ほとんどの人々が多様性を考えるとき、彼らは物理的な違いで区切られている人々は(すなわち、人種、年齢、性別)を考える。しかし、その多様性は、人格の種類の違いに値の違いから、そんなに多く含まれることを理解することが重要です。一言で言えば、"D"の言葉が話されている場合、またはあなたのクラスでもあなたの仕事でそれを解決するために必要なら心配することはありません。実際のために、我々はすべて違う!多様性が懸念さではなく、祝われるものになるはずです。時には、私たちは(教育者として)それは(そして複雑な)ストレスが必要以上にしてください。
アフリカ系アメリカ人の教師として、私は、両方の歴史的黒人学校(88%アフリカ系アメリカ人)と圧倒的に白人の学校(80%が白人)で教えるの特権を過ごしました。私は通信コースを教えるため、私は授業計画の一環として、多様な問題を議論するために必要です。
私はマイアミで最も過酷な都心部のゲットーのいずれかで飼育されて以来、私はアフリカ系アメリカ人だ、人々は(私の同僚を含む)私は簡単に時間を検討し、アフリカ系アメリカ人の学生の間で多様性の問題に対処があると仮定します。私は現在、主に白の学校で教えて以来、(と私は私のクラスのすべての色の人だけだ)そして、ほとんどが、それは多様性を議論するタフであることを前提としています。
事件の真相は、私は両方の環境で快適なんです。実際に、私は私の同僚が私を思い出して我々の見かけの違いについて考える。私は両方の学校(黒と白)、私の生徒で確信していると私は気づいていないのだが、さらに違いがあります。しかし、多様性に対し、頭の問題だ感情的なレベルでの学生との接続の心の問題です。私は授業の私の最初の年に、この貴重な"接続"教訓を学んでいた。
我々は、すべてと言って聞いたことがある"とその学生は、彼はあなたが気にどのくらい知っているまでは、知っているどのくらい気にしない。"これは間違いなく本当です。か脅迫されない、または消極的又は一部ので、見ていない行動、話したり、あるいはあなたの学生のほとんどはあなたのようなと思います。フォーカスは、あなたの学生と共通で持っているかについて - 彼らが学校や人生で成功見てmutual欲望を、それだけでmindsetではない、それは心のセットです。
、私は両方の環境で快適です。実際に、私は私の同僚が私を思い出して我々の見かけの違いについて考える。私は両方の学校(黒と白)、私の生徒で確信していると私は気づいていないのだが、さらに違いがあります。しかし、多様性に対し、頭の問題だ感情的なレベルでの学生との接続の心の問題です。私は授業の私の最初の年に、この貴重な"接続"教訓を学んでいた。我々は、すべてと言って聞いたことがある"とその学生は、彼はあなたが気にどのくらい知っているまでは、知っているどのくらい気にしない。"これは間違いなく本当です。か脅迫されない、または消極的又は一部ので、見ていない行動、話したり、あるいはあなたの学生のほとんどはあなたのようなと思います。フォーカスは、あなたの学生と共通で持っているかについて - 彼らが学校や人生で成功見てmutual欲望を、それだけでmindsetではない、それは心のセットです。
私は、アドレスや学生と多様性の問題を議論について学んできたもう一つは、彼らが(ない我々はすべてのですか?)正直に感謝ということです。私は、私自身の個人的な偏見、誤解、偏見についての学生(真理を)言うのを恐れないことがない私はそれを認める1つだけをている場合はレースを、宗教、経済、年齢、性別などもに関するステレオタイプクラス、私はいつも私が最初に私を確認してください。例でリードし、学生は私が私が"プロ"のイメージを維持していますよりも個人的な成長と学習の関係だが参照してください。
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