2012年6月22日金曜日

教授と教師もプロの開発を使用してそれらをゲームの前を維持する計画を継続します。

プロフェッショナル開発計画の目的は、教育、学術活動と大学とコミュニティの他のサービスの質の他の学生の相互作用の改善を継続するため提供することです。評価の目的は、学部教育能力に貢献する新しい情報を提供します。専門的な開発計画は、教員の支持するものでは、成長と学術の卓越性の継続意欲を訓練しました。このプロセスは、さまざまな人事活動に貢献し、継続的専門的成長を実現し、最高レベルの学術の卓越性を追求する各教員の関心をサポートします。プロジェクトの活動を読むと、フィクションとビデオ テーピング、学際的な人文科学カリキュラムの開発と授業を表示の歴史の断片を議論含まれて。知識は均等に仲間内および異なる部門間で共有されている場合は役に立つ;削減先生分離;高等学校と大学教員のための知的なコミュニティの開発。ただし、さまざまな時点でのキャリアの軌道の教師差動このプロジェクトによって影響を受けた。


良いプロ開発計画の効果的な技術を使用する、重要な部分は、のみ高品質専門的な開発計画、時間とお金を過ごしたから最大のメリットを確認することができます。教育技術教育の学校に利用可能な技術を理解するだけでなく、教師の役割を完全に変換する必要があります。プロフェッショナル開発計画新しい役割と最終的に生徒の達成を図る教育戦略を学ぶ教師に役立ちます。効果的な教育、学術または創造的な活動、高校や大学のコミュニティとプロの団体で積極的な関与などの分野でプロの成長が発生します。学部奨学金、教育を改善するために、欲望と規律の現在のナレッジに良い教育楽器です。


形成的評価を使用して変更または、プロの開発計画を改善します。全体のフィードバックを提供するために、プログラムの中に貴重な参加の教育者に行われる変更を確認する計画を実施します。形成的評価のための情報を収集する方法の数です。教育者が自分の目標の個人やプロの成長を考えることを要求する;プロフェッショナル開発計画全体のさまざまな時間に、これらの目標を会議のプログラムの値を評価する求められます。最後に、学生の学習に及ぼす影響が最も重要です。テストの得点は、このポイントの情報の唯一のソースはありません。ない容易に試験の点数を見ての方法いくつかの技術の使用に反映されます、増加の時間執筆などお問い合わせ技術、またはその他のコラボレーションの学生の間でより良い。最終的な価値は、プロフェッショナル開発計画の学習環境を変換する能力です。プロフェッショナル開発プログラムの評価の目的は、変換が起こっているし、する必要があります変更を指定するにはその変換を確認するにはかどうかに発生します。

0 件のコメント:

コメントを投稿