2012年6月9日土曜日

なぜ人々 ホーム学校子供たちですか?

もちろんアメリカで私たちの子供たちを教育する多くのオプションです。ある公立学校、私立学校、チャータースクール、モンテッソーリ学校、そしてもちろん、ホーム スクーリングのオプションです。ホーム スクーリングと公教育の両方の支持者です。これらの学校は、アメリカ人の大半は、ホームはありません私たちは完全に人々 のホーム学校の子どもたちを選ぶ理由理由を理解する必要があります。


宗教的または哲学的信念:


宗教は、公立学校では許可されていません。多くの家族は、宗教が彼らの子供の教育のより大きい一部は公立学校の許可よりもする必要があることを感じる。


深い宗教的信念がある人々 は、情熱を示しています。これらの子供たちの教育について熱情的であるし、だけそれらの能力とは、学習する必要がありますを感じるコンテンツを最大限に教えることができることを感じる人です。ホーム スクーリング親で、ショットの呼び出し、彼らはその方法のように。


社会化:


ホーム スクーリングを理解していないいくつかの人々 それ拘束社会的ニすることがなくと考えています。しかし、それを信じる人々、年齢による教室のステレオタイプの社会化を考える上で立ち往生しています。ホーム スクーリングが子供は社会的な状況で、混在年齢の範囲に公開されます。彼らは「クラスの仲間」代わりに」時代の仲間」があります。


多くホーム高校生は、子供たちを不適切に動作しない、適切な方法を公開する必要があることを感じる。彼らは、モデルの動作の決定をし、様々 な社会的な設定で自分自身を処理することを学んだ人々 に彼らの子供を公開することを感じる。社会的行動のモデル化にさらされて、ホーム スクーリングの子供たちは適切に機能する方法を学習します。


ホームもたれかかって子供の親は、子」を取得 - 彼らは若い子供のためのモデルと it」での動作が適切なときも見ることができます。


ホーム スクーリングの子供に基づいて現実社会のレッスンを取得します。日常的には彼らを知って、愛、信頼管理、および日々 の生活のバランスをとる大人を参照してください。モデルにそれらを実際の生活の雑用に; バランス学者であります。病気の友人やランドリーを折りたたみ、ランドリーしまい、おばさんサラと、通話中の夕食の料理、食料品ショッピングとドライ クリーニングは、削除を行う、私道、歩道、雪かきの隣人の世話。これらは、ホーム高校生にさらされている公立学校の子供たちからよく保護されますまたは、制御環境に関与する実際の生活状況です。


学者:


ホーム高校生公もたれかかっての子供たちのいくつかの利点があります。カリキュラムには具体的に-ない自分の年齢の子供たちと何を特定の年齢で子供たちは知っているし、学ぶ見込まれるよう設計されています。公立学校命令ができる最善を区別します。ただし、ホーム スクーリングの子供は、ニーズに合わせたカリキュラムをしています。4 Th グレード レベル、スペル、3 で読み取ることができます rd グレード レベルは 6 番目のグレードのレベルで完全な数学。


ホーム スクーリングの子供も急いでも十分な時間を与えていません。「ビジー状態を維持するには」他の子供がないので彼らは自分のペースで仕事し、すぐにしてゆっくりとする必要があります移動に無料です。


多くの研究は、どのように子供たちを最高学ぶに行われています。ホーム スクーリングの子供が彼らだけの学生は、以来、それら全体の世界で最高が、また知っている者のみ教えられない、学習スタイルは、様々 なことする必要がありません。[最高の音楽を通じて、学生を学ぶ場合は、子供のホーム スクーリングのカリキュラムは、もっと成功するためのニーズに合わせてカスタマイズできます。


ホーム スクーリングの子供たちは家族の一員としてより多くの品質の時間を取得します。6 時間、1 日がの次の質の時間を家族の一員として、毎日を過ごす自由彼らは伝統的な学校の設定でトラップされません。


親は子供の最初の教師であることといいます。家庭、学校は、彼ら彼らの子供が彼らの家族および神の指導と誰かが当然のことながら彼らの日から仕事を雇ったの指導のないが感じるので彼らの子供の教師であり続ける家族は、自分の子供生まれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿