教師は、あなたが教えてあなたのトレーニングを受けたとき、世界はおそらく多くのと違って見えます。銃は物語水拳銃とgangsmeantウエストサイドを意味する。
ここではあなたのスキルは、子どもたちの変化に保持しているかどうかを確認するテストです。あなたは、より多くのビーバスとバットヘッドよりビーバークリーバーで動作するように準備されていることに気づく場合、私たちの本の一部を、発注我々の問題学生問題解決の専門能力開発研修ワークショップ(http://www.youthchg.com)、またはに来て検討テープ。私たちのリソースは、ターボチャージあなたのスキルは、現代の子供たちに合うようにすることができます。
答えは下記の一番下に示されて、することもできますレート今日の若者や子供を操作するためのあなたのスキルを磨いてください。
** 1。誰が、最も-、最も可能性のある暴力的な子供を管理することですどのように他のみんなとは異なる彼らと協力する必要があります?
****ボーナス質問:あなたが一番は、-あなたがみんなで使用するのと同じアプローチを使用して子を管理するには、この操作する場合、何が起こる可能性が高いですか?
** 2。子供は大人の指示に応答することができますだけで3つの主要な方法があるかもしれません。 3つの方法という名前を付けます。
****ボーナスの質問:どのような子供たちが大人の指示に準拠して取得する唯一の効果的な方法は何ですか?
** 3。学生のほとんどドロップアウトする可能性が高いという名前を付けます。
****ボーナス質問:他にどのような問題は非常に可能性が高いこの子が顔?
** 4。誰が極端な暴力のリスクが最も高い子供たちですか?
****ボーナス質問:なぜ、あなたはこれらの子供たちのそれぞれに異なる動作をするのですか?
** 5。暴力防止、最も重要な単一の学校の準備のスキルは、学生に教えるに名前以外。 (ヒント:ほとんどの学校はそれを教えるために正式な計画を持っていないが、それらはすべて、それが必要です)
****ボーナス質問:このスキルを教えるために時間はいつですか?
解答!
1。行為障害。
行動障害は、基本的に子供が反社会的行動であることを意味する精神的健康的な用語です。あなたが正常に他の子との関係ベースのアプローチを継続して使用することができますが、これらのメソッドはほぼ必然的に定義することにより、他の人に通常関連することができない行動障害を持つフリップフロップ。
****ボーナス質問:なぜ、あなたはこれらの子供たちのそれぞれに異なる動作をするのですか?
** 5。暴力防止、最も重要な単一の学校の準備のスキルは、学生に教えるに名前以外。 (ヒント:ほとんどの学校はそれを教えるために正式な計画を持っていないが、それらはすべて、それが必要です)
****ボーナス質問:このスキルを教えるために時間はいつですか?
解答!
1。行為障害。
行動障害は、基本的に子供が反社会的行動であることを意味する精神的健康的な用語です。あなたが正常に他の子との関係ベースのアプローチを継続して使用することができますが、これらのメソッドはほぼ必然的に定義することにより、他の人に通常関連することができない行動障害を持つフリップフロップ。
ボーナスの質問:あなたは行動障害を持つ従来の関係がベースのアプローチを使用している場合、それはあなたがそれらを理解していないことを彼らに伝える。それはあなたの胸にターゲットを絵に近いかもしれません。このようなもう一つのチャンスを与えるようにいくつかの状況下で正常に適切なアクションは、行動障害でも悲惨な危険なことができます。あなたが後方にこの子がわからない場合は、転送には、不足主要なツールは、安全で、他の子供たちの安全を確保することがあります。
2。子供が反抗になることができます。子供がCAPTIULATE場合はそのように強制することができます。子供に準拠することができます:同意します。
ボーナスの質問:アクセプタンス本当にコンプライアンスを得るための唯一の方法です。電源投入時の反抗的な子供たちと苦労は、大人が今まで子供との権力闘争に勝つように誰もが、特にあなたを失うことを意味します。あなたは手間必要があり、それは通常の世界では動作しませんように子供がエミュレートする他のユーザーと対話するための積極的ではありません降伏に子供を、嫌がらせをする場合。さらに、あなたは彼らからコンプライアンスを強制することで問題を抱えた子供を絡むするかもしれない危険を想像してください。受け入れは、どこでも動作しますがコンプライアンスを得ながらも、非常に弱い子がダメージを受けることは標準です。
正常に他の子との関係ベースのアプローチを使用して、これらのメソッドはほぼ必然的に定義することにより、他の人に通常関連することができない行動障害を持つフリップフロップ。ボーナスの質問:あなたは行動障害を持つ従来の関係がベースのアプローチを使用している場合、それはあなたがそれらを理解していないことを彼らに伝える。それはあなたの胸にターゲットを絵に近いかもしれません。このようなもう一つのチャンスを与えるようにいくつかの状況下で正常に適切なアクションは、行動障害でも悲惨な危険なことができます。あなたが後方にこの子がわからない場合は、転送には、不足主要なツールは、安全で、他の子供たちの安全を確保することがあります。
2。子供が反抗になることができます。子供がCAPTIULATE場合はそのように強制することができます。子供に準拠することができます:同意します。
ボーナスの質問:アクセプタンス本当にコンプライアンスを得るための唯一の方法です。電源投入時の反抗的な子供たちと苦労は、大人が今まで子供との権力闘争に勝つように誰もが、特にあなたを失うことを意味します。あなたは手間必要があり、それは通常の世界では動作しませんように子供がエミュレートする他のユーザーと対話するための積極的ではありません降伏に子供を、嫌がらせをする場合。さらに、あなたは彼らからコンプライアンスを強制することで問題を抱えた子供を絡むするかもしれない危険を想像してください。受け入れは、どこでも動作しますがコンプライアンスを得ながらも、非常に弱い子がダメージを受けることは標準です。
3。ティーンのMOM
ボーナスの質問:ティーンママも、福祉に行く誰と比較することが福祉の降りて、貧困のリスクが最も高いを持っています。誰もがドロップアウトのリスクが最も高い1つの子は誰知っていて、苦境の潜在的な追加の嫌になるほどのを意識していないか?
4。行為障害は、疾患、非常にうつ病キッズと思った
ボーナス質問:これらの3人の子供の各ヘルプの非常に異なる種類が必要です。行動障害のない薬はないが例えば、思想的に無秩序な子供は、薬から多大な利益を得ることができるかもしれません。これは最高のは、どのように非常に異なる別の子供たちと仕事を理解する必要があります極端な暴力を防止することを意味します。
5。出席
学校の1日目:生徒が教室でされていない場合は、それらのボーナス質問あなたの魔法を回避することはできません。それが重要です。
得点:(各質問やボーナスの質問にはスコア1点)
80から10は、子供たちも、"サウスパーク"の準備ができている!
5月8日は、トレーニングUpdateのためだ!
0から4は、トレーニング更新のために延滞している!
この資料では、今日の学生と昨日の方法を使用していることを認識した場合は、更新された教員養成は、どのように見えるかをすることができます。 、http://www.youthchg.comを見てください、あなたは、とても難しい作業トレーニングのギャップを埋めることができる方法を発見異常行動、怒り、不登校や興奮の学生は非常に困難である必要はありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿