彼らの大学教育ではなく、毎日に表示ビーバーCleaverさんはまだビーバスとバットヘッドで動作するように教師を準備します。生徒は劇的にされて若者と、年間で大幅に変更されているが、やる気、挑戦し、問題を抱えた、教師の訓練はほとんど同じに宿泊された、誤動作。算術演算、スペル、読書はなど:ワシントン州立大学の専門家たちは、教員養成の80%は、コンテンツに焦点を当てていると推定した。教員養成のわずか20%が不正行為、無気力などの"人的要因"と、学生が直面する課題に焦点を当てます。彼らはこれまでコンテンツの問題が支配的な一日でしたがあれば先生に尋ねると、彼らはあなたを笑ってはいけません。すべての先生に質問:彼らはその日は、これらの人的要因によって支配されていることを教えてあげる - 不正行為、無関心、無礼などがあります。
ハイステークスのテストでもコンテンツの詳細にゼロを訓練した。それほど彼らのために何かを - 委任落ちこぼれ皮肉にも名前なし子によって生成されたテストマニアも学問分野を超えての闘いは、子供に気付くのに少し時間を残している。我々の国家試験への執着は、教員養成、さらに焦点を当て学者になってきた背景に、さらにこれらのヒューマンファクターの問題を押し込んだしています。一方、すべての兆候は、子どもたちが問題や課題を増加させる直面していることです。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。
oblemsや課題について述べる。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。ハイステークスのテストでもコンテンツの詳細にゼロを訓練した。それほど彼らのために何かを - 委任落ちこぼれ皮肉にも名前なし子によって生成されたテストマニアも学問分野を超えての闘いは、子供に気付くのに少し時間を残している。我々の国家試験への執着は、教員養成、さらに焦点を当て学者になってきた背景に、さらにこれらのヒューマンファクターの問題を押し込んだしています。一方、すべての兆候は、子どもたちが問題や課題を増加させる直面していることです。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。
oblemsや課題について述べる。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。ハイステークスのテストでもコンテンツの詳細にゼロを訓練した。それほど彼らのために何かを - 委任落ちこぼれ皮肉にも名前なし子によって生成されたテストマニアも学問分野を超えての闘いは、子供に気付くのに少し時間を残している。我々の国家試験への執着は、教員養成、さらに焦点を当て学者になってきた背景に、さらにこれらのヒューマンファクターの問題を押し込んだしています。一方、すべての兆候は、子どもたちが問題や課題を増加させる直面していることです。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。
oblemsや課題について述べる。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。ハイステークスのテストでもコンテンツの詳細にゼロを訓練した。それほど彼らのために何かを - 委任落ちこぼれ皮肉にも名前なし子によって生成されたテストマニアも学問分野を超えての闘いは、子供に気付くのに少し時間を残している。我々の国家試験への執着は、教員養成、さらに焦点を当て学者になってきた背景に、さらにこれらのヒューマンファクターの問題を押し込んだしています。一方、すべての兆候は、子どもたちが問題や課題を増加させる直面していることです。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。
oblemsや課題について述べる。あなたは学校の違法行為は、年間で劇的に悪化していることに気づいたのが教師をする必要はありません。あなたはより多くの子供たちが深刻な情緒障害しているように注意してください教師をする必要はありません。あなたは子供の数の増加に深く問題を抱えた家族に住んでいることを知っている教師をする必要はありません。したがって、データと観測は、問題を抱えたチャレンジングな子供の劇的な増加を示すように、教師のための従来の大学教育は完全に別の方向に焦点のままです。教師は交流ので、誤動作無関心な、または問題を抱えた彼らが十分に享受できないということです若者に命令を提供しようとすると終了します。これらの魅力的な人的要因をどうするかに多くの実践的なトレーニングを欠いて、教師は、しばしば全く支援する準備ができていない感じている。
0 件のコメント:
コメントを投稿