我々は、子供や若者が学校に不可欠な行動力を持っていると予想しているが、我々は、必ずしもそれらを徹底的に特定のスキルを教えていない。多くの子供たちは教えられなかった特定のスキルを実行することはできません。ここでの基本的なクラスや、ほぼすべての学校や会社で必要とされるグループディスカッションのスキルです。最大強度動機-メーカー、弊社のWebサイトは、http://で説明されている:これらの重要なメソッドは、ティーチを弁護士架けるユースワークショップと最悪のキッド問題に対する私たちの人気のオールザベスト回答のような本に我々の画期的な戦略から取得されますwww.youthchg.com。
心と体を管理する
例戦略:あなたは生徒を持っている縫いぐるみ人形を見る表示使用して、クラスまたはグループで、心と体を管理するための推奨事項と注意事項。
レイズハンド
例戦略:"旗の腕を"手上げのスキルを教えるために、次に"、ヘリコプターの腕"すべてと呼ばれる上に、腕を振ってもらうように、学生を教えて学生が旗の腕を示すことがあります。
何を言うか知っている
例戦略は:教えるの学生してトピックを与え、話すこと、各グループのメンバーを呼び出すことで、これを実践、その答えを彼らが呼ばれ、念のために準備する。
どのくらいの頻度でトーク中程度
例戦略:あなたのグループは、1時間またはクラスごとに話をする時の推奨される数を確立することがあります。特定のガイドがなければ、入力の"合理的"な量を期待するのは不公平となる。
準備をしてサプライズでに呼び出される
例戦略:これは学生に多くの学生がフリーズすることができますときにおびえたまたは神経場合はミュートになってきたこととして、クラス内で呼び出されたときに使用する文章を与えるために特に貴重なものです。このような学生または2つの文を与えて考えてみましょう:"はい、私がお答えしたいと思いますが、私は考える時間を必要とする必要はあなたがすぐに私に戻って来ることができました。"
"赤旗"問題タイムズに気をつけろ
例戦略は:次に、問題行動、あるいは発生していることを発生する可能性がありますあなたのグループを警告する方法ではなく、問題を最小限に抑えるために起こることの困難を悪化させるグループのメンバーを準備した赤のフラグを使用します。たとえば、誰かが不適切なコメントをしたときは、するのではなく、静かなご宿泊いただくことが可能、さらに不適切な貢献しています。
準備をしてサプライズでに呼び出される
例戦略:これは学生に多くの学生がフリーズすることができますときにおびえたまたは神経場合はミュートになってきたこととして、クラス内で呼び出されたときに使用する文章を与えるために特に貴重なものです。このような学生または2つの文を与えて考えてみましょう:"はい、私がお答えしたいと思いますが、私は考える時間を必要とする必要はあなたがすぐに私に戻って来ることができました。"
"赤旗"問題タイムズに気をつけろ
例戦略は:次に、問題行動、あるいは発生していることを発生する可能性がありますあなたのグループを警告する方法ではなく、問題を最小限に抑えるために起こることの困難を悪化させるグループのメンバーを準備した赤のフラグを使用します。たとえば、誰かが不適切なコメントをしたときは、するのではなく、静かなご宿泊いただくことが可能、さらに不適切な貢献しています。
あなたは概念が習得されることを確認して繰り返しをたっぷり使って、一度に1つのスキル、これらのスキルを教える必要があります。また、あなたがそうすることが異なって毎回各スキルを少し教えて技術を教える方法を変更する必要があります。私たちの本ワークショップは、そのための戦略の数千人を持っています。私たちの本、ワークショップの詳細については、下記のリンク当社のサイトをご覧下さい。私たちの本やワークショップの戦略を使用する漫画、写真、クイズ、コンテスト、若者を教えるために使用できる任意の革新的な方法のデモ、およびちょうど。弊社のWebサイト(以下リンク)は、問題や困難な学生のための私達の素晴らしいツールの詳細を表示する場合は、これらの創造的で説得力のある何百台ものデバイスがあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿