ピアの相互作用の問題はすべての学校や代理店サイトには、大声で、不快なカオスまたは安全にすることができます。即座に方向転換する簡単な修正は、すべてのピアの問題がありますが、ここで処理を開始するためにいくつかの楽しい方法です。
さらにあなたは、あなたが貧しい人々のピアのスキルを修復達成することができる多くの成功を、予想外の創造とユーモラスなメソッドを使用することができます。あなたの抵抗力がある、反抗的、抑うつ、取り下げられた反抗的な若者油断をキャッチする強力自体にもかかわらず、学習でそれらを行う方法に頼って。介入は、以下のこれらの利点を提供しています。
**誰がお問い合わせになるんだ?模索リトルバスターズ!ここではあなたの生徒たちは笑っている間に教えて楽しい多肢選択式のクイズがあります。アクセス許可は、学生で使用するためにクイズを印刷するに付与されます。
模索-バスターズクイズ
1。他の子供たちの近くに立って、それは非常に立ってすることが重要です:)鼻を鼻にb)で彼らのつま先c)の片方の腕の長さについての距離
2。他の学生が言うと"いいえ、"それは本当の意味:)"はい"という態度とb)の"n"と"o"はc)の停止沈黙している!
3。感動的な他のは、次のためのガイドラインがされている場合:)模索、まず最初に、手探り第二c)最初の質問と答えを遵守b)の質問第二質問
4。サッカー、ホッケーのようなプロスポーツを見ているとき、それは)叩きの人々の裏側にされていることを覚えておくことが重要である普遍的な挨拶b)の暴力的な接触は歓迎されているすべての場所は)誰もいつものようにひどくなるのプロ選手を誤動作動作する必要があります
5。感動的な、他の、それは)絶対にタッチ何にも常に最善であるときには)絶対に触れる最初のアクセス許可を受信するまでb)は決してあなたが達することができないものに触れる"放射性"というラベルの付いた
**ボーナス介入
二つのグループに学生を分け:文化、またはそれ以外の場合は異なり、このグループの経験運動を使用する民族はピアとの相互作用についての対話を生成する。各グループは、買ったり、アイテムを販売する仕事が与えられます。個人的に、彼らが動作することがあります方法については、各グループに別々の命令を提供し、これらの命令の競合を持っています。たとえば、あるグループにはブロンドと話をすることができる。もう一方のグループは、ブロンドは、グループ外から他の人と話をすることを許可しないことがあります。その結果競合が現実の衝突をミラーリングする、特定の理解と、民族文化と対人の違いを管理する上で議論を続けることができます。
**ボーナス介入
二つのグループに学生を分け:文化、またはそれ以外の場合は異なり、このグループの経験運動を使用する民族はピアとの相互作用についての対話を生成する。各グループは、買ったり、アイテムを販売する仕事が与えられます。個人的に、彼らが動作することがあります方法については、各グループに別々の命令を提供し、これらの命令の競合を持っています。たとえば、あるグループにはブロンドと話をすることができる。もう一方のグループは、ブロンドは、グループ外から他の人と話をすることを許可しないことがあります。その結果競合が現実の衝突をミラーリングする、特定の理解と、民族文化と対人の違いを管理する上で議論を続けることができます。
**ボーナス介入
"問題手は"大きな問題になることができます。それはどのように新たな問題を回避するために、被害にされている若者を教えることが重要です。しかし、加えて、彼らは悪くなくて被害者の子供を教えることを忘れないでください。被害者は時々、自己責任に関連している理由は、ピアで問題には触れないを報告しません。教えるとは関係なく服装、態度、評判や個人の歴史のせいにされていない、これらの若者たち。自己責任の問題は特に女の子や若い女性にとって重要なことができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿