2012年4月5日木曜日

大学: カペラを正直にレビュー

オンライン大学の作業にもかかわらず、彼らの教育を継続したい大人の恩恵です。カペラは、1 つは、オンライン学位を獲得を検討しているとき、一流の心に来るそれらの名前の中でです。1993 年に結成され、カペラ大学 1997 年に認可となった。認定のすなわち来た、名前の変更と 5 つの異なる学校の形成: 教育、ビジネス、技術、科学、心理学。ミネアポリス、ミネソタ州に本拠を置く大学 650 コース 70 の専門分野の研究を提供しています。650 教員などの統計情報と 550 以上の管理スタッフのスタッフ、大学議論の余地なくオンライン程度を得るためによりよい場所の 1 つであるし、現在の登録 13,000 以上の学習をしています。


いくつかの 〜 と互角とカペラで勉強の側面の下です。例えばこれらの点を検討します。


カペラ e ラーニングの iGuide と呼ばれるパーソナライズされたポータルがあります。学生の入学後コースや成績証明書は、インタラクティブな学習のコミュニティに参加するを有効にするのにセキュリティで保護されたアクセスが与えられます。'Courseroom'、学生がオンラインの割り当ておよびディスカッション フォーラムへのアクセスが、彼らを参照してください、オンライン教室参加。ほとんどの学生は、この代替面倒なオンライン チャットとウェブカメラ、競合他社の永久非機能に優れて見つけます。同様に、割り当て送信プロトコル、カペラを非常に便利です。システムの下では、学生 zip ファイルまたは Microsoft Word 文書での割り当てを送信する必要があります。


大学も卒業を超えて拡張する機会の数を提供しています。1 つは、たとえば、オンラインのポータルで、卒業生センターです。このサービスでは、最近の卒業生と学生へネットワー キングの機会、プロの雇用情報、および発達の助成金提供しています。いくつかの実際の仕事を提供していますよりもはるかに多くの綿毛として同窓会センターを批判しているが学生はこの機能を一般的に満足しています。


件名に雇用の中、オンライン大学の多くの学生が、同じ時間で仕事をする機会をこのオプションを選択ことを考慮することが重要です。残念ながら、しかし、学生頻繁に、大学での学生の雇用を提供する多くしないこと見つけています。学生 (三) のための機会ではなく陰気な見つけます。大学は、このため多くの支援、本社の近くに住む学生を除いては提供していません。


この種類の制限は、オンラインの大学から期待されるかもしれないが、学習のための特別なニーズに関して学校いくつかはかなり大規模な手助けをしてくれます。カペラ大学障害者サービス障害学生を追加学習時間の形で提供、住宅コロキウム、手話通訳者の移動支援を含むサポートします。


その他のサービスについては、ただし、カペラ急になります。カペラ、書店は、さまざまな本およびソフトウェアを提供しています。しかし、一般的に本は間違いなく他の場所ではなく、大学の書店から格段に安く買うことができると感じています。一部の学生が大学の書店のカペラ学校の費用で収益を生成するための単なる手段を主張するが、このトラップのオンラインの書籍を購入することによって選択するより簡単です。他の点では、学校、コストについてそのれんがとモルタルに比べて、本当にお買い得と他のオンライン大学、かなり競争力があります。


カペラ内の個々 の学校の多くは非常に強力な評判を運ぶが、心理学の学校として非常に不十分であると見なされます。心理学の学校は、経営トップのに関するいくつかの問題で悩まされています。繰り返しの変更調整の総計の不足の結果部長の学校に悩まされています。この追加に、プログラムが今まで、apex は、長年の存在であるにもかかわらずアメリカ心理学協会 (APA) によって承認されていません。


しかし、前述したように、この特定の学校の条件、集団の大学の指標として撮影してはなりません。650 番号、学部で大学に主要な資産品質およびさまざまな教授の多くの学生を見つけます。ただし、一部の学生に反して、既存学生しばしばパートタイム請負業者としてこれらの非常に講師の文句を言うし、などはない十分に十分に専用の生徒、教師や指導者を提供主張しています。実際に教授カペラでしばしば 'オンライン教育の無能として' ラベル、批判に多くの教授非-精通するオンライン環境を指します。この考えに賛成の引数は、オンライン修士課程カペラで追求の経験をしましたし、のより多くの博士課程に入学するによって戻って後に失望していたいくつかの学生の経験から来る。彼らは、明らかな低下を高いレベルでの指導の質の主張します。カペラでの学生の大半は、教育を拡張しようとしないでください可能性がありますそのまで。


全体的なアカペラ混在する袋のビットを持つ学生を提供します。割り当て送信の容易さのクラス指導の形式この学校の非常に具体的な利点、競合他社です。加えて、大学教員いくつか非常にことができる心と才能のある教師をしています。しかし、これらの陽性反応をいくつかの非常に深刻な欠点を来る。カペラで教育の質時、一部の学生の教育に必要な資格が低すぎる印象を残して一貫性がありません。さらに、その年齢にもかかわらず、一部の地域での認定を達成するために、学校の障害だけ、品質管理のいくつかの深刻な欠陥があることの印象を残すことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿