2012年5月26日土曜日

英語のイントネーション: 名詞と形容詞動詞とは異なる強調しています。

耳を傾け、学ぶ: 名詞と形容詞 1 つの方法;動詞別


中国語「トーン」がすべての言語自分の特別ですイントネーション。言語の「音楽」のイントネーションであり、おそらく正しいアクセントの最も重要です要素。


「Ggod」アクセント発音の問題だけではありません。多くの人々 は、その発音アクセントをなりますだと思います。これは、発音が、理解のアクセントは非常に重要であることがあります。アクセント正しいまたはネイティブに最終的なタッチを与えるイントネーションです。しばしば、我々 誰か彼女のネイティブ スピーカーをされていないとして与えるの英語が少し何かの音の完璧な形成と完璧な文法、スピーキングを聞きます。


したがって、 3 つのコンポーネントに、アクセント、発音、イントネーションがあることを実現するために必要なリンクです。他の場所で私たちの発音、母音と子音、word 内の音節の方法のリンクの適切な形成を検討して、最初と最後の単語を一緒に来る。


何が私たちを今興味イントネーションと特に名詞と 1 つの手で adjusctives のイントネーションと、他の動詞のイントネーションの違いの問題です。このレビューは意味イントネーションにどのように影響を与えるの完璧な例を提供します。


名詞・形容詞と動詞


他の記事では、我々 を見た: 関連の名詞、応力、最初の音節が動詞の 2 つの音節しばしばストレス 2 番目の音節には、あります。また expressiones の 2 つの単語の意味によると異なる強調していることを見た。


この記事では、他の人とともに、意味をしている英語のイントネーションの効果の例です。多くのネイティブ スピーカーは、このセクションの「ルール」がかなり厳格なであることを認識していません。それを知っているあなたの語彙、イントネーションを完璧なことを同時に構築することができます。さらにネイティブ スピーカー彼らの英語のイントネーションでより正確であることから利益を得ることができます。


これは、マスターする必要があります別のイントネーション パターンです。文字「食べたで」終わる動詞発音文字「a」、最後の音節の、「長い、」サウンド (文字の名前」、「、、音の単語ステーキ).関連形容詞発音文字」、「無期限シュワー音と最後の音節の (の音、「を」の単語のについて、または wordの 2 番目の「e」)


各単語を 2 つを使用して、同じ単語の間の違いを知っていることを示します (「同じ」私たちで同じスペルを意味します。)


まず、簡単な名詞や形容詞として使用されている単語の意味を与えるし、手紙を置く「私」ことを示す最後の文字「a」は、無期限の音、「a」のについての。


次に、動詞として使用されている単語の簡単な意味を与えるし、最後の文字、文字「A」ことを示すを置く」、「の音は、「長い、」、単語


私は 2 つの例は単語代替適切な運動を開始します。大文字でストレスを示しています。あなたは強調されている、音節を下線し、の違いを理解することを示すために簡単な説明を書きます。場合は、テーブルの残りの部分。言葉を大声で発音するかどうかを確認します。


私を代替します。
名詞: 代替


代替 A
動詞: をオンにします。


私は適切な
形容詞: 正しいまたは適切な


適切な A
動詞: を引き継ぐ。


今、テーブルは、アクセントの音節とアクセントのあなたの理解を強調する単語の定義が意味を underlinging の残りの部分を行います。


おおよそ、近似するには
、明確に明確に説明します。
関連付ける助手
故意、意図的に
複製を複製するのには、
積層板積層板に、
大学院研究科
親密な親密なに
中程度の中、
述語、述語
precipate、precipate に


いくつかのリストの言葉を含む次の文章を buth 名詞、形容詞、動詞として使用します。アクセントを下線し、文章を読み上げる


ファシリテータが一般的なトピックを別のカテゴリに分類したいです。
彼の手の込んだ説明を詳しく説明する気になる?
準暴力団とを関連付けるには知られていることを聞いたことがあるか。
どのくらいを推定することを推定するか。


「抑揚」ため単語を検索することによってこの同じ件名上の他の記事を見て !

0 件のコメント:

コメントを投稿