教師、カウンセラー: それをこれまで以上にもっと、もっと真剣に情緒障害子供を見ていることをようであるか。問題は、あなたの認識をされない場合があります。問題は、実際には、あなたをより邪魔の子供と若者より前に、ならいつでも見ていることがあります。
この記事では私たち私たち人気の問題子供の問題を解決ショップ (http://www.youthchg.com) を与える更新精神的な健康情報の一部について説明します。すべての教師やカウンセラーを使用することができますそれのデータ。
あなたがすでに何を気づいている可能性がありますのいくつかの説明です。最初に、学校や仕事隊などの多くの設定は青少年がますます深刻な感情的な問題を受け付けています。第二に、主流化多くの子供たち主流の教室、スポーツ チーム、スカウトの軍隊に守られたまたは専門の設定からシフトしています。第三に、そしておそらく最も重要なことがありますが、実際には、ますます以前深刻な情緒障害を子供を開発します。または、おそらく我々 はこれらの問題の識別に良くなっています。
昨年末、あなたの地元の新聞では素晴らしい 1 に 10 子供は深刻な精神的な健康障害があることに注意、米国外科医一般の報告の概要読む必要があります。このレポートの一般的な待機、メンタルヘルスの専門家との面談を得るために問題を抱えた子供のため 3 ~ 4 カ月と述べた。いくつかのコミュニティ完全、子どもの精神保健サービスはレポートにも注意を欠いています。このレポートは、深刻な感情的な問題の多くの子供たちが 10 歳まで適切な学校のサービスを得る don ' t はことを示した研究を引用します。レポートの問題、気付かまたは方法余りに遅くに対処されたのでこれらの問題を抱えた子供たちの多くの刑務所では、部分で最大の風と強調します。レポートは子供たちの子供の精神的健康に良いトレーニング誰も若者の作品の精神衛生のリソースを提唱しています。
ボトムライン: あなたの精神衛生の専門家ではありませんが、あなたの子供と働く場合に、完全にあなたの変更の人口を理解し、最高の変化するニーズに対応する基本的な精神的な健康の背景を取得する必要があります。
このような背景も、精神衛生の専門家からヘルプにアクセスする場合に役立ちます。精神保健労働者の専門知識の代理がないと予算削減このオプションあなたのサイトに減少している場合は、それはかなり深刻であります。当社の画期的な戦略ワーク ショップ (http://www.youthchg.com/live.html)、基礎を得ることができますが、小児期重症感情的な問題のどうやら、上昇率とそのカウンセラー、ソーシャル ワーカーや心理学者におそらく頼ってそれにクラスまでよりも重要。
精神衛生の専門家の場合あまりにもあなたのスキルを確認することも可能性があります。我々 は常に私たちのワーク ショップにどのように多くの精神衛生の専門家と混同行為障害驚くと疾患、たとえば、2 つの基本的な必要不可欠な精神的な健康の概念。
また IYI インディアナ州のような複数のグループが必要し、家族リソース センター ケンタッキー IYI、インディアナ州の青少年研究所の手 - トレーニングのスカウト部隊の指導者、専門家、信仰に基づく学校労働者と他の全員の子供が後を含む青年と関係者全員にもたらします。ケンタッキー州の家族のリソース センターは、ちょうど約すべての学校で、状態、学生、家族、教師、カウンセラーまたは誰でも子供の生活の中で関係その子供の学校、コミュニティ、家族との生活での成功を支援するためです。
悲しいことに、私たちのほとんどの不足、家族のリソース センターの労働者または、IYI に有効にします。あなたの挑戦になる、どのように私は私のサービスを子に深刻な感情的な問題提供するか。ここではいくつかのキーか、don ' t しますが、も必要に応じてあなたの基本的な精神的な健康のスキルをアップグレードしてください。
年バランスします。
広範な義務教育のパフォーマンス テストの特にこの時代に、教師を実行し、生成する学生を得るに圧力を感じることができます。しかし、テストは「子ども手当の深刻感情的な障害をしているとしてことができます理解しない」。あなたの学校や機関の使命の子供の特別なニーズのバランスをとるよう努めてください。目標を維持、それらすべての費用で達成しません。
年が私は何をするか分からない
あなただけは子供と操作方法をわからない良い一般的なガイドラインをいつでもある ro 子供に依頼します。その子は、その子の専門家です。便利な応答を取得しない場合は、フォールバック計画は何作業か、そのような状況の場合を動作しないを検討することです。
年が、私は公正なする必要があります。
余分な問題を抱えた子供を与える場合は、タスクを完了する時間を心配があります、たとえば、他の子供たちは不満がフェアです。仕事の世界では、上司はランプ用ホイールの椅子、手話通訳を提供からの従業員の特別なニーズに対応する必要があります。ほとんど若者提供サイトの究極の使命は、現実の世界の子供を準備します。いくつかの宿泊施設は、法令に基づく提供する現実の世界、または共通の礼儀。ほとんどの学校、大きな机、大きな学生に与えることを試みさえします。単純な人間礼儀と常識は不当な表示する必要があります。
年はそれを取ることができます。
一部の若者の専門家、子」それことすることができます「わかります真実に子供を見ると、反発を正確に計測の方法していることです。子供一般的にはアナウンスしないので彼らの最後の夜、殴られたかは 2 日間を食べ、どのように壊れやすいまたは強い子供を知っている don ' t はいない実際に。子「それことができるどうか。」を知っていない過酷な恥ずかしい、積極的な行動に損害を与えるか子供を損なうことは危険です。それは大声で叫ぶをおとしめるまたは何らかの理由ですべての子に屈辱を与えることは良いですが、それは深刻な問題を抱えた子供の特に当てはまります。
年大人これらの子供たちを操作しています。
いくつかの情緒障害児が操作で非常に熟達しているが、多くの情緒障害児はすべて操作しません。情緒障害の多くの種類あり、それぞれ一意のダイナミクスがあります。大人が異なったタイプの学生と違うので、それぞれの子、その子の固有の状況に合うように彼らの方法を仕立て意味しない大人が操作されています。それは、大人、若者の種類に高度な理解しているし、各型の適切なツールを選択を意味します。
問題を抱えた若者が使用する具体的な方法については、当社「子どものガイド不良家族で存続する」の検討詳細については当社の web サイト (以下のリンク) で調べる。
0 件のコメント:
コメントを投稿