"何もその子と動作しているようです!"
あなたは今まで、それらの単語が言ったのか?あなたがして作業する場合、非常にアウト制御の学生、チャンスは、使用しているアールは何度もその言葉以上述べた。あなたは正しかった。何が若者を抑制する仕事をしていた。この記事では、我々は何も仕事を理由と何が動作することを行うことができます説明します。うまくいけば、この資料では、それほど頻繁にそれらの単語を言って回避するために役立ちます。
ちょうど約皆が1つが - 子供の人はほとんど大喜びされていることをアウトコントロールの。あなたが若者を知っている。彼は、脆弱性のピアを苦しめるために生きているようだつです。彼はほとんど、他の、言葉による虐待と、反抗して危害、財産への損害などの問題行動に従事する喜びを取るようだ。あなたが頻繁に使用するに気づいた場合は偶然ではないされた最後のいくつかの文章は、"彼"インチこの子がする傾向があるか"と、彼を。"あなたは子供のこのタイプを記述するために使用されるかもしれない精神的健康のラベルに名前を付けることはできますか?
答えは、およそ、子供には良心を持っていることを意味する"行為障害に、"私たちの人気の問題-キッド問題解決ワークショップの深さで覆わトピック(http://www.youthchg.com)この法律において"行動障害"です。自責の念、またはリレーションシップの容量。つまり、これらの子供たちが他人や有害なプロパティを傷つけることを気にしないことを意味しますので、彼らは彼らが欲しい人には、彼らが欲しいときは、やりたい。唯一のメンタルヘルスの専門家は、この疾患を診断することができますので、あなたはソーシャルワーカー、カウンセラーなどされていない場合が非常に重要です、あなたは決して子(CD - ROM)が乱れた実施されていることを言う。しかし、それはあなたがあなたの心に懸念を運ぶことは大丈夫です。
つまり、これらの子供たちが他人や有害なプロパティを傷つけることを気にしないことを意味しますので、彼らは彼らが欲しい人には、彼らが欲しいときは、やりたい。唯一のメンタルヘルスの専門家は、この疾患を診断することができますので、あなたはソーシャルワーカー、カウンセラーなどされていない場合が非常に重要です、あなたは決して子(CD - ROM)が乱れた実施されていることを言う。しかし、それはあなたがあなたの心に懸念を運ぶことは大丈夫です。ここで最も重要な情報です:あなたは、他のみんなとは異なるCD - ROMで動作する必要があります。あなたはCDと従来のアプローチを使用しようとする場合は、"何も作品を"見つける何も一部の若者と動作するように思われる理由のあなたの説明があります。あなたは行動障害は、学生のほんの一部されていないことを知って驚かれるかもしれません。見積もりは、若者の11から15パーセントは、おそらく何も動作しているように、誰と複数の子があることを意味CDがされていることです。
我々のワークショップでは、我々はこの子のことを教えるための時間を費やしている。明らかに、我々はこの空間にすべての情報を収めることはできません。しかし、明らかに、これはあなたがそれらを管理する方法についての情報をただ少しかじっているときで動作するようにしたい子ではありませんので、1を説明するために最善を尽くします。)何もCDを管理するために取り組んできた理由は、 2)の代わりに何をすべきか - 、私たちは資料が含まれていただきます。
人が欲しい。唯一のメンタルヘルスの専門家は、この疾患を診断することができますので、あなたはソーシャルワーカー、カウンセラーなどされていない場合が非常に重要です、あなたは決して子(CD - ROM)が乱れた実施されていることを言う。しかし、それはあなたがあなたの心に懸念を運ぶことは大丈夫です。ここで最も重要な情報です:あなたは、他のみんなとは異なるCD - ROMで動作する必要があります。あなたはCDと従来のアプローチを使用しようとする場合は、"何も作品を"見つける何も一部の若者と動作するように思われる理由のあなたの説明があります。あなたは行動障害は、学生のほんの一部されていないことを知って驚かれるかもしれません。見積もりは、若者の11から15パーセントは、おそらく何も動作しているように、誰と複数の子があることを意味CDがされていることです。
我々のワークショップでは、我々はこの子のことを教えるための時間を費やしている。明らかに、我々はこの空間にすべての情報を収めることはできません。しかし、明らかに、これはあなたがそれらを管理する方法についての情報をただ少しかじっているときで動作するようにしたい子ではありませんので、1を説明するために最善を尽くします。)何もCDを管理するために取り組んできた理由は、 2)の代わりに何をすべきか - 、私たちは資料が含まれていただきます。
1)何も動作する理由
行動障害は、他の学生とは異なる"有線"です。それは、彼らが気にすることができない場合がありますことを意味します。その違いのために、以下の介入は失敗します:キャラクター編、値の明確化、共感ビル、セカンドチャンス、作り補償などを - あまりにもここのリストには多くの。これらのメソッドは、これらのテクニックが動作するようにされている場合、子は、他を気にする必要があるため、失敗します。これらのアプローチは、絶対に子どもたちの他のタイプの罰金です実際にCDに価値があることは、これらのメソッドは悪い状況が、彼らはあなたが、彼らが誰であるか理解していない理解していない、これらの子供たちに伝えるためにさせる方法それらを制御することができます。という認識が一般に、それらに重大な懸念される結果を処理することなく、彼らがやりたいことができるかもしれないと信じて、これらの若者をリードしています。
MSが動作するように。我々のワークショップでは、我々はこの子のことを教えるための時間を費やしている。明らかに、我々はこの空間にすべての情報を収めることはできません。しかし、明らかに、これはあなたがそれらを管理する方法についての情報をただ少しかじっているときで動作するようにしたい子ではありませんので、1を説明するために最善を尽くします。)何もCDを管理するために取り組んできた理由は、 2)の代わりに何をすべきか - 、私たちは資料が含まれていただきます。
1)何も動作する理由
行動障害は、他の学生とは異なる"有線"です。それは、彼らが気にすることができない場合がありますことを意味します。その違いのために、以下の介入は失敗します:キャラクター編、値の明確化、共感ビル、セカンドチャンス、作り補償などを - あまりにもここのリストには多くの。これらのメソッドは、これらのテクニックが動作するようにされている場合、子は、他を気にする必要があるため、失敗します。これらのアプローチは、絶対に子どもたちの他のタイプの罰金です実際にCDに価値があることは、これらのメソッドは悪い状況が、彼らはあなたが、彼らが誰であるか理解していない理解していない、これらの子供たちに伝えるためにさせる方法それらを制御することができます。という認識が一般に、それらに重大な懸念される結果を処理することなく、彼らがやりたいことができるかもしれないと信じて、これらの若者をリードしています。
2)の代わりに何をする
可能であれば、その子のケアを必要とする任意の介入を使用して停止します。たとえば、共感ベースのメソッドを使用して停止します。と言って停止は:"ティミー、フアンを作るときに平手打ち彼の悪い感じています。" CDの場合、これらの言葉で、あなただけのフアンの背中にターゲットを描いている。評価は、上記の#1の一般的な介入のリストを、誰のCDがありますお子様連れの方のアプローチの使用を中止
今、あなたが一番は-若者を管理するために作業するための一つのキーへのポインタを持っている:不正行為の高コストを抑える。また、使用するように、より多くのメソッドは、我々はこの簡単な資料では、絶対に効果的にあなたの最も手に負えない若者を管理するために必要なことすべてを与えるには不十分であることを強調しなければならないことがあります。最高の、あなたの安全を確保し、学生のようにするには、より完全に、できるだけ早くではなく、我々はここに絞ることができるされている限られた情報に依存してあなたのスキルを更新してください。弊社のWebサイトは、すぐにアクセスすることができます詳細が満載されています。私達のリンクは、上記と以下の通りです。私たちは"悪い"やCDを識別されていないことも、注意してください"絶望的。"代わりに、私たちは、若者の多様な人口を持っていることを考慮することを求めている、あなたは常に正しい子供のための適切なツールを選択する必要があります。行動無秩序の子供のために、悲惨な結果をもたらすことができる間違ってツールを選択します。適切なツールを選択するも、最も外の制御を担当することを元に戻すことができます無秩序な若者を行っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿