2012年4月23日月曜日

子供たちの ESL の授業

子供たちの ESL の授業も非常にやりがいのある挑戦です。私は 10 歳のクラスに歩いて前に深呼吸をします。子供の注意スパンがないと私を開始する前にので自分が遅い右を教えています。子供たちを教えるには、忍耐と楽しさと遊び心の感覚が必要です。にもかかわらず、それは明らかだ、よくある間違い子供たち単に '短い大人 !」と思うことこれは間違ったフィートで下車してくださいです !


お子様の ESL の授業のいくつかのヒントを以下に示します。


1、実践的な活動の子供を含みます。子どもたちの心は非常に開いているし、彼らはアイデアやコンセプトを直接吸収して学ぶ。子供たちに積極的に参加する必要があります。学生との彼らの椅子の移動を取得します。曲を歌うと、ゲームをプレイします。


2 時間の長い期間を話すことを避けます。教室のエネルギー レベルが低くより低いドロップことを見つけます。アクティビティをすぐに説明しに進みます。移動のエネルギーを維持 !あなたの計画の活動を失敗の場合は、移動します。この目的のための便利ないくつかの余分な活動してください。子供に刺激すべての時間の多くが必要です。


3. 子供たちは、お互いと教師の相互作用によって学ぶ。それぞれの子に個別に各クラスの話をしてみてください。可能な限り、子供たちのグループとのペアでの作業があります。


4. レビュー、評価、レビュー。新しい情報は吸収され、学生はすでに学んだ情報を関連しているときに意味を持ちます。各クラスの先頭に新しい概念を簡単に確認します。


5. 自身を修正する学生、他の学生を奨励します。自己補正または自己学習の重要な部分です。学生を求めることをお勧めする必要があります」どのように行うか?」と「この右開き非断定的な環境で行うか」。権限のある文化で発生した子供は、inforcement 再追加 - 必要があります。


6. 使用どのような異なるコンテキストで学んだのです。多くのコンテキストが使用されるより良いしより具体的、実際の生活' コンテキストより良い。学生のために自分たちの生活についての話で実際に。


7. 称賛、賞賛賞賛。奨励し、自然な方法で学生を構築します。学習は、学生の動機は、良い自分自身について感じるときに発生します。


教育の私の年を振り返ってみると、子供たちのクラスに慣れるの少ししたが、最も記憶に残る、楽しい !

0 件のコメント:

コメントを投稿