今日の世界で教育する必要があります。もはや若者の今日それらは生活の中で先を取得する高校教育のみ依存することができます。実際のところ、今日の 4 年制大学の学位は、昨日の高校の卒業証書になっています。なぜこれが起こったようにいくつか特定の理由があります。アメリカの教育システムでの学生は、学校を維持することができない速度で成長しています。我々 アメリカの関与のグローバリゼーションを探すこともできます。アメリカで、今までよりもより留学生をしています。これは、アメリカの若者のさらに多くの競争を作成しました。もう一つの側面を見て、人生の学生と学校がそれらに利用できるリソースです。だから何今されて決して前に、問題がこれらのすべての要因に対処する手助けに行われているか。その答えは、オンライン家庭教師と教育です。
大きな成長をアメリカでの学生で、学校の基本的なニーズを保つのに苦労しています。OnTheIssues によるの k-12 の学生人口 5000万人以上です。この番号があり年間 100万学生によって着実に上昇しています。OnTheIssues K 12 今で $260 ドル年間ですグレードの支出は、学校はまた注意します。学生の量が増え続けると、支出の量も増え続けます。これは学生の否定的な方法に影響を与える唯一の要因ではありません。
多くの学生は今日、高校や大学、研究時間のソースを持っていないとキャンパス内のヘルプ。主に学生今日作業の仕事の学校における負荷を取っている間いるためです。これは、学校の資源を活用することができる最小限の時間を残します。オンライン家庭教師と教育この問題への答えになっています。WashingtonPost の著者は、マイク一、スローン コンソーシアムによると、オンライン家庭教師と教育のコースを通じて学んだ 260万人以上の学生が昨年秋ことを言います。数は、23 % の成長率についてたった一年で 190万戻る 2003 年からです。
また、学校によって提供されるリソースを見てすることが重要です。教育の主な目標は、学生のキャリアへの道を準備します。高校でこの一般的なパスであり大学でははるかに特定のパス。これは、4 年制大学の卒業生の 25% だけ実際にフィールドには彼らの学位を取得作業と推定されます。オンライン家庭教師と教育など幅広い領域をカバーすることが、学生は、必要なときに必要な助けを得ることができます。オンライン家庭教師と教育は今提供いくつかのプログラムで完全に学生のニーズに応える、24 時間の期間に。
学校生徒を完全に支援するリソースを維持していないオンライン家庭教師と教育が、ギャップを埋めること。多くの学校は生徒がヘルプを得ることができるオンライン家庭教師サービス企業とパートナーを始めています。オンライン家庭教師と教育成長し、アメリカの来たるべき年の繁栄を続けるサービスです。
リソース
教育の背景。問題では。
http://www.issues2000.org/Background_Education.htm
一、マーク。成長の傾向の一部をオンライン家庭教師。2005 年 8 月 16 日。ワシントン ポスト。
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2005/08/15/AR2005081501265.html
スローン コンソーシアム。質の高いオンライン教育にコミットします。
http://www.sloan-c.org
0 件のコメント:
コメントを投稿