2011年2月28日月曜日

やる気のない、無関心な、退屈学生のための素晴らしい戦略

あなたは大学にいるとき教師は、彼らはあなたのモチベーションメーカーを与えることはありません。それはあなたが動かないをやる気にさせる上で実際に使われてコースを持っていることを実現するために教室で約2分かかります。当社の人気ワークショップ、書籍、ポスターから、ここだけで、毎日使用する私たちのお気に入りの動機メーカーの一部です。

**についてよく彼らは結局ここで、あなたがそれらに促すことができます訴える子供のために"彼らが植えられている場所を咲かせます。"これは、特定の里親子供のための素敵な介入である。

、全く将来または、前向きな未来を持って想像することも、年間2045ていたかのように彼らはあなたに手紙を書くに依頼kids **してください。手紙の中で、若者は、彼らが最後にあなたを見て以来、彼らに何が起こったのか説明することができます。非作家のために、彼らは描くことができるか、代わりに書くの録音テープを作成、または、あなたが彼らのために書くことができます。

**ている子供については、"鉄条網に包まれ、"彼らの関心は、非常に穏やかな脆弱な子供を隠して厳しさは、彼らがいうだろうかを決定してください:"?傷ついた心臓や心持ち"

**あなたは何彼らが育つときになりたい子を要求すると、あなたが、返事の代わりに戻って言うと、その直面している"私は、気にしない":"さて、あなたは気にしなかった場合... ..."この強力な介入が、通常でも肯定的な成果についての推測から子どもを維持することの回答を回避美しく遠回り。子供はあなたがそれらをやってみたかった仕事をしながら落胆にしがみつこうとなる。このunusal介入は子供があなたを与えることを、ほぼすべての答えで動作します。例えば、子供が言うとき"私が育つときになりたいかわからない、"あなたと"さて、あなたは知っていた場合は..."対応することができます

**正の未来を想像することはできません子供たちは、彼らの"未来ホームズアンドガーデンズ"を使用して画材をさせることができるしてください。彼らは、フロアプランや、将来の夢の家のデザインの客室を描くことができます。あなたが最も不機嫌と怒った子供から得られる結果に驚くかもしれません。

カウンセラー、ソーシャルワーカーだけ(慎重に)を使用して、より良い非常に防御的な、無関心な若者を"開く"に精神医療従事者**については、この次の介入は非常に強力です。生命線を作るに子をお問い合わせください。彼らは、ファイルカード上の主要なライフイベントを書き込むことによって生命線を作成します。リボンまたは文字列の部分に次に、彼らは文字列のカード。これは彼らの生命線です。あなたはこの介入の有効性を疑う場合は、独自の生命線を作成します。あなたが経験によって移動されていない場合は、簡単な生活を送っている必要があります。それはいくつかの子供たちに多くの感情をかき立てることができるように細心の注意を払って使用する必要がありますだけの臨床医は、このデバイスを使用する必要があります。避けて意気消沈した子供たちとこの演習。

ESの。彼らは、フロアプランや、将来の夢の家のデザインの客室を描くことができます。あなたが最も不機嫌と怒った子供から得られる結果に驚くかもしれません。

カウンセラー、ソーシャルワーカーだけ(慎重に)を使用して、より良い非常に防御的な、無関心な若者を"開く"に精神医療従事者**については、この次の介入は非常に強力です。生命線を作るに子をお問い合わせください。彼らは、ファイルカード上の主要なライフイベントを書き込むことによって生命線を作成します。リボンまたは文字列の部分に次に、彼らは文字列のカード。これは彼らの生命線です。あなたはこの介入の有効性を疑う場合は、独自の生命線を作成します。あなたが経験によって移動されていない場合は、簡単な生活を送っている必要があります。それはいくつかの子供たちに多くの感情をかき立てることができるように細心の注意を払って使用する必要がありますだけの臨床医は、このデバイスを使用する必要があります。避けて意気消沈した子供たちとこの演習。

その学校は退屈だと文句を言う子供たち**については、私は、社会福祉に行くよ、対応する"はい、あなたは正しいです。学校は退屈です。Nothingを福祉事務所ラインの興奮が挙げられる。"ユーモラスな、神経質な介入が、このタイプの応答する若者だけで、それを使用します。この介入は、すべての子供のためではありません。

現在または過去の世紀に:自分の時間の無駄になる学校や職業訓練を表示する子供たちは、**の場合、それらは、彼らのスキルは最高のフィットする場所を決定するが、現在の仕事のスキルを一覧表示した。ティーチの子供たちは彼らのために存在する仕事の80%はも、まだ知られていないことを確認します。これらのジョブは、自分のスキルは、過去か、またはジョブから合わせてスキル等を行います書いて、コンピュータスキル、数学の能力を必要とするのだろうか?

**将来の収入、要約される地方自治体、州および連邦法の源として不法行為を使用する予定の子供のために。たとえば、その法律があって、休憩時間に応じて、犯罪者だけでなく、お金が、違法行為によって得られるだけでなく、彼らの家、持ち物や車を失う可能性があります。いくつかの連邦法の下で、家庭や親戚や友人の財産は、これらの項目が直接犯罪に関与していない場合でも、押収をすることがあります。あなたの子供を教えとして不正な活動がもうかるされていません。自動車盗難は、例えば、これまで一般的な高校の卒業生は稼いでいるものより約$ 18,000年間が生成されます。

**は、犯罪が儲かると主張している子供のために、そして、その彼らが直面するどのくらいの時間が刑務所に推測するが、そのほとんどは、犯罪から可能性が高い収入を推測した数年、彼らは投獄される前に必要があります。その後、彼らは本当に稼いだどのくらい計算する若者をお願いいたします。たとえば、若者は、それだけ15000ドル、年間ということになりますし、2年間投獄された、投獄される前に2年間の年間大幅に高校の卒業生は稼いでいるよりも少ない量を3万ドルを獲得した場合。 Plusは、大学院生の収益は、犯罪者の利益はできますが、没収することができない。

0 件のコメント:

コメントを投稿