2012年5月17日木曜日

学生のギフトであります。

私の学校では、学生は私に神の贈り物です。彼らは既にラップされて、いくつか美しいと他のより少なく魅力的。いくつかのメールにして取り扱いました;他の「特別配信」来るいくつか大まかにラップされと他の密接に囲まれています。


包装の贈り物ではない、これは重要です。ので、この点では、包装紙での贈り物の内容を判断する間違いやすいです。


時の贈り物 (学生) は非常に簡単に開かれる;時々 他の助けが必要です。彼らが開かれることを恐れているので多分それであります。たぶん、前に開かれているし、最後の人はそれらを評価していないので、彼らは再び開かれる必要はありません。彼らは破棄され、捨てる前に、開かれたとき、できることは。彼らは今「物」ではなく人間ように感じることががあります。


私の学校では、私の学生のように、私も共有する贈り物です。神私は唯一の鉱山は、善でいっぱい。まだ時に私の自身の包装の中を見ることを恐れて私は。たぶん私は失望になるんです。たぶん私は自分のコンテンツを信頼しないでください。または多分私は決して実際に私の贈り物を承認しました。


すべての会議の私の学生と贈り物と共有する機会の交換です。私はギフトである;彼らは贈り物です。私たちはお互いに贈り物です。


ほとんどの人々 は、問題の一部になることにしたが、教師、ソリューションの一部であることを選んだ;


教師「なぜ?」「どうして?」; 依頼する勇気があるほとんど人々 質問が


ほとんどの人は敗戦を受け入れているが、教師の競争への挑戦を受け入れた;


ほとんどの人々 の障害に焦点を当てる、教師、開口部に焦点を当てたまま;


ほとんどの人が困難が圧倒されるが、教師を機会に変換している;


ほとんどの人々 を与えるには、教員は確かに屈服してはいけない;


ほとんどの人が話を解決したが、教師の行動を解決;


ほとんどの人々 はすべての希望を失っているが、教師は希望に満ちた残っている;ほとんどの人々 によって出力落胆は、教師の結果によって励まされる;


Whence から来たのほとんどが忘れてしまったが、教師は、私たちはこの人をもたらした忘れていない回;


ほとんどの人は私たちのようになれたらいいが、我々 の teachers…who している神に感謝のようほとんどではないです。

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