耳を傾け、学ぶ: 名詞と動詞の別のイントネーション
イントネーション、言語の「音楽」は、おそらく正しいアクセントの最も重要な要素です。多くの人々 は、その発音アクセントをなりますだと思います。これは、発音が、理解のアクセントは非常に重要であることがあります。アクセント正しいまたはネイティブに最終的なタッチを与えるイントネーションです。しばしば、我々 誰か彼女のネイティブ スピーカーをされていないとして与えるの英語が少し何かの音の完璧な形成と完璧な文法、スピーキングを聞きます。
したがって、 3 つのコンポーネントに、アクセント、発音、イントネーションがあることを実現するために必要なリンクです。他の場所で私たちの発音、母音と子音、word 内の音節の方法のリンクの適切な形成を検討して、最初と最後の単語を一緒に来る。
しかし、何が私たちの今利益イントネーションの問題と特に、同じ言ってイントネーションの違い単語 (同じつづり) 名詞として使用される場合、動詞として使用される場合。それは意味イントネーションにどのように影響を与えるの完璧な例です。
我々 はイントネーション、毎日の適切な北アメリカ英語アクセントで利用の違いをはっきり聞くしようとします。次の例での練習、通知、実践、そして、あなたを発見する、別のイントネーション パターンより北米英語の使用方法を集中マスターに役立ちます。
イントネーション: 名詞または動詞
いつ、どこで使用する単語を強調するを知ることについて、非常に重要であるし、良いアクセントの一部です。明確な例では、名詞と動詞の異なる応力のです。
それはあなたのストレスの両方のケースを認識する役に立つでしょう。ここに、思考を取得し、それらを識別し、それらを正しくを使用していくつかの練習を与えるいくつかのリストです。強調は、音節に下線を引くし、の違いを理解することを示すために簡単な説明を書きます。私は 2 つの例で、運動を開始、単語「容疑者」と「現在の」。あなたの残りを行います。言葉を大声で発音するかどうかを確認します。
いくつかの例外は、通常 (あるが)、動詞のストレス、最後の音節に、名詞は最初の音節に。
それはあなたのストレスの両方のケースを認識する役に立つでしょう。ここに、思考を取得し、それらを識別し、それらを正しくを使用していくつかの練習を与えるいくつかのリストです。私は 2 つの例で、運動を開始します。大文字でストレスを示しています。あなたは強調されている、音節を下線し、の違いを理解することを示すために簡単な説明を書きます。場合は、テーブルの残りの部分。言葉を大声で発音するかどうかを確認します。
susPECT: 意見を意味します。
SUSpect: 意味、ようきょく
事前送信に:、紹介を与えることを意味
送信する前: 意味、ギフト、今
今、強勢のある音節の下線とアクセントで意味があなたの理解を強調する単語を定義するには、テーブルの残りの部分を行います。
競合には、競合
コンテストとコンテスト
契約するには、契約
変換するには、変換
有罪と決定するは、囚人
傾斜するには、斜面
侮辱を侮辱するには
オブジェクトには、オブジェクト
許可するには、許可
表示するには、現在の
生成するには、プロデュース
プロジェクトには、プロジェクト
抗議するには、抗議
反逆するには、反政府勢力
リコールするをリコール
拒否するには、拒否します。
研究、研究
いくつかのリストの言葉を含む次の文章を buth 名詞および動詞として使用します。アクセントを下線し、文章を読み上げる
ここでこの新聞の挿入の段落を挿入する必要があります。
どのようにこのオブジェクトをオブジェクトすることができますか?
私はこの存在を提示したいと思います。
製造元は、かどうか、リコールされていたリコールできなかった。
宗教の変換、世界に変換したかった。
政治の反政府勢力に対して世界を反逆したいです。
モーグル彼の最新のアーティストの新しいレコードを記録したいです。
あなたのアクセントは、イントネーションを完璧な場合は、完全でしょう。
干ばつのために、フィールドは今年多くの生産を生成しませんでした。
残念ながら、市役所は、許可を得ることを許可しません。
0 件のコメント:
コメントを投稿