2012年4月22日日曜日

ESL のロールプレイ

言語は複雑で長いプロセスとして誰でも学習人しようとしているに同意します。最も困難と挫折感を引き起こす物の 1 つから教室、'現実の世界に移行されます。教室では、誰もミスを許可、学生し、環境が含まれている安全であります。教室外の別の言語を話す完全に異なるありできるだけ早く彼らは玄関の外多くの学生海で失われる。記憶の語彙のレストランでの注文の際に突然役に立たないです。


ロールプレイ、シミュレーションのいずれか ESL 講師に現実世界の状況で英語を使用して生の移行が容易になりますか。ここで学生は実際の生活状況を例に、ホテルでは、チェック行動するシミュレーションですが、異なる個性を行いません。出演は、学生に異なる個性を行うことがあります。ロールプレイでは、たとえば、1 つの学生」文字、学生のうちは、怒りの隣国」の役割を求められるかもしれません。


出演は、学生と教師のより多くの想像を必要し、彼らは予測可能ではないために、管理が難しいことができます。最初のシナリオが相互作用の学生から開発、文字通り任意の方向に行くことができます。この与えるの学生の練習にかかわる環境とを与えるが、彼らは英語で考える必要がある動機との関与。出演は興味深く、思い出に残る、魅力的なありそれらことを学んだ、素材の学生を保持します。想定したロールは、それらの最高のツールの 1 つを第二言語教育利用、学生を恥ずかしさと他の人格と文化の抑制、ドロップします。


ここにいくつかのポインターとして出演を管理の ESL 教師を支援するために提案:


魅力的な-より。出演の値は学生自身の材料を浸すことから来る。-' 話題 ' を選択して、議論の段階します。割り当てる学生位置トピック (・に対して)。これは、同じの抑制を持っていない学生を彼らの人格の役割を取得します。-準備は成功に非常に重要です。学生は、'その個人特性またはシナリオをスケッチ パーソナリティ カード' を与えます。


除算の学生グループと、さまざまなシナリオをスケッチし、余分なまたは特別な語彙を越えることに時間を与えるに行動、性格についてだと思う、彼らの言うことは計画方法は説明してもらうかを実行します。たとえば、怒りの隣国の可能な応答・返信は何でしょうか。-ファシリテーター、ロールプレイの彼らの役割では、学生をサポートする必要があります、教師、すなわち 'フェンスを越えて主張裏庭では'。ふりをする環境を中断するには何もありません。文法訂正、最後に残します。引数の中で生徒の是正のふりをする環境を中断します。メモをして後は、報告を行います。-誇張は良いです !彼らの行動は、意見と動きを誇張する学生を奨励します。


誇張学生自身の役割を浸すことができます。-最初のステージのリハーサル。学生の役割と、他の学生からの指導の小グループでの練習があります。-ロールプレイや議論が進行中ですが、他の学生の語彙を最初に提案して行動がある彼ら知らない場合のバックアップとして。


出演は両方のそれらの貴重な学習ツールなり、管理が困難な同時に予測しています。ロールプレイ、最初のシナリオから取ることができる、様々 なルートをスケッチします。これはいくつかのアイデアを与える何を期待し、任意の驚きを避けるために。


ロールプレイを推奨する項目:


愛好家の問題 (彼を移動している離れて新しいを取得しより良い仕事) お金 (政府、国連などの金は何を取得)


旅行 (どこに行くだろうか? どうなるのか?)


-現在の総務・政治討論。極端な意見または両端のスペクトルはよく (すなわち左翼・右ウイングなど) の意見


出演 30 分または 1 時間から、1 年間の企業シミュレーション ビジネス英語の範囲です。ステージング出演のインストラクター、挑戦することができますがまた楽しい。いくつかを実行した後は、何を期待し、もっと自信を感じることがわかります。


私の経験は、彼ら彼らが学ぶと笑って、まだ建物のすべての方法を主張して、教室はしばしばまま保持学生愛です !

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