イェイツは、哲学者、一度(www.quotationsはpage.com)"教育は、火の照明は、容器の充填されていない"と述べた。教師は子供たちの未来への鍵である、彼らは学習のための彼らの愛を発火するものがあります。教育は、芸術と科学を学ぶことの二の主要な概念が含まれています。芸術は、エンカルタ百科事典に定義されている"とは、材料が形をしているか、視覚的に面白いのフォームまたは、アイデア、感情を伝えるために選択した創造的な人間の活動の産物"。これは、教師が一日では正確に何を説明し、彼らは"人間の活動"を作成します。科学は、"調べることができる、テスト、または検証何かの研究"(エンカルタ、2003)として定義されていますが、先生は常に、彼らは何ができるのか調べて、状況を検討しているとそのジョブが完了されていることを確認する。教育は、芸術と科学と学習され、その後学習スタイル教師を介して開発されています。
アルバートアインシュタインは一度、私の深い後悔のいずれかの[私は教えてくれなかったということです]"を信じ、それをかどうか、と述べた。私は小さな子ども連れのより多くの接触を持っていると思っていたことから私はこれを後悔している。常に無罪と小さなお子様連れの鮮度を私に訴えるには、私に彼らと一緒に大きな喜びをもたらすことは何かがあった。そして、彼らはその知識を開いている。私は実際にそれが難しい子供たちに自然の基本法則を説明するために発見したことがない。あなたが彼らのレベルで到達するときは、その目に純粋な興味を鑑賞(パーク、2001年、5ページ)読むことができます。アルバートアインシュタインは首謀者であり、教育の子供たちは偉大な知恵には少し心を開いてする唯一の方法は知っていた。それは人の特別な時間、教えることを知っていた一は、彼らがリードしていた人生ではなく、キャリアだった。教師は"ダンス"を、スムーズに偉大さを達成するために学生を説得する方法が必要になるのです。これは、精神的、感情的、物理的に準備"ダンス"、または運動方法を学ぶ学生を教えるのパッケージ全体を開発しています。これは、多くのサポートするための戦略を、印刷豊富な教室環境、教室管理、規律の戦術、サポートの親の不足や指導、レッスンプランを操縦する能力、他のすべての出会いの教師が両立する方法を学びます。これは、芸術と教育の科学、マルチタスク上記のすべての項目に能力と、まだ学生を教育の目標を達成するために管理することです。
uine関心と感謝(パーク、2001年、5ページ)。アルバートアインシュタインは首謀者であり、教育の子供たちは偉大な知恵には少し心を開いてする唯一の方法は知っていた。それは人の特別な時間、教えることを知っていた一は、彼らがリードしていた人生ではなく、キャリアだった。教師は"ダンス"を、スムーズに偉大さを達成するために学生を説得する方法が必要になるのです。これは、精神的、感情的、物理的に準備"ダンス"、または運動方法を学ぶ学生を教えるのパッケージ全体を開発しています。これは、多くのサポートするための戦略を、印刷豊富な教室環境、教室管理、規律の戦術、サポートの親の不足や指導、レッスンプランを操縦する能力、他のすべての出会いの教師が両立する方法を学びます。これは、芸術と教育の科学、マルチタスク上記のすべての項目に能力と、まだ学生を教育の目標を達成するために管理することです。ダニエルリプトンは、教育理論家、"学習への愛を、お問い合わせの愛、説明様々な形態で提供されます。そのう蝕の症状では、発見して作成して、明らかに、自分自身を超えて到達するように見える。我々は、自分自身を投資、私たちの周りの世界と自分自身を行う"(リプトン、2000、22)。教師は、彼らが教える学校、のために永続的に学習プロセスに学生へのコミットメントを行った。これは、学生だけではなく学年、その生涯に必要なことは、そのクラスのすべてを教える方法を見つけるとしていることを意味します。リストンは、学習と示すことによって教育の愛について書いている:
教師として私たちは学生と学習のこの愛を共有しています。教えるために公的この愛を共有することです、それは他のルアーが我々を引き付けるのと同じ能力によってで描画されるように頼むことです。それは恵みと、これらの"偉大なもの"を持っていることの魅力を確認するには、学生を取得しようとすることです私たち。我々は彼らと我々の被験者間の接続を作成しようとするとの我々の学生に向かって手を差し伸べる教えします。我々は、彼らは、私たちが魅力的な何を見つける愛してほしい。
番これは、多くのサポートするための戦略を、印刷豊富な教室環境、教室管理、規律の戦術、サポートの親の不足や指導、レッスンプランを操縦する能力、他のすべての出会いの教師が両立する方法を学びます。これは、芸術と教育の科学、マルチタスク上記のすべての項目に能力と、まだ学生を教育の目標を達成するために管理することです。ダニエルリプトンは、教育理論家、"学習への愛を、お問い合わせの愛、説明様々な形態で提供されます。そのう蝕の症状では、発見して作成して、明らかに、自分自身を超えて到達するように見える。我々は、自分自身を投資、私たちの周りの世界と自分自身を行う"(リプトン、2000、22)。教師は、彼らが教える学校、のために永続的に学習プロセスに学生へのコミットメントを行った。これは、学生だけではなく学年、その生涯に必要なことは、そのクラスのすべてを教える方法を見つけるとしていることを意味します。リストンは、学習と示すことによって教育の愛について書いている:
教師として私たちは学生と学習のこの愛を共有しています。教えるために公的この愛を共有することです、それは他のルアーが我々を引き付けるのと同じ能力によってで描画されるように頼むことです。それは恵みと、これらの"偉大なもの"を持っていることの魅力を確認するには、学生を取得しようとすることです私たち。我々は彼らと我々の被験者間の接続を作成しようとするとの我々の学生に向かって手を差し伸べる教えします。我々は、彼らは、私たちが魅力的な何を見つける愛してほしい。
教師としては、完全な知識や、学生への献身よりも何のために解決することはできません。これは、生徒が教室への期待、教育の宿泊をご希望をはるかに超えて達成するために教えるために熱意をする必要があります。例では、その親の子供は、適切なシル自分たちで生きて開発せずに家を出るせない、になります。教師は適切な教育(カイン、2001)のない生活に入って自分の"子供"をしたくない。
リストンは、優れた教育、学習、企業のロマンチックな愛のようなものを伴う"に書いて、それによって動機づけられている、お問い合わせの愛と他の注ぎこむ...拡大愛に導かれた場合は、教育は生徒たち'と栄養継続的な闘争になることが我々の自分自身の魂"。 (リストン、2000年、81ページ)。教育は、両方の物理的およびレベルの感情的な、または"感情的で知的な作業"に基づいています。何を教えている年齢や学年、教師は感情やアイデアを学ぶ学生の興味を刺激する方法を介して効果的であるどんなに。教師は授業計画に成功した場合、それは何も征服することができるように感じます。これは、ほとんどの専門家は彼らのキャリアの実現決して肯定(リストン、2000年)です。教師は授業の彼らの芸術は、形と生徒の必要とする心を探求されていることを学んできました。
オールは、彼らが教えていることを確認します。これは、学生だけではなく学年、その生涯に必要なことは、そのクラスのすべてを教える方法を見つけるとしていることを意味します。リストンは、学習と示すことによって教育の愛について書いている:教師として私たちは学生と学習のこの愛を共有しています。教えるために公的この愛を共有することです、それは他のルアーが我々を引き付けるのと同じ能力によってで描画されるように頼むことです。それは恵みと、これらの"偉大なもの"を持っていることの魅力を確認するには、学生を取得しようとすることです私たち。我々は彼らと我々の被験者間の接続を作成しようとするとの我々の学生に向かって手を差し伸べる教えします。我々は、彼らは、私たちが魅力的な何を見つける愛してほしい。
教師としては、完全な知識や、学生への献身よりも何のために解決することはできません。これは、生徒が教室への期待、教育の宿泊をご希望をはるかに超えて達成するために教えるために熱意をする必要があります。例では、その親の子供は、適切なシル自分たちで生きて開発せずに家を出るせない、になります。教師は適切な教育(カイン、2001)のない生活に入って自分の"子供"をしたくない。
リストンは、優れた教育、学習、企業のロマンチックな愛のようなものを伴う"に書いて、それによって動機づけられている、お問い合わせの愛と他の注ぎこむ...拡大愛に導かれた場合は、教育は生徒たち'と栄養継続的な闘争になることが我々の自分自身の魂"。 (リストン、2000年、81ページ)。教育は、両方の物理的およびレベルの感情的な、または"感情的で知的な作業"に基づいています。何を教えている年齢や学年、教師は感情やアイデアを学ぶ学生の興味を刺激する方法を介して効果的であるどんなに。教師は授業計画に成功した場合、それは何も征服することができるように感じます。これは、ほとんどの専門家は彼らのキャリアの実現決して肯定(リストン、2000年)です。教師は授業の彼らの芸術は、形と生徒の必要とする心を探求されていることを学んできました。
フランクスミス氏は、主要な教育理論、発言、開発、賦課すべての体系的な教育プログラムの背後に"残酷な単純な動機は、教師が教えることができ、学生が学ぶことができる信頼の欠如である。効果的にするために、教師は(Perlich、2000、pgは1)"個々の学生のニーズに合わせて、それらのメソッドの柔軟性を持っている必要があります。これは、芸術と教育の科学である。能力は、教師と生徒に戻って信頼を置いて、創造的な方法でそれを行う。授業計画は、教師は柔軟性と、個々の学生の調整ニーズを開発することができますのいずれかの方法です。レッスンプランは、教室での安定性の中核であるため、本当に学生が勉強したいことが、これがあります。特別な技術は/スタイルの先生がこれらのクラスに対応するために保有している必要があります。レッスンプランは、各学生の学習スタイルにも、子供の関心を保持する必要があります。レッスンでは、よく考え抜かする必要があります非常によく教師の代わりに、計画した。これらの単純なルールに従ってくださいレッスンプラン:
1。アセスメントと評価を介して各学生の特定の特別なニーズ。
2。グループのニーズとの経験や教訓に基づいてレッスンを選択して、学びたいと思った。
3。本はクラス(Batzle、1996)で使用される方法については良い意思決定を行います。
教師としては、完全な知識や、学生への献身よりも何のために解決することはできません。これは、生徒が教室への期待、教育の宿泊をご希望をはるかに超えて達成するために教えるために熱意をする必要があります。例では、その親の子供は、適切なシル自分たちで生きて開発せずに家を出るせない、になります。教師は適切な教育(カイン、2001)のない生活に入って自分の"子供"をしたくない。
リストンは、優れた教育、学習、企業のロマンチックな愛のようなものを伴う"に書いて、それによって動機づけられている、お問い合わせの愛と他の注ぎこむ...拡大愛に導かれた場合は、教育は生徒たち'と栄養継続的な闘争になることが我々の自分自身の魂"。 (リストン、2000年、81ページ)。教育は、両方の物理的およびレベルの感情的な、または"感情的で知的な作業"に基づいています。何を教えている年齢や学年、教師は感情やアイデアを学ぶ学生の興味を刺激する方法を介して効果的であるどんなに。教師は授業計画に成功した場合、それは何も征服することができるように感じます。これは、ほとんどの専門家は彼らのキャリアの実現決して肯定(リストン、2000年)です。教師は授業の彼らの芸術は、形と生徒の必要とする心を探求されていることを学んできました。
フランクスミス氏は、主要な教育理論、発言、開発、賦課すべての体系的な教育プログラムの背後に"残酷な単純な動機は、教師が教えることができ、学生が学ぶことができる信頼の欠如である。効果的にするために、教師は(Perlich、2000、pgは1)"個々の学生のニーズに合わせて、それらのメソッドの柔軟性を持っている必要があります。これは、芸術と教育の科学である。能力は、教師と生徒に戻って信頼を置いて、創造的な方法でそれを行う。授業計画は、教師は柔軟性と、個々の学生の調整ニーズを開発することができますのいずれかの方法です。レッスンプランは、教室での安定性の中核であるため、本当に学生が勉強したいことが、これがあります。特別な技術は/スタイルの先生がこれらのクラスに対応するために保有している必要があります。レッスンプランは、各学生の学習スタイルにも、子供の関心を保持する必要があります。レッスンでは、よく考え抜かする必要があります非常によく教師の代わりに、計画した。これらの単純なルールに従ってくださいレッスンプラン:
1。アセスメントと評価を介して各学生の特定の特別なニーズ。
2。グループのニーズとの経験や教訓に基づいてレッスンを選択して、学びたいと思った。
3。本はクラス(Batzle、1996)で使用される方法については良い意思決定を行います。
教師は授業計画を開発しているときのと思うかもしれない他の質問は、学生に興味深く、どのくらいの時間が彼らの注意を維持します。学習の楽しさとはうめき声を取得し、話をするときうめき声何かをする必要があります。セサミストリートと見て子供たちのための素晴らしいプログラムです子供たちは、として12ヶ月間、若い、彼らが学んでいることに気付いていないか、このプログラムは、方法で行われます。メラニーロバーツは、特殊教育教師、彼女の20月歳の息子は彼女の助けを借りずに20に数えることができることに気づいた。詳しい調査の結果、彼女は、彼がセサミストリートからこれを学んでいたことが分かった。彼は彼が(ロバーツ、2003)何をやっていた楽しんでいたので、彼は、学習とは知りませんでした。これは、教師のレッスンでは、未知の学習プロセスする方法です。これを行うには方法は、常に自分自身を教育し、指導者のための新たな戦略を学ぶです。
0 件のコメント:
コメントを投稿