2012年6月17日日曜日

学校の銃撃事件について指示のメディア学生の種類で原因ではないです。

教師、校長やカウンセラー: あなたのほとんどが知っているように、いくつかの最近の学校銃撃どうやら演技-動作を代わりには、比較的静かな撤退とうつ病を知られなかった学生によってコミットされました。私たちの説明を求めてかなりの数の呼び出しを得ています。若者の専門家はしばしばより防止と機能の若者からの暴力のアドレスに慣れているし、以下を防ぐまたは若者の他の型からの暴力のアドレスに準備を感じることがあります。


私たち私たちのオフィスでは私たちのワーク ショップに寄せられた質問のいくつかはここにいます。


質問: なぜある落ち込んで、撤回子供突然激しいなるか?


答え: おそらくいくつかのこれらの子供たちの文字通り爆発することそう多くの蒸気を構築圧力炊飯器のようです。多くの専門家に撤退、無気力を含む深刻な若者うつ病言い回し、削減活動レベル、自傷や脅威の減少を見て、絶望と絶望のコメントされます。しかし、いくつか落ち込んで若者は「演技での「深刻な演技アウトに爆発する可能性があります。


質問: スタッフ防止トレーニングの多くしてきた演技アウト学生による暴力など管理障害を実施します。学生は、通常の行動を扱う多くの違いは?


答え: はい、それは完全に別のプロセスではほとんどです。おそらく、2 つの最も説得力の差はこれら: 最初に、暴力が発生する前に、演技で学生をスポットする少数のあからさまな手がかりがあります。第二に、学生の 2 つのセットでの作業方法は完全に異なることがあります。だから、いいえ、あなただけ不規則行為若者のトレーニングなど、落ち込んで学生に推定できません。


質問: 私たちは限り演技の学生からの深刻な暴力を避けるために準備される場合どのように私の学校や機関か?


答え: あなたのスタッフに極端な暴力とどのように異なる種類ごとに動作する必要がありますのリスクが最も高いことがあります学生の少なくとも 3 つのタイプを識別することができる必要があります。あなたの別の人口のより高度な理解を得るの若者の種類ごとに使用するツールの学習も勝るものはありません。


質問: いくつかの州は、いじめ学校をどのように規律を強制する法律が考慮しています。大きな助けとなるだろうか?


答え: 必ずしも。落ち込んで学生は常にピアによって嫌がらせをされてのような 1 つの単一問題を爆破しません。優れたソリューションがあります、脆弱な若者のピア嫌がらせのしくみを理解する若者の専門家を教育するがもすべてその学生については、この 1 つの要素だけを教えます。子供全体の有効期間を開発、深刻で複雑な感情的な問題に迅速かつ簡単な苦境があることがあります。よい解決策は、すべての若者の専門家は彼らの異なったタイプの子供の完全かつ高度な理解であることを確認することです。我々 のようなプロフェッショナル開発のクラスは、効率的に行うに設計されています。できない簡単なショートカットまたはスタッフのスキルを更新するをバイパスします。



質問: だからいじめを停止は演技-学生の深刻な暴力を停止する全体の答えではありませんか?


答: それは正しいです。それが、明確なヘルプは、それが常に「大きなもの」を取らないことを覚えているこれらの子供たちをオフに設定します。時に、トリガーのイベント」は女の子私を見ていなかった"単純なことができます。残念ながら、「ラクダを壊したわらの「現象は頻繁に発生することができます。


質問: あなたのすることができますリストには、少なくともいくつかのキーか、don ' t は落ち込んで青少年の暴力を防止?。


答え: このリストは完全に理解の代わりに絶対にないです。


いくつかの注意事項:


負担を追加しないでください。無限ピア嫌がらせのような不必要な問題に直面するそれらは許可されません。主要な不況の (多くの上記のようです) のよく静かな兆候を無視しないでください;それらを圧迫しないでください。それらについて忘れてはいけない - 静かなものとてもしばしば見過ごされる。


いくつかの注意事項:


それらは問題の建物を避けるために問題の話では;それらは練習では;抗うつ薬の評価が;それら (ピア相互作用技術を含む); 対処と社会的スキルを教えるか強い絆を構築する;1 つ落ち込んで若者の言葉は「それを安全それはいいましょう。


落ち込んで青年と暴力の詳細についてしたいですか?場合は特に実用的なツールだけでなく、理論を求めているこの広くカバーされる - トピックではないです。私たちが知っている最速で最も完全なソリューションの画期的な戦略ワーク ショップ (ライブまたはテープ) です。落ち込んで子供の世界では、配置し、特定の注意事項を与える非常に徹底したリソースがいないの。うまくいけば、「推測仕事」を減らすだろうし、、この学生との相互作用を案内。Http://www.youthchg.com/live.html の詳細情報を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿