のリターンに彼のエッセイを書いたとき、彼女の失望の教えて地元の新聞を書いている。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間、次の中学校に返すことです。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

1つの状態、進捗状況の評価テストの一環で、学生がエッセイを書くことが含まれています。一人の教師は、生徒のいずれかの深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間の後、中学校への彼のリターンに彼のエッセイを書いたとき、彼女の失望の教えて地元の新聞を書いている。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間、次の中学校に返すことです。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

1つの状態、進捗状況の評価テストの一環で、学生がエッセイを書くことが含まれています。一人の教師は、生徒のいずれかの深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間の後、中学校への彼のリターンに彼のエッセイを書いたとき、彼女の失望の教えて地元の新聞を書いている。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間、次の中学校に返すことです。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

1つの状態、進捗状況の評価テストの一環で、学生がエッセイを書くことが含まれています。一人の教師は、生徒のいずれかの深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間の後、中学校への彼のリターンに彼のエッセイを書いたとき、彼女の失望の教えて地元の新聞を書いている。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

深刻な困難に彼が直面していたため、ドロップアウトの期間、次の中学校に返すことです。エッセイは、今の若い、脆弱な学生は機密性の高いトピックに失敗してスコアを受けさせることの困難な状況を持っていた文法、句読点などの対策試験など教師の獲得が不十分と判断された。最悪でも、明らかに学生のストーリーもエッセイのフォーカスや、嘆いて母親の死をされていた場合でも、彼の妹の鼓動を記述するために失敗されているでしょう。または、学生の特別なニーズに合わせてテストを調整するために、特別の事情に配慮するよう規定はありません。この柔軟性は、進行状況のテストを使用して、多くの州間でtrueです。

0 件のコメント:

コメントを投稿