2012年4月3日火曜日

フェニックス大学のオンラインの正直な評価

フェニックス大学のオンラインの存在で、10 年半以上されています。1989 年に設立され、それは最初のオンライン大学認定し、今日、信用の以上の 57,000 申込みで、最大のプライベート認定 '利益'、オンライン大学、アメリカ合衆国でなっているでした。その任期と名前認識のため、フェニックス大学のオンライン大学を考えると、人々 の心に来る最初の名前は。大学の学生は、他のオンライン大学は、単と競うことができない、富んでこの評判メリットなしではありません。すべてこの学校について理想的です。


大学が動作していた時間の長さのため、それは深刻なオンライン教育のアートを完成しています。カリキュラムは、学位自身を他のオンライン学校をしない程度に獲得中の理論と実践的なスキルと知識を補完するを求める大人の要件を満たすために調整されています。


オンライン指導の仮想教室での訓練および学習の柔軟性が厳格な教室の参加と割り当ての提出を快適にします。ほど、学生 15 単位に対してとして年にほぼ 27 クレジットを完了ことが定期的にサイト キャンパスの学生の学習によって完了。のみ 11 の学生のクラスでは、学生指導員の比率に大きい 1 つ 1 つの相互作用を促進する低いです。教室で学生の指導がないとき指導員自ら Cio、Ceo と Cfo の評判の会社です。


しかし、この宇宙でのすべてのもののように、ネガが存在してこの大学も例外ではありません。時々 学生平均品質評価、議論に約束されているという程度に参加していない指導者の下文句します。いくつかのコミュニケーション能力の欠如は、ケースし、で他の人の質問への完全なまたは部分的な沈黙を掲示される確認されています。これは、クラスの学生とプロンプトの相互作用、コミュニケーションがどんなオンラインのコースを非常に重要であることを考慮した深刻な主張です。この追加に、学生しばしば苦情や懸念、嘱託 '顧問' が指定されると通信の無限の文字列が実際にほとんどまたはまったくないアクションを続くことを不平を言います。


ある人がして支払う他の大学に相対的なかなり哀れな結果として、excel にドライブ、モチベーションのレベルだと低を示すいくつか元講師。これは、多くの場合、講師の高回転で結果します。主な苦情、品質が直接支払いのレベルに関連付けられている教育不良これらの教授を提供することですね。


別の負の技術自体に関連しています。オンライン ソフトウェア プラットフォーム Microsoft のコラボレーションで開発されている大学を誇っています。1 つは受信とプラットフォームも発信メールくらい進化して洗練され、されるを期待します。その代わりに、実際には、悪名高い不足している Outlook Express の目的のため使用する証拠を確認します。別の問題、サーバーが非常に遅いです。迅速かつ信頼性の高いインターフェイスの最小のダウンタイムでオンライン教育が必要なためこれら 2 つの問題言及する価値があります。このエリアのたるみ、大学に重大な影響を全体としてになります。


最終的な懸念されて '高' 有料に関連しています。それはいくつか外側オンライン大学そのジャンルに匹敵する可能性があります。しかし、すでに付与されている教育の質と不満を持つ学生の光の中で表示すると、大きなパケットの不幸に雪だるま式に増えることができます。


すべてのこのオンライン教育、特にフェニックス大学の終末に聞こえるかもしれないが。しかし、学生数千人を扱うときを覚えて、不満になる一握りにバインドされています。生活変化と改善によって異なります。つまりと大規模なフェニックスの大学の学生が学校の満足を表現し続けます。それはいくつかの制限があることは確かにはっきりしているが、迅速かつ安く、よく知られているとみなされていた大学から学位を達成する機会を提供する非常に偉大なの多く魅力的します。

0 件のコメント:

コメントを投稿