2012年4月11日水曜日

ジュニアの部分散法: 教育その 1

私のウェブサイトの 96 の中学校の教員は明確な勝者を世論します。世論調査を尋ねると、「中学校の教員であることについて、最も困難な部分とは何ですか?」以上、回答者の 3 分の 1「教育は多くの時間を」その応答として選んだ。


まさにどのように時間がかかりますが教えているか?どのように教授に時間を費やすの調査は、ジュニア教授からのグループとしての教授の指導に関連する活動に 29-30 時間には、少なくとも週を過ごすを示します。明らかに、人教授、完全よりも高い教育負荷を持つ傾向がある人は決して前に教えている授業が多い、新しい教員、おそらく週 30 時間以上を費やします。いくつかの大学で教育重視の詳細は、新しい教授が指導 50-60 時間週を過ごすことができると推定されています。


あなたの教育の負担を軽くするのに何ができるか。ロバート ・ Boice、新しい教員のアドバイスの著者彼の本の最初の 100 ページの教えに充てています。彼のアドバイス」物には程度」にすることができます下ゆでください。それを教えていますが、特定のアクションを取ることができます。実装する最も簡単であると信じて彼の推薦のいくつかはここにあります。


1 各クラスにあまりにも多くに合うように試みない。
2. あなたのすべてを知っている必要はありません
3. 簡素化し、よりわかりやすく
4. クラスの中に一時停止を許可します。
5、「困難な仕事」に働くようだ前に実行します。


収まるもはるかに各クラスにしようとしないでください - 多くの新しい教授の質と量を均等の間違えます。真実それを圧倒し、あなたの生徒たちを穴に簡単です。それらがほしいと、ページ クラスは何のほとんどを取っていない貧しいノートのうち歩行?エネルギー、興奮して、あなたの最も重要な点について明確なままにするか。


[すべての知っている - する必要はありません学生安心です、皮肉なことに、ように、彼らあなたはないこと見つければより信頼完璧。研究学生事彼らの教授を理由聴覚を好むことを示しています。あなたの思考のプロセスを示すは優れたモデリングします。世界の最もスマートな最も知識がある人の中での尊敬を獲得しません。それは、それらを尊重し得る。何かへの答えを知っていない場合は、好奇心の学者の態度をモデルします。優秀な質問を褒めて、あなたそれを見ることし、あなたの次のクラスに回答いたすことを言います。


簡素化する事より明らか - 情報頻繁に既に読まないででです。クラス情報のダンプとしてのみ機能する場合は、学生は憤慨されます。簡素化、明確に、それらを新しい方法で情報を表示する場合は、その一方で、授業時間それらに貴重なことになります。これがあまりにも多くのクラスに収まらないの考えと対話する方法が通知ですか?明確にし、合理化するためには、頭にあまりにも多くの情報を強制することによって事を複雑にすることはできません。


授業中--一時停止を許可、材料を通って競争、クラス息ままになります。[Ok] だけではない、いくつかのスペースをここであなたの考えを収集、あなたのノートの次のページを検索または質問があるかを尋ねることをお勧め素材を消化する学生のための沈黙を許可します。これらの一時停止、観客の反応を測定し、それに応じて、後の「解説」形になります。


「、困難な作業前にそれようであるような」仕事--この概念は、ボイス本から直接には引用符を使用します。あなたの日を行っても、作物を将来のクラスについての考えのあなたの心にメモします。これらの数分であなたの日ミニ概要またはメモより詳細な考えを少し休憩を展開します。これらのアイデアには、学生の反応、比喩や使用する例を想像を展開可能性があります質問、ディスカッション ・ ポイント、等続けます。したがって 1 つの痛みを伴うのセッションでは、準備できないがゆっくりと部分的に完了される準備を構築します。


私の推薦 - あなたが授業の準備でまたはあなたのクラスの数: しようとするこれらのアイデアの少なくとも 1 つを選ぶことをお勧め。少し怖い移行を見つけるかもしれないが、あなたもそれを教えることができますを見つけるかもしれない。何を失うことを持っているか。

0 件のコメント:

コメントを投稿