私のような永遠の楽天家をしている場合は、[あなたもおそらく学生、ギフトであるし、は、ギフトを考えています。しかし、この true の場合、なぜそうである場合が多くギフト返されるされより貴重なものを交換?私を説明することができます。
私の状態 (フロリダ州) のでだけ、私たちは、今後 10 年間以上 168,000 教師を雇う必要があります予測されています。なぜか?48 % 以上採用の新しい教師の専門職を終了するため (すなわち、払い戻しのための自分たちの贈り物を返す)、最初の 3 年以内。同様に、63 % の採用、新しい教師の学校を変更する (つまり、自分たちの贈り物交換) 同じ時間枠内で。これも (自分たちの贈り物) 毎年忠実なサービスの数十年後に引退されて教師の数考慮されていません。
今日されている主要な質問です。
「なぜ多くの教師 (の返金を求める) 終了ですか?」
ほとんど同意に基づいて調査と出口のインタビュー) 最も一般的な職業を残すの教師の理由は:
1. (彼らを分離し、切断された感じる) のサポートの欠如
2. 学生の行動 (「悪い」学生扱えません)
3. されて圧倒 (をすると期待ほどでほとんど)
4. 立法と行政官僚 (あまりにも多くの圧力、十分な共感)。
教育者として、過去 10 年間、私はすべての前述の問題と「贈答」カウンターの早朝にご出発) に急いで多く教師を沈殿させる圧力に関連付けることができます。すべての教師を関連付けることができます.ただし、これらの理由の光の中では、もう一つも質問する必要があります。
「なぜ人のような条件の下で働く多く教師は、滞在し、その状況にもかかわらず成功する決定されますか。」
それをより良い質問をする場合より良い答えを得るでしょう、驚くべきではないです。全国に何百ものインタビューのいくつかのアメリカのトップの教師を行なうことで、最も一般的な応答教師私の質問に、「なぜか滞在ですか?「与えいた。
1. 違い欲望。
2. 可能性の信念の学生。
3 個人的な喜びと満足度の指導。
上記の理由は驚きとして私に来ていないことを告白する必要があります;彼らは自分で反映します。しかし、私はいつも魅了方法の「通常の」教師臨時のオッズにもかかわらず成功することができてきた。何それらの (すなわち、そのギフト) の状況 (つまり、包装紙) と同様、神を与えていることができた普通の教師について話しているし、それを使用して学生の生活に影響します。
0 件のコメント:
コメントを投稿