専門家は、全体追加と診断されたと 6 ~ 10 %、米国の学校-高齢者人口の障害とは、3 ~ 10 %、人口の約学習であることを予測します。この成長の問題多くの地域社会に影響を与えるし、効果的なソリューションの成長している必要があります。
間違いなく、子育てや追加の子供を教える学習困難膨大な課題がすることができます。あなたは、あなたが考えていないかもしれないの忍耐を必要とする;永続化であり、頻繁に電話する必要があります;整合性は、道に沿って学習することがあります。家庭と学校の両方の成功を経験するあなたの子供のための最高の環境を提供するを支援するためにいくつかのヒントはここにあります。
若い人たち (私たちのすべて) のような追加と何彼らの仕事を持っているとする方法を知っている最善を尽くしています。彼らがそれらに利用できるより多くのオプションが、彼らより良い選択肢になります。、、大人として、教師は、あなたの子供モデルすることを意味します。フレキシブルでオープンな思考と行動の新しい方法を学習する場合は、あなたの子供にも公開されます。
すべての動作、どんなどのように人を傷つける、またはどのように奇妙な動作に見えることがあります後ろに肯定的な意図があります。他の言葉では、彼らが何をしていることによって満たされているいくつかのレベルで必要です。私たちの行動の背後にある目的は何ですかどのようなニーズを満たし得るを見ることができる場合は、私たちする必要がある会議他より建設的なソリューションを見つけることができます。常に行動の背後にある肯定的な意図を探します。
彼らは世界のモデルにステップします。たとえば、何それのような雨のワイパーなしでドライブを感じるだろうし、どのようにそれだけではおろか、誰もが車の中を安全に保つに感情的なバランス (これは、追加の人の心で感じです) の任意の並べ替えを維持することは困難です想像してください。それらと通信するときは、通信の目とそのモデルを通してあなたを介してではなく、世界を参照してください;彼らは何を行うかどうかは言うことがより公開されます。
若い人たちと追加画像、ので言葉の世界で動作し、聴覚通信の通信を少なくとも重要なモードは理解します。言葉は、非常に低速で処理することは困難です。彼彼の心の写真に言葉を重複して彼の指示に従って彼の体を感じるが、若者で追加の指示を与えるたびに、あります。彼は料理学校のバックパックをパックする場合は、例えば、彼を見るし、料理をして彼のバックパックを梱包を感じるがあります。
ビジュアル学習学問を習得する最良の方法です。彼らは、視覚的に写真スペルの単語、単語、数学の事実のような学術作業の彼らの心を学ぶかどうかを確認します。彼らを読んでいるときは、彼ら彼らが読んでいる言葉と写真が重なっているかどうかを確認します。ビジュアル学習戦略を使用してでもっと面白いより効果的なは、はるかに少ない時間があり、ちょうどより多くの楽しみ。
祝うし、ユニークなものに感謝します。1 つは、最大追加と若者のハードルか課題学習の顔」愚かな、「奇妙な」は「当てはまらない」か、信念。一歩離れて輝きが多い、世界を見る能力があること、真実である方法で私たちのほとんどは単にことはできません (アルバート ・ アインシュタイン、J.F.K.、シェール、ロビン ・ ウィリアムズは、すべての障害を学習していた) と思います。一貫して探しているとその値の一意性を認識この信念を克服し、自信を高めるには長い道を行きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿